人間は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:12

    神は尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:57

    なら悟空の身体を使うのはやめてもらおうか僕ゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:02

    でも俺こいつ好きなんだよね。デザインかっこよすぎでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:04

    やれっ全ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:07

    私と同じ意見だな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:05:25

    神は尊い!←欺瞞だ
    お前は結局のところ私は尊いとしか思っていない薄っぺらな神様気取りだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:07:27

    あれっ?神知らないのか 神は人間のお陰で存在価値があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:07:40

    >>6

    お言葉です人の行いを正そうとしない無能な神は神に値しないしそれを正そうとしてる私こそ真の神ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:10:01

    >>1

    >>8

    人間を舐めるなあっ

    ザマス野郎ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:10:33

    >>2

    お言葉ですがサイヤ人の体は神が使ってこそですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:11:11

    (ベジットのコメント)
    ああ言えばこう言う奴ってのはこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:11:45

    やってる事ギニューと同レベルなんだよね
    お前は面と声が良いそれだけだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:11:59

    蛆虫具合が生々しくて一周回って好きなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:12:09

    自分に酔ってるだけだから無視されても負けたと思ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:13:27

    >>13

    「神が行えば善となることも人間が行えばみな悪となり罪となるのだ(ザマス書き文字)」は1周まわって好きなんだよね

    自分勝手を超えた自分勝手でしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:16:01

    >>12

    むしろギニューは本編開始前の第七宇宙だとTOP10に入るくらいの実力者じゃないスか?

    ビルスウィス界王神ブウダーブラコルド大王フリーザくらいしか格上はいないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:18:14

    やってる事ギニューと同レベルというとそこまで低レベルな体の入れ替えでもないし
    ギニューは別に人格破綻してたり上司すら見下す訳でもないから並べるのは違うと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:17

    おお、ワシの無限の怒りが命を刈り取る美しい鎌になったんや

    この謎の空間を裂く亀裂は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:27

    人間=糞 醜いんや
    破壊神=糞 醜い人間を滅ぼさないんや
    界王神=糞 醜い人間を野放しにしてるんや
    全王=糞 あんなガキがワシの上におるなんて吐き気がするんや
    ビルス=糞 ワシを破壊しやがったんや
    ゴワス=糞 思い残りはあるけどそれはそうとして糞なんや
    ハーツ=糞 人間のくせに偉そうなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:50

    >>18

    いいんだ 神にはそれが許される…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:26

    >>2

    人間の罪をワシが引き受けてやってるんだァ…

    尊すぎる、尊さの次元が違う😭(ザマス泣き書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:06

    >>21

    うげっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:17

    >>19

    全王アンチ同士でも仲良くできないコミュ障で笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:31

    ブラックとザマスは何となく性格違うんだよね
    一人称も違うしなっ
    実力を手に入れて()イキってるブラックと不死身になって悟ったザマスという感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:26:32

    >>19

    ゴワス…糞の時点でもう救いようが無いのが極まってていいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:28:31

    >>24

    悟空の身体と同化してサイヤ人としての本能or悟空の中のカカロットが目覚めたのではと考える天使もいる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:29:38

    >>11

    隙だらけだからいくらでも論破できるけど屁理屈しか言わないからもう…殺すしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:20

    >>26

    ヒーローズだと強さを求め続けた結果のフルパワー状態が、ムキムキの身体にサイヤ人の尻尾も生えてて髪色しか神の要素がないんだよね 皮肉じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:35:10

    フリーザやセルとかゴクウブラックみたいな対話はできるけど絶対に分かり合えない悪役…神
    ぶっ倒し甲斐があるし逆にゲームで使う時に悪役全としてて没入し易いんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:34

    >>29

    DBヴィラン使う時は無様にキレ散らかしても問題ないから気持ちいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:14

    >>21

    おーっ大人気スタンプやん

    見てるだけで笑いが止まらないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:01

    ベビーとの掛け合いあるのか気になりますね…ガチでね

スレッドは10/8 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。