あれっ 俺のこと怖がらないの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:42:08

    ごめーん
    目が見えないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:34

    盲目の少年…聞いています
    魔人ブウの改心の一翼を担ったと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:45:51

    これバビディのテレパシーのブウの姿も見えてなかったって事は脳の方の問題だったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:17

    見知らぬかっこいい人…牛乳を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:48:01

    >>3

    視覚を共有させてるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:48:58

    >>2

    この後にサタンが来てるからね

    このきっかけからサタンの言うことを聞くようになったという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:49:01

    人外×盲目は麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:49:44

    ちなみにアニメの声優はZは林原めぐみ
    改だと桑島法子らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:51:13

    自分を怖がらないどころか感謝してくる相手に優しくしたいって気持ちがブウに生まれたからね
    まあ渡した牛乳はアレなんやけどなブヘへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:52:16

    >>9

    "男"を"牛乳"に!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:52:25

    >>8

    うそつけっ

    今調べたら塩屋浩三って出てきたやないかっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:52:42

    数に限りがある仙豆ですら病気は治せないのにブウは無制限に治せるんだ
    力の大会で出てこなかった大人の事情が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:57

    >>11

    盲目の少年のほうに決まってるがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:13

    良くも悪くもブウ自身は何も世界を知らない純粋な存在ってことを示すいいシーンですね……ガチでね……
    お礼の仕方?ククク……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:56:44

    鳥山先生的に度重なる連載延長で嫌気差してたから全体的にブウ編のモブが猿治安だったりそもそも銃振っ放すやついたりとか全体的に人間の負の面を描写してるっぽいんだけどね
    サタンやこの少年みたいに良心を持ってるのもちゃんと描写してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:56:57

    >>13

    あんま聞かないタイプの演技で新鮮ですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:32

    >>14

    逆にデブの人格が生まれた瞬間からビビディに封印を盾に命令され暴れる時以外は常に封印状態で

    悪事働かされて人を殺したりするのが楽しいことって教え込まれてた挙げ句500万年も封印されたままなんて結構理不尽な目にあったのに

    純粋なままでいられたのは結構すげえんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:00:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:00:48

    これがあるからこれにつながるのはキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:01:15

    >>19

    そのあとの強盗…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:05:06

    >>20

    クソボケがーっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:09:14

    >>19

    これで改心して終わっちゃうとベジータのやってる事があまりにも空回りすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:10:41

    >>20

    嘘か真かこの一連の流れでブウの育たなかった情緒が育ったのだという科学者もいるという

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:05

    ブウ編…粗は確かにあるけど神

スレッドは10/8 06:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。