ボンボンの後継者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:29:26

    お墨付きをいただいていたかもしれない
    読み返したらボンボンで連載してた人が割といたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:31:04

    ケロロって専用雑誌が作られるくらい人気あったんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:32:14

    後継者どころかこいつも荼毘に付してるやないケーーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:35:00

    ムダヅモなき改革の大和田秀樹や最狂超プロレスファン烈伝の徳光康之も描いてたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:35:00

    末期のボンボンが死に体を超えた死に体なクソ雑誌なのは否定しないけど全盛期考えると流石に比較するのが失礼なんだ
    マックス脂乗ってた時期は↓のメンツをビストロレシピとフェアプレイズとへろへろくんとハダカ侍とウルトラ忍法帖が支えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:35:38

    週刊ケロケロエース…待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:33

    というか大本のエースがもう死に体な気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:39:15

    終盤はみるみる薄くなっていって子供心に悲しかったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:11

    OHMYコンブの人が描いてた魔界の王子が少年のところに居候する作品が好きだった覚えがあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:22

    エヴァの擬人化のやつが毎月乳首出しててエロかったんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:53

    ケロロランドとどっちの方が影薄かったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:29

    コロコロと並ぶワシの小学生時代の青春やん、元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:29

    >>13

    荼毘に付したよ、骨は月刊ブシロードに置いてある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:33

    千年太の作者は未だにオカルト雑誌で見かけるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:45:28

    >>15

    ちなみに水木先生の元アシスタントらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:36

    終わった雑誌だ もう忘れたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:47:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:47:23
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:11

    >>18

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:46

    私の千邪の封魔師はどこへ行ったのですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:24

    スーパー番犬プー太郎はシュールギャグの傑作だと思ってんだ あの作者は今どこで何しとるんやろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:00

    ケロケロエース…聞いています
    単行本を全く出さないから作品を読むには当時の雑誌を買い集めるしかないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:03

    ギャグ描いてファンタジー描いてまたギャグを描いて計三作品連載してた人がいた気がするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:14

    おーっ昔最終回を見逃したマンガがあるやん

    あははこれは懐かしいわ

    www.sukima.me
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:20

    めちゃくちゃノスタルジーを感じてるのが今の俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:42

    個別記事ない作品が大半なのは悲哀を感じますね

    ケロケロエース - Wikipediaja.wikipedia.org
スレッドは10/8 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。