嘘か真か無敵バリアは破られると脆さを露呈するので

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:03:34

    強力なダメージカットの方が効果的というレスバトラーもいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:04:12

    そうとも言えるしそうでもないとも言える
    どう見えるかだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:04:54

    ダメージ食らったかどうかは俺が決める事にするよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:05:48

    >>3

    100%ダメージカットはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:06:14

    爆発して死ぬのに?意味ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:06:18

    >>4

    猫をかぶるのはキライでね……本性を隠すのは出来ないタチだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:07:07

    お前のダメージ・カットなどあてになるものか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:07:16

    >>3

    相手の話を聞かないことこそレスバトルで最も肝要なんだよね強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:08:26

    あにまんのレスバトルで使われてるの見たことないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:10:15

    >>9

    他のカテは知らないけどタフカテで猿語録以外使うのはジャッジ・キルスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:13:59

    >>9

    あれっずいぶんと前になんかの最強議論してたら急に不動明王語録と不動明王の強さ出して完封してたスレなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:16:43

    >>9

    レスバでは使われること無いけど、スレタイでマネモブ全体愚弄するようなスレだと良く使われてるのん

    これで返せばレスバに発展しないorしつこく行ってくるやつの方が負けになるから流すのに便利なんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:17:01

    嘘か真か半分は認めることになるスレ画は可能性の話に留めておくことでうやむやにし双方ダメージ0でターン強制終了するかしーもの登場でインフレに置いてかれたと言う者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:19:25

    真髄はダメージカットではなくダメージを耳の痛みに変換する部分だという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:20:23

    能力としてはボーボボのハジケと同じ効果なんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:25:33

    しっかり防げよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:28:19

    >>16

    待てよダメージは通っているけど倒すには程遠い方が相手に絶望感を植え付けれるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:29:40

    レスバトルする意味 どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:30:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:34:10

    というかサム8語録はただ闘争を求めるレスバジャンキーからすると受け流しばっかで張り合いが無さすぎて人気ないんだと思うんだよね
    タフカテで人気なのが大体攻撃的な語録ってことが何よりの証拠なのん

スレッドは10/8 04:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。