少し冷えますね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:01:21

    や、焼き芋をしていたら旧校舎に燃え移りました!
    ミカさん!ミカさぁぁぁん!(必死で助けを呼ぶ声)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:04:15

    やぁ、焼きナギサじゃないか
    すっかりトリニティの秋の風物詩になったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:05:10

    アクシデントはありましたが焼き芋美味しいですね
    シルクスイート美味しいですね
    安納芋はミカさんにあげましょう
    セイアさんにはクリカグヤをあげましょう

    クリカグヤ、ちょっとえっちな響きですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:06:03

    ナギちゃんに火あぶりにされたじゃんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:06:59

    ナギサ様何やってんすか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:07:56

    ついでにじゃがいもを焼いてバターを塗って食べたら美味しくて食べ過ぎてお腹壊したの?
    だから一人でやっちゃ駄目だって言ったじゃんね?
    ついでに校舎も一棟焼けたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:09:33

    >>4

    まだ寮は焼いてませんよ!?

    いい加減な事を言ってたら芋餡入りロールケーキぶち込みますよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:10:25

    >>7

    旧校舎が燃えたら燃え移ると思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:10:29

    この事故からトリニティでは落ち葉の代わりに校舎一棟にアルミホイルで包んださつまいもを大量に詰め込んで焼くという祭りが生まれたという

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:13:06

    >>9

    そして事故で廃止された

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:13:17

    >>9

    そのうち木枠で出来た焼き芋を焼くための仮校舎を建てるようになったんだよね

    トリニティ焼き芋祭りは観光客も多いとかなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:14:23

    パープルスイートロードって格好いい名前ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:18:47

    七輪でサンマを焼いていたら煙で火災報知器が作動しちゃいました!
    ミカさん!ミカさぁぁぁぁん!(いつもの)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:55

    なんでわざわざ教室で七輪使って焼いてるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:25

    >>13

    私の部屋に燃え移って私が火あぶりになった挙句に私物全部燃えたけど、それがナギちゃんのやりたかったことなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:31

    >>13

    外 で や れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:46

    なんでナギちゃんは定期的にポンコツになってしまうん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:30:50

    >>15

    サンマを焼きたかっただけです!

    だってこんなに脂がのってるんですよ?

    大根もあったんですよ?

    少しでも新鮮なうちに焼きたいじゃないですか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:36:36

    >>18

    え?ミカを火あぶりにしてその肉を食べたいって?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:37

    >>18

    だからって燃やすんじゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:40:02

    >>19

    まあナギちゃんがミカの体の肉を焼いて食べたいのはわからんでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:10:36

    ミカ、消火器を用意しておいてくれ。
    …ああ、そうだ。今日はナギサが「やる」日だ。
    はぁ…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:41

    >>22

    もうトリニティで恒例の光景になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:32

    今日は消火訓練です
    ええ、ナギサ様が「やる」日ですので実地訓練も兼ねてになります

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:07

    ナギサ保護兼捕獲のためセーフハウス襲撃に行ったらセーフハウスが燃えてて、先を越されたかとめちゃくちゃ冷や汗を流すアズサとハナコ
    真相は心の平穏の為に用意したアロマキャンドルが紆余曲折あってめちゃくちゃ延焼しただけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:19

    ジュラル星人もびっくりだよこのナギサ様

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:18

    ナギちゃんはいい加減自分が火を取り扱っちゃいけないのを認めるべきじゃないかな☆
    被害担当が私じゃなかったら死人が出ててもおかしくないんだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:33

    すでに百人ぐらい亡くなっていますが、辞めませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:10

    うわぁぁぁん!栗を焼いてたら弾けてナギサさんの顔面に直撃しました!栗は美味しかったです!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:27

    >>28

    ティーパーティー権限でごり押すんじゃねぇ

    自分を悪だと自覚してないもっともどす黒い悪じゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:25

    >>28

    いえ誰も死んではいませんよ

    ですが被害者は乙女の命も同然の髪を燃やされ中には剥げさせられた子もいました…ある意味では亡くなっていると言えますね

    そしてみんな転校しましたが間違いなくナギサ様のせいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:40

    >>28

    モブ1「あら○○さんはまだ亡くなってなかったのですか?私はかれこれ5回は亡くなってますわよ」

    モブ2「それはモブ1さんが鈍臭いだけですわ!わたくしは桐藤家の女から焼かれなかった初めての生徒になるんですの!!」

    モブD「桐藤の火の何を知っている…全ては消えゆく余燼に過ぎない」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:22

    トリニティは大きく分けて2派閥に分かれている
    ナギサ様と一緒に色々焼く奴らと
    それに巻き込まれて焼かれる奴らだ

    ああ、ファウスト?あいつは別格だ
    ナギサごと纏めて焼いちまったよ
    焼きみかんを作りたかったんだと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:31

    >>33

    ヒフ……ファウストさん!??!?!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:37

    >>34

    救出に向かったミカが見たのは周りを火に囲まれながら慌てた様子で焼きミカンを食べてるナギサ様の姿だったんだぞ

    み、ミカもミカンさんを食べますか!?とか言われて思わず折るねをやりそうになったミカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:02

    ヒフミさん、火は危ないので扱いには気をつけて…と先輩風吹かせて、後ろに立ってるミカに感情の消えた目で無言で頭はたかれるナギサ様

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:06

    私はナギサさんの放火のせいで死亡したよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:28

    >>37

    なんでトリニティにいたんだアンタは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:56

    >>38

    道に迷っちゃったのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:32

    ま、豆炭あんかに豆炭を入れたら何故かお布団が燃えてます!
    火遊びしたらおねしょをしてしまいます!
    み、ミカさん!ミカさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:47

    せめて湯たんぽにしてよナギちゃん……
    そのくらいなら私が入れてあげるから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:43

    通りすがりのセクシーフォックスだが今は訳あってFirefoxになってる百合園セイアだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:46

    >>42

    一瞬ブラウザになったのかと思ったら炎上してみてんのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:28

    >>43

    少し燃え移ったんやろなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:18

    尻尾の先が焦げてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:43

    ↓今月三回目のスプリンクラー直撃を食らったアズサ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:39:18

    あわわ……昨夜は少し冷えたので夢で猫さんを抱っこする夢を見たと思ったらシスターフッドのマリーさんをベッドに引きずりこんでしまってました……
    今何故かシスターフッドで炎上してます
    サクラコさん!誤解に定評があるサクラコさん助けてください!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:10:52

    あの、シスターマリーが困惑していますのでまずはシスターマリーを解放してください
    え、暖かいからもう少しだけ抱きしめていたい?ちゅーるもちゃんとプレゼントしますから?

    ↓理解が追いつかないサクラコ様

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:52

    >>33

    ペロロ様グッズ焼けたのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:11

    >>46

    大丈夫ですかアズサさん!こちらで焚き火をするので暖を取ってください!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:58

    >>47

    そっちの炎上もお手の物なナギサ様

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:41

    >>11

    流石紅茶風呂をやる地区はスケールが違うぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:20

    >>50

    そういえばアズサさんも暖かそうですね……

    アズサさん、私の部屋に来ませんか?

    美味しい焼き菓子と紅茶がありますよ

    その前にお風呂で温まりましょう


    ……今回は燃えませんよね?いろんな意味で

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:30:37

    >>53

    NTRじゃないですか~~!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:38:13

    >>54

    寝てな……いや寝てるけどえっちな事はしてないはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:14:47

    こんなもの風物詩にしないでセイア

スレッドは10/9 21:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。