この写真を見なさい龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:12:34

    この娘は私が手を出した中学生だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:13:16

    (キリトのコメント)殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:14:27

    (監督のコメント)
    ムフフ極限までデカくしたのん

    君に勲章を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:15:23

    ここまで成熟した身体なら妊娠してもマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:15:25

    俺にも紹介してくれと言ったんですよ本山先生
    女には飽きたと思っていたけど流石に勃ってきましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:15:35



  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:16:19

    確かに孕まされているイメージが星の数ほどあるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:17:05

    マネモブって本当に直葉が好きなぁ!
    ワシもやで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:17:31

    確かにメスブタやけど…下手に力押ししたら普通にぶちのめしてきそうな武術の心得があるのは大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:17:54

    確かにキリ坊の居ない家庭環境は悪そうやが…援助は必要か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:18:01

    激えろ

    GIF(Animated) / 1.58MB / 6210ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:18:33

    >>11

    とってもそっくりなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:19:31

    (作者のコメント)
    直葉はですねぇ…貧乳なんですよ
    (担当のコメント)
    デカくすべきだと思われるが…
    (イラストレーターのコメント)
    デカくすべきだと思われるが…
    (監督のコメント)
    デカくすべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:20:41

    でもこの娘家庭環境に特に問題ないっスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:22:16

    >>7

    孕まされてる…? SAOに囚われてる兄の子を望んで孕んでると言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:23:03

    >>10

    お前甘く見たな

    桐ヶ谷家自体が太いし両親も強き者な超実戦的フルコンタクト家庭だ


    親子関係がアレなのもこう言ってはなんだがキーボーが悪いんだよね

    SAO事件以降は改善したしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:23:09

    >>15

    やめろっ 昏睡して衰弱してる男から精を搾り取るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:23:57

    >>13

    待てよ

    イラストレーターはちゃんと貧乳で原案書いてたんだぜ


    編集がもっと胸盛れってやったから盛っただけなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:24:37

    >>13

    多勢に無勢されたら原作者でも逆らえないんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:25:01

    まぁ気にしないで
    本山先生なら催眠術でキリトと思わせて発情させる事も可能ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:26:49

    人面獣心のほら吹きやろうだといったんですよ本山先生 催眠術が使えるなんてビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:55

    >>19

    原作者の原案絵のままだとメスブタの大半が黒髪の前髪パッツンになるからね

    色んな人が意見出して修正しないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:13

    >>18

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:47:18

    >>14

    ウム…親戚の男が兄貴ヅラして家族に入り込んでるくらいしか問題はないんだなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:51:39

    >>24

    貴様ーッ自分の子として育て上げた桐ヶ谷夫妻を愚弄するかぁーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:47

    乳でかき者で笑ったのワシなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:55:16

    >>23

    熟女 二十歳 少女 

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:33

    アリシゼーション以前のアニメ・ゲームで盛りすぎたせいで
    いざアリシゼーションに登場したら「オッパイ縮んでるじゃねぇか!」って言われまくるんだよね 視聴者はシコ猿過ぎない?

スレッドは10/8 06:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。