いやーついに来たのォ双亡亭 ですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:42:04

    あっ喜一さん見てください喜一さんの肖像画がありますよ
    おーっそれはオシャレやのう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:25

    tough終盤のキー坊なら陰を操るとかで絵はなんとかできると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:38

    よワいってこㇳはだメだよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:49:51

    謎エネルギーの幻突が案外効くんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:41

    オカルト技あるし戦力外ということはないんじゃないスか?
    しのに幻魔とか結構いけそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:12

    キー坊は救えなかったガルシアとして龍星は肖像画で誰が出てくるんスかね?
    ボコっちゃった静虎さんが出てくるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:56:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:44

    双亡亭だ
    何故か俺の自画像がある

    『何を言っているんだ?』

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:18

    >>6

    ヌーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:10:43

    >>8

    おそらく若かりし尊鷹だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:13:54

    もしかして鬼龍が泥怒と絵描き対決するタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:15:09

    ざんちゃんも一応普通の軍人なんだ
    キー坊たちもやれるはずなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:16:57

    >>6

    待てよ 同じく救えなかったジェットや親友のクロちゃん、朝昇辺りが出てくるかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:33

    >>8

    若い尊鷹かジェットがめちゃくちゃ愚弄してくると思われるが…

    しゃあけど傲岸不遜にぶちのめして欲しいわっ ジェットに関しては出てきた瞬間に霞突きで潰して欲しいのは俺なんだよね 多分鬼龍最大の地雷でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:10

    熹一だっつってんだろうが!こら!ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:00

    >>11

    あーどっちが勝つかわかんねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:45:43

    マネモブ…オイテイカナイデ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:03:39

    尊鷹は取り込まれたら何見せられるんスかね ショタ鬼龍とかスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:04:26

    >>16

    おそらく画力対決は分けだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:13

    尊鷹が普通に霊能者枠で呼ばれそうなのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:39

    >>20

    グレート・スピリットのチカラで侵略者を防ぐんだ しの達の困惑が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:15

    画家はアホほど侵略者の弾丸を打ち込んだんやその数…500億

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:50

    猿先生とジュビロで対談しながら絵画対決して欲しいですね ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:29

    >>11

    >>14

    もしかして割と鬼龍が鍵になるタイプ?参ったなァちょっと面白そうだと思っちゃった 龍継ぐ鬼龍じゃなくてtough鬼龍かデビデビ鬼龍なら割と良いセン行くんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:36

    おいおい絵ならこいつがいるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:02

    >>25

    あの白い絵で画家をどうにかできればと思う反面………なんか無理そうという衝動に駆られる!

スレッドは10/8 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。