やっぱりカカシさんは凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:36:17

    月読で意識を失わせるつもりだったのにまだ立ってるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:10

    やっぱりガイさんはすごい
    相手の身体も見ずに戦えるなんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:16

    心が強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:56

    幻術とはいえ超リアル感覚で三日間刺され続けてるのに死なないのはおかしいと言ったんですよカカシ先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:40:32

    親友は戦死
    幼馴染の女は自ら殺.害
    親父はいじめを苦にして自殺

    それでも生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:40:54

    やっぱりアスマさんはすごい
    ちっちゃい武器がチャクラで伸びるなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:52

    やっぱり自来也さんは凄い
    あの大筒木も認知してる万華鏡の瞳術なんすよ即興で封印しないでもらえますか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:45:00

    あうっナルトくんにあの伝説の三忍がついてるのかあっ
    あっ思いがけずサスケに会えたッムフフ可愛がってやるのん
    なんですかあこれはあカエルの胃を口寄せしてきたですう逃げる
    はひーっ今度はカカシさんとガイさんが出てきたですう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:40

    >>8

    木ノ葉のデスエンカにことごとく遭遇してて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:47:09

    >>8

    時系列的には上忍共と戦ったのが先じゃなかったッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:51:42

    自来也が強いのはわかるけど……イタチと鬼鮫二人がかりならなんとかなるんじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:47

    紅…弱え…
    専門の幻術で負けてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:48

    >>11

    お言葉ですが、アマテラス無かったら鬼鮫は普通にやられてたし、1回使っただけでバテバテになってるからもう一回ガマの胃の中に飛ばされたら二人共アウトだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:03

    >>11

    それでも瞬殺は絶対無理だし鬼鮫が本気出したら大規模戦闘になるから周りからモロバレになるんだあ

    木の葉のど真ん中で多勢に無勢だいっけえされたらその時点で詰むからあの状況で真っ向勝負は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:13

    >>11

    イタチが謙遜してたのと自来也とやり合いたくなかったって事にしないと大蛇丸自来也イタチの力関係がおかしくなると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:01:02

    >>13

    鮫肌も仙術チャクラ食わせたら蛙の石像になるしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:01:41

    イタチも本気でやれば勝てそうだけど目と体の負担考えてサスケとやるまであんまり瞳術自体使いたくなさそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:02:42

    どうして3日間磔にされた状態で全身を刺し貫かれ続けたのに気を失ってすらいないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:04:24

    >>11

    イタチも本気でやり合うつもりはなかったと思われる


    というか「2人がかりでも無理かも?」という話に説得力があるくらい自来也が強いんだよね

    搦手も豊富だから数の有利をひっくり返してきそうだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:09:42

    >>15

    待てよ

    戦闘能力だけなら大蛇丸よりも自来也のほうが高いかもしれないんだぜ

    大蛇丸はどちらかといえば研究者の側面が強そうだしな ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:49

    そうか君たち2人は神威と八門と三忍への連続エンカウントという最悪須佐能乎の使用に踏み切らなければいけないエンカウントを1日の間に経験したんだね! お疲れ様…

スレッドは10/8 06:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。