【クロス】あまねく奇跡の始発点で登場した宇宙戦艦の近くに2

  • 1スレ主です24/10/07(月) 17:01:20

    西暦2203年ヤマトは謎の学園都市『キヴォトス』に迷い込む、そんな中ヤマトはハシースとの戦いに巻き込まれ、地上支援をする。果たしてヤマトは地球に帰還できるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:05:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:06:01

    このレスは削除されています

  • 4スレ主です24/10/07(月) 17:07:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:08:43

    なんで早速削除者でてんの?あと建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:31:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:22

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:51

    なんで削除者が出てるし……と思ったけど埋めて消しただけか?

  • 10スレ主です24/10/07(月) 18:46:53

    >>9

    実はですね、前スレのリンク貼りの失敗と別スレ(古代先生バージョン)のやつのリンク貼り失敗によって消しました。あまり気にしないでください、すみません。(どうしてもレス番が出てしまうんですよ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:25
  • 12スレ主です24/10/07(月) 18:49:32

    >>11

    あ、それです。わざわざありがとうございます。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:07

    >>12

    レス番を自分で消すのが一番ではあるけどもし消すのが難しいなら

    新しく開けばレスを書き込む前だからレス番がないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:11

    まだやんのこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:57

    >>14

    そりゃ並みのブルアカスレよりはよっぽど人気だし……

    正直スレの中ではのんびりだけど伸び続けてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:51

    ヤマトクルーが別に敵対してない星に向かって発砲するような

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:15

    もちろんヤマトはナーフする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:34

    ナーフというか使用武器に制限はかかるよね、大気圏内でショックカノンは流石に使えないし。
    まあ武器の制限があってもヤマト、波動防壁と数メートルに達する複合装甲で、まず大丈夫だし。
    オムシスや医療区画を用い、困窮あるいは負傷した生徒の支援や救助にも便利な艦よね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:36

    >>19

    艦載機もある程度積んでるからヤマトがわざわざ動かなくても航空隊で対処できる事もあるだろうからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:25

    いやそもそも敵対してない知性体のいる星で使うか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:27

    >>21

    可能性は低いけど敵対しそうなところは出てくるかも、カイザーPMCとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:56:31

    >>22

    過剰すぎるわ

  • 24スレ主です24/10/08(火) 07:05:42

    前スレ完走ありがとう

    >>22

    カイザーPMCに流石に同情する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:08:18

    もうヤマトを小さいボートにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:35:18

    >>23

    ハシースが化け物すぎるだけで、ヤマト普通に強いもんなぁ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:08

    武装を使わずとも食事、医療支援。航空隊を用いた緊急搬送や物資輸送で活躍できる艦だし、
    キヴォトスで使われる殆どの武器を無力化出来る防御力を、波動防壁を使うまでもなく持ってるしね。
    後は長距離レーダーや光学センサー、高性能なコンピュータなどで異常事態の解析能力も高い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:05:36

    さっさと宇宙に上がるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:43

    >>28

    特撮の防衛隊とかの基地扱いになりそう

    デカベースとかそのあたりの

スレッドは10/9 00:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。