コンポート主催で85人マリオカートやるそうです

  • 1124/10/07(月) 16:13:08

    「さて、今日は兄弟みんなでマリオカートをして遊ぼうねえ。サンシャインとかのやつだとルールが分からない子もいるから普通のレースをやろうねえ。さぁ、早くカセットとコントローラーを用意してくれよ、兄弟達。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:25:11

    んでも85人でマリオカートができるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:30:06

    きっと白熱しすぎてリアルファイト不可避だねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:45

    そもそもアラフィフのおばさんがまともにゲームをプレイできるのか一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:35

    そもそもシャーロット家兄弟がリアルでマリオカートもどきやる方が面白いんじゃないかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:47:01

    あにまんメンツじゃないのか貴様ァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:00:08

    >>5

    万国の公道でレースができそうだねぇ

  • 8124/10/07(月) 18:07:57

    リアルマリオカートは草
    万国がめっちゃくちゃになるで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:26

    違法レースは駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:39

    >>3

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:57

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(エンジン音)

  • 12124/10/07(月) 22:00:31

    >>11

    おい!!姉貴が暴れてるぞ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:50

    んでもコンポートが重量級キャラという事に関しては一切が明白だねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:50

    バナナの皮はスピンするから踏まないようにねえ

  • 15124/10/08(火) 08:43:19

    >>14

    コンポートが頭のパフェからバナナの皮を撒き散らしているねえ!!

    うわああああああっ!!助けてくれええええええっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:02

    >>15

    パフェはチートアイテムだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:52:38

    >>16

    んでもパフェのアイテム効果に関しては一切が謎のままだねえ

    さあ、早く教えておくれよ、サンジ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:42:10

    パフェのアイテム効果!!
    誰でもコンポートになれるぞ!!

    パフェをゲットしたキャラ<おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:40

    >>18

    頭に被れば無敵になれると聞いてるねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:20

    見た目を犠牲に無敵の力を手に入れるんだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:27:34

    >>18

    >>20

    こんなアイテム世に出すな!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:40:06

    >>21

    パフェはコンポート化耐性が無いキャラにぶつけると相手をコンポート化できるアイテムでもあるんだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:01

    >>22

    んまっ!なんて害悪アイテムを用意してくれたんだい……!!

    早く使用禁止にするんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:15

    うーんこれはチート

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:41

    コンポートはフルーツ大臣だからバナナを使い放題だねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:24:15

    >>25

    レースがめちゃくちゃになるから出禁だねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:43:22

    んまっ!じゃあコンポートはパフェを脱がなきゃいけないのかい!
    そんなの耐えられないよ!
    うわああああ!!助けてくれええええっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:08:18

    >>25

    バナナ使いで雄叫びを上げる…

    コンポート、実はドンキーコングなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:36:29

    >>28

    うっほっほほホオーウホッホアアー!!!💢

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:37

    >>27

    んでもコンポートがパフェを脱いだらどうなるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:08

    85人も居るとブロックに分けてバトルロイヤル方式が一番手っ取り早いはずだねえ
    んまっ!誰だい総当たり戦で組分けした挙げ句最下位予想であたしにお菓子全賭けしてるバカは!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:32

    んでもあたしが最下位予想でおかしを賭けられた理由については一切が謎のままだねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:17

    >>31

    そもそも操作方法を分かってなさそうだゆ

    きっと最下位だゆ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:51

    んでもコンポートがマリカ経験者なのかに関しては一切が謎のままだねぇ
    あんまり上手そうには見えないねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:05

    >>33

    んまっ!なんてこと言うんだい…!!

    妨害しまくってお前を最下位にしてやるねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:40

    >>35

    こっこの妨害厨!!ふざけるな!!

    害悪コンポートには最下位がお似合いだよ!!

スレッドは10/11 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。