ドラゴンボールを乱用し続ける人間は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:47

    醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:34:50

    ドラゴンボールなんて美容整形の道具やんけなにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:35:41

    お前らは顔が醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:37:27

    よわっ
    よえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:42

    あの...超時空だとほほ美容関係で生まれるの確定なんスけど...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:43

    どうして乙姫モードで写真撮らなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:39:01

    いいや 人間は等しく醜い存在ということになっている
    人間不要ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:39:06

    >>5

    どないする?

    まあ(パンティで生まれるよりかは)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:39:52

    小皺を無くしてやねぇ…ちょっと若くして貰ってやねえ…ブルマのアンチエイジングに使われるんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:39:52

    でも俺よくわからないんだよね
    ドラゴンボール作ったナメック星人ですら普通にドラゴンボール使うのに急に今まで散々願いを叶えてきた報いを受けてもらうっ するのは意味不明でしょう

    おそらくこの設定作ったやつはなんでも願いを叶えるタイプ?の便利アイテムの逆張りをしたすぎて本編のドラゴンボールがあったおかげでワシらが出会ったヤンケ世界が救われたヤンケドラゴンボールを否定するのはダメダメェと語った亀仙人の言葉を覚えてないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:40:01

    ドラゴンボールの最後の敵がドラゴンボールって発想は良かったよね発想は

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:40:31

    身長5センチ伸びた邪悪龍とか
    ちょっとだけ若返る邪悪龍とか
    物凄く弱そうだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:42:15

    >>5

    待てよ、ブロリーを元いた星に返した願いやピッコロの潜在能力解放のやつから生まれるやつもいるかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:42:20

    ブルマはドラゴンボールを悪用されないように当たり障りのない願いをかなえてるだけなんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:42:45

    じいちゃんの形見である四星龍が悟空の仲間になったりするのは割と好きなのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:43:24

    ブルマのは願いも小さいからマイナスエネルギー少なそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:43:24

    正直センターで波止場ポーズしてるおっさんの声とかDB全吸収で強いとこは大物感凄かったけど
    舐めプゴジータ4がグダって最後超元気玉でぶちのめすのは大分迷走してた気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:43:53

    >>10

    待てよ ドラゴンボールは欲のないナメック星人だから許された反則技とか老界王神が言ってたんだぜ

    ドラゴンボールに救われた事も事実だが悪用されて危機に陥ることも少なくないし邪悪龍はかなり良設定だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:17

    >>10

    おいおいナメック星人はマジメだから許されてると作中でも言ってたでしょうが

    そんなにポンポン使うものじゃなかったのがドラゴンレーダーの開発とバカみてえに現れる星単位の殺戮者やらのせいで途端に願いが加速したんだ

    マイナスエネルギーが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:33

    GT… 聞いたことがあります ゴジータの舐めプを超えた舐めプの戦い方が糞だと 原作でも舐めプや油断はたくさんあるけど度を超えていると

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:48

    パンツの邪悪龍…シコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:45:06

    飲み込むっ

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:45:22

    になみにヒーローズだとナメック星の邪悪龍が出たらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:02

    >>10

    待てよ ナメック星人は各々の長老が家宝として飾ってただけでナメック星再興のためにポルンガ使わなかったり明らかに地球のドラゴンボールとは使用頻度が違いそうなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:09

    >>16

    しかしギャルのパンティからそこそこ強いのが生まれてるのです...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:48:16

    >>25

    世界一美人のギャルに頼み込んだりしたのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:48:30

    >>18

    >>19

    しかし… 原作に無い後付け設定で今までのアレコレは全て茶番どころか悪手だから お前らドラゴンボール使わない方が良かったよ みたいな厄アイテム扱いするのは糞なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:48:34

    >>25

    その願いが邪悪龍の中核を成してるものってだけであらゆる願いのマイナスエネルギーの塊じゃないとと強すぎだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:49:48

    >>18

    >>19

    その後本家大元の超神龍を乱用している神々がいるんで老界王神個人の意見ってだけなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:50:25

    でもさぁ俺超サイヤ人4(大猿)vs邪悪龍(ドラゴンボール)って構図が好きなんだよね
    大冒険活劇やってた頃のドラゴンボールの要素を拾いあげて進化させた上で原点回帰するって何かこう込み上げてくるものがあるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:51:26

    >>30

    しゃあっ かめはめ波と見せかけて国旗、マジックっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:51:49

    >>1

    お前達も人間だのに私の粛清を逃れようとするのは醜い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:52:36

    >>27

    待てよ

    確かにドラゴンボールの使いすぎ…糞とは言われたがあくまでもそれは邪悪龍たちの主張なんだぜ

    悟空たちは確かに頼りすぎたかもしれないけどやねえ…全部を否定させるわけにはいかんで!ってな感じで抗ったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:52:55

    >>32

    それじゃあどうやって悟空の体になったか教えてもらおうかボクゥ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:42

    >>34

    神に指図するのは醜い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:54

    GTだけのオリジナル設定なんてどうでもいいっす

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:01

    >>32

    邪悪龍はどっちかと言うと神側の存在だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:59

    >>37

    私以外の神も要らないから何でも良いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:56:20

    元いた星に返してやってほしい邪悪龍が
    敵で出たら多分強いよね
    悟空ベジータピッコロといった母星吹き飛んでる組は
    出会ったら即死確定ッと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:40

    >>36

    偉大なるドラゴンボールの続編を愚弄するのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:41

    >>10

    そもそも邪悪龍が生まれる頻度で使われてないやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:53

    邪悪な龍ってま、まさか…鬼龍…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:00:54

    >>38

    消えるのね

スレッドは10/8 05:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。