丸源ラーメンとかいうチェーン店ww

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:05:10

    味は普通の見た目全振りチャーハンほんま好き
    野沢菜と一緒に混ぜる美味いんよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:12:32

    70点くらいの美味さなんよな
    不味くはないが飛び抜けて美味しく無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:17:09

    鉄板チャーハンより肉そばの方が中毒性があるんだ
    だから…すまない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:32

    貧乏舌だから幸楽苑の方が性に合ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:42:52

    >>3 分かる

    普段はメニューに書いてある通りニンニクとか泥だれとか入れて味編楽しんで、胃が疲れてると言った時には何も手加えないで食べるとちょうどいいんだよな

    つまり最高って事

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:43:00

    最近初めて行った、店内に味変のやり方図みたいな奴があるの分かりやすくていい
    辛肉そば後からくる辛さでニラすごかった食後口内ニラパーティーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:45:00

    赤猫コラボでとりあえず醤油ラーメン一杯で済ませたけどまあ…普通?
    もしかしてトッピングオリジナルカスタムしないといけないシステムだったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:46:58

    初めて行っても感じるベーシック感

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:08

    キムチ無料だったころが懐かしい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:53:34

    最近近所にできたわ
    おすすめのメニューある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:55:33

    磯海苔塩ラーメンが好き
    磯海苔が好きなだけかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:55:48

    >>10

    1にもあるけど炒飯。

    個人的にはのりしおラーメンが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:56:54

    やっぱ炒飯の店だよな丸源

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:00:20

    ラーメン自体はそこまで飛びぬけた旨さというわけじゃないけどチャーシューの代わりの茹で豚肉や、お冷じゃなく緑茶や、スレ画の自分で作るチャーハンだので他社と差別化してるのがいいと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:19

    >>10

    から肉そばしか勝たん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:04:41

    手軽にソコソコの担々麺食えるの好き
    近くにろくな担々麺出す店が無いもんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:05:56

    味変用のお酢を飲むために肉そば食べに行ってるようなもんだわ
    あれ謎に美味い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:08:01

    個人的に熟成醤油とんこつ黒のドッカンねぎメンマ追加トッピングが好きでいつも頼んでる
    たまにからあげも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:31

    唐揚げと同じ値段のピリ辛唐揚げにポテトにハイボール

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:49

    肉が独特の柔らかさで好きだな肉そば
    今度担々麺かスレでおすすめされてるチャーハン食べてみようと思ってる

スレッドは10/8 06:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。