前回のBBFは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:52:17

    14巻と同時発売して「第2弾出るのは28巻かー」「何年後だよそれ」みたいなことを半分冗談で思っていたがもう次が28巻になってしまった......
    ということでBBFの思い出や、今後出るかもしれない第2弾BBFで知りたいことについて語るスレ
    生駒さんとか弓場ちゃんのステータスグラフとか気になる〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:22

    こういうのって最新の設定と齟齬ありがちなんだけど
    未だにこれソースにできるの異常すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:12

    >>2

    トリガー構成の変更とそれによるレーダーグラフの更新、

    後はワンチャンオッサムとか一部の隊員のトリオン上がってたらいいな~~みたいな

    作中から更新があった事柄くらいだからな齟齬ありそうなの……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:12

    今だにサイレンサーとかのトリガーの情報が本誌にほぼ出てこないというヤバさよ
    なんで今だにbbfのほうが参考になるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:05

    >>3

    香取とか修にスパイダー付いたり千佳に弾トリガー付いたりコアデラのオプショントリガー解禁とか色々変更ありそうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:44:04

    しれっとC級3バカがB級になってたりしたら謎の感慨深さと共に笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:49:13

    ランク戦の描写がない他の試合の試合結果とかポイント獲得者とかほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:50:29

    取り合えず新規キャラたちのレーダーグラフ及びモテ、学力などのグラフはすごく見たい
    ていうかイコさんと隠岐のモテ度が凄く見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:41

    もしかしたら臨時隊の加点表とかまで出るかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:52:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:52:21

    >>6

    ヒュースにポイント搾り取られてなければ高確率であり得た未来…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:57:31

    >>6

    あいつら結構口だけのギャグキャラに見せかけて割と優秀だと思うんだけど俺だけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:58:07

    >>8

    オッキーは右上かなー右下かなー

    イコさんは真ん中よりちょい左上くらいな未来が見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:59:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:02

    >>12

    ユーマとヒュースだったりA級組の初期ポイントの所為で霞んでるだけで同世代なら普通に有望株だから間違ってない

    個人的に作戦の一つに撤退があるのが凄く好感持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:04:01

    >>12

    C級トリガーでトリオン兵倒してるしポイントの稼ぎも恐らく他よりずっと早いから優秀だろうね。是非B級中位くらいまで上がって柿崎隊とかに当たって「これがB級...!」みたいなこと言って欲しい

  • 17624/10/07(月) 18:08:11

    >>12

    普通に優秀だと思うよ

    だから近界民たちがいなかったらB級に上がってるだろうしカナダ人ショックから時間も経ってるからBBFで昇格になってたら面白いなと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:31

    有望は有望なんだけど現状の考え方のままならスケールが小さくしか育たない感もある
    それこそB級隊員でもリスクをとる場面では高リスクでも突っ込んでいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:18:48

    初手ラービットに対して気配でヤバいと察知して即逃走を実行する判断の速さ
    砲撃まで喰らって起きながら全員生存
    しかも普通のトリオン兵撃破にもかなり貢献してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:36

    エピローグで新人に偉そうにドヤってるB級とかになりそうな空気を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:08

    >>16

    1シーズン目はB級中位まではサクッと到達した上で叩き潰されそう。

    オペレーター次第だけど、すでに下位レベルにはいってそうなんだよな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:24

    >>21

    パラメーターだけ見ても下位と比べるとかなり能力高いからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:49

    最初にカバー裏確認して(それは流石に欲張り過ぎたか…)となるのは自分だけじゃないはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:12

    これ情報乗りすぎて他の漫画のファンブック買ったら、え?情報こんなもん?ってびっくりしちゃった
    実際はこれがおかしいだけなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:45

    林藤支部長や沢村さんやノマトリ天羽の強さがわかるのはbbfだけ
    なんであるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:11

    >>12

    優秀だよBBFの時点で能力ならB級下位ぐらいはあるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:32

    話変わるけど、閉鎖空間前アンケートの結果が載ってたら嬉しいな(一緒に遠征に行きたい人のやつ)
    備考欄の書き方に個性が出てるのがワらしさで面白さだと思うんだ
    圧が強い女性が苦手なジャクソンやら頼りがいを求める柿崎さんやら

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:51

    >>12

    純粋に複数のポジション戦術持ち(被ってる可能性はある)なのとあの時点で全力逃走の戦術あるのはかなり評価できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:06

    >>27

    選抜不参加の那須さんや審査側のA級隊員が答えてるのかも気になる

    もし唯我もアンケート答えてるなら修は確実に入れてそうだけど

スレッドは10/8 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。