◇この死屍累々は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:23:59

    サ、サッカーって怖いスポーツだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:24:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:26:01

    イナイレでは割とまあよくあるよね
    えっ主人公チームが勝って相手チームが寝てるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:26:46

    笑ってしまう
    手前左のやつ以外みんなペラペラなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:26:51

    微妙な作画 蛆虫プレー 過去作キャラの不遇 そして俺だ アレオリを盛り上げるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:01

    恐らく甲子園の土を集める高校球児のサッカー版だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:50

    判定への抗議…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:31:18

    おそらく必殺タクティクスだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:50

    サッカーは間にボールを挟んで直接触れなければ相手に蹴りなどの暴力を行えると教えてくれた それがイナイレです
    えっ 本来は普通にファールなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:35:41

    怒らないでくださいね、主人公チームがやる戦い方じゃないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:37:15

    しかし…サッカーは格闘技なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:41:42

    な、何しでたかしたのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:42:30

    >>5

    俺以外不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:43:25

    >>12

    ジャッジスルーで全員倒した…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:43:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:45:02

    サッカーゲームなんてもん相手の体力削り切ったら一人で勝てるモンやんけなにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:11

    >>12

    相手側はスポンサーの膝サポーターでクソ無理矢理に身体動かされてボロボロになり続けてるから後半の時間全部使われる前に棄権させる…


    ちなみにスレ画は新技の余波だからまだマシらしいよ

    本来はグリッドオメガっていうプレイヤーを潰す為のタクティクスで早期のリタイアを狙ってたんだよね辛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:38

    >>8

    すみませんただの必殺技なんです

    あの⋯ 反則アイテムとかラストリゾートのダメージ蓄積してたとはいえたった1発で相手チーム全員再起不能にするシュートとか⋯ いいんスかこれ⋯

    >>12

    主人公側の必殺技で⋯ スコアで負けてるのに相手チーム全員試合続行不可能にして勝利⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:51:22

    >>18

    まぁ気にしないで最終決戦では噛ませにすらなれなかった技ですから


    ◇この人をリタイアに追い込む技を4人の衝撃波でかき消すオリオン最強のチームは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:17

    >>11

    ウム…大先輩のサッカー作品で言ってたんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:40

    >>18

    “スコアで負けてる”のに“勝ち”!?

    超次元とかそういうレベルを越してると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:07

    >>9

    ああなんだったらこんだけ怪我人出る前に普通は中止になるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:32

    >>22

    イナイレでKO勝ちは初代のゼウスからの伝統やんけなにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:22

    日野はこれをスカッとするシーンとして書いてそうなのが不快を超えた不快

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:48

    >>17

    このまま続けると敵がボロボロになっちゃうから、仕方なく即失神KOできる技で幕引きしたってことすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:17

    ふぅんサッカーにも逆転ホームランはあるという事か

スレッドは10/8 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。