ディズニーピクセルrpg総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:11:51

    本日16時よりサービス開始


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:15:45

    ドット絵にワーフリくんの面影を見出して始めてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:40:22

    すげぇリトライポチポチしてる現在

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:35

    >>3

    同じく

    ジーニーの攻撃&防御デバフとラプンツェルの全体回復+しびれ回復が強そうに見えるけどどうなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:03

    ピクサーキャラがまだ少ないなあ
    モンスターズインクとかウォーリーとかカーズが早く来てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:36

    メニューのその他からアカウント削除して簡単にリセマラできるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:28:56

    これマレフィセント強いかも
    アビリティで序盤ストーリーサクサク

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:00:41

    >>7

    他の高レア全体攻撃と違う感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:09:50

    ガストンいるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:55

    >>8

    他の全体は使ってないからわからんけど、少なくともマレフィセントは初期プレゼントとミッション報酬の強化だけで一面全部終わらせられた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:06

    引いてみたけど確かに序盤はマレフィセント強いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:44

    あんま人口いないんだろうか
    広告バンバン出してるイメージはなかったけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:16

    たまたまこのスレ見かけて初めて知った
    ありがとう、始める

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:13:47

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:38:10

    スタミナ結構渋いな……アイテム無闇に使ったらすぐ枯渇しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:07:48

    マレフィセントが性能面で気になるけどガチャ石貯めときたい人は同じ全体攻撃でステータスも変わらないムーランを引き直しで取れば良いかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:05

    >>16

    ただ引き直しガチャラプンツェル出るんよね

    全体回復のラプンツェルと全体攻撃のマレフィセントって考えると引き直しはラプンツェルに回してリセマラでマレフィセント出す方が良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:03

    フォロワーのオススメ欄なんかリセマラ用なのか
    適当な名前のが多い気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:02

    スタートからの配布石でチュートリアル合わせて3体引きしたがこれで始めても問題ないかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:49

    >>19

    回復役がいないのがちょっと気になるな

    ラプンツェルかせめてDJミッキー(星2ヒーラー)は欲しいところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:42:31

    リリースされていることを知らんかった
    ディズニーの全キャラによるRPGって面白そうだから入れてみよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:20:21

    プレイヤーレベルが上がってもスタミナ回復しないタイプなのね…
    最初のステージ全クリア出来るぐらいはスタミナあって欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:43

    >>22

    わかる

    というかスタミナ上限値が上がる気配無いのキツい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:46:53

    回復って必要なんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:43

    15000個でPUキャラ確定は優しいけど
    これ凸しないと駄目なタイプのゲームか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:02:50

    これSP回復の高レアが来るまで石貯めといた方が良いかもしれん
    周回でも攻略でもSP回復人権になるニオイがプンプンする

スレッドは10/9 06:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。