気の強い女ほど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:09:45

    洗脳されて戦闘員化するのがそそられるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:24:50

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:35:42

    ジェンティルドンナとか退魔忍のバッドエンド似合いそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:16

    無様モノは絶対やりそうもない奴が堕ちるから絶望感があるという風潮
    一理ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:39:26

    ドリジャとかエロ方面より暴力方面でボロボロにされる方が見たいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:48

    最近戦闘員化スレ多いよね
    まぁ性癖にあってるから嬉しいんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:14

    スレ画は完全に癖なんだろうがわかるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:58

    いいよね…ハイライト消えた目

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:55

    以下スレ主戦闘員化スレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:06

    >>10

    そういうこと言うから寄ってくるんやぞ

    もしかして思ったことを何でも口にしちゃうタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:47

    >>11

    スレ主が管理すれば解決では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:06

    >>10

    荒らされる内容と自覚してるんならこういうスレを立てなければ良い

    通報はした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:22

    アヤベさんの堕ち方は戦闘員というかサスケタイプのが想像しやすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:16

    >>14

    闇堕ちパターン?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:19

    >>11

    >>13

    お前ら関係ない話題はスルーしろよ…10が思ったこと言っちゃうならお前さんたちはすぐ反応しちゃうタイプやぞ

    >>9の時点でかなり臭いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:07

    無視せずに反応してる時点で全員同じ穴の狢じゃボケカス共が
    そして反応した俺もボケカスの仲間入りじゃクソが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:36

    襲いかかってきた謎の仮面ウマ娘倒したら仮面が割れて洗脳された知り合いだったみたいなシチュ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:52

    >>18

    ハイライトオフピチスー戦闘員想定だったけどそれも素敵だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:19

    >>18

    ……(あの漫画は正確には違うか)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:34:31

    >>17

    ウマ娘のガワ借りて自分のしたい話が出来りゃそれでいい奴らの集まりに何期待してるの

    ゲームだって愚痴方面でしか語られないなら脇道逸れた話くらい許せよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:54

    顔も覆い隠す全身タイツを着せられてて女としても扱われない使い捨ての戦闘員にされるシチュが見たいです
    例えばこの娘らがそうなると興奮します

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:22

    ちなスレ主はバッドエンドが好きかい?
    ハッピーは嫌いかい?
    この荒れてる中でスレ主がいるかわからんが一応聞きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:41

    >>22

    すごく いい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:00

    >>22

    ヒーローに敗北して無様なやられ姿を晒してほしいですね

スレッドは10/8 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。