やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:14:54

    このヴィヴィとやらs

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:30

    もしかしてこんな女の子を作り出したギュウジン丸はとんでもない変態なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:43

    ギュウジン丸と牛次郎が同じ画面に写ってて笑ってしまった
    それがボクです
    元ネタと比べてツラが良すぎだろえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:24

    よこせ 追加ターン沢山よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:51

    >>1さんが猿空間へ送られ消されたぁっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:50

    新しい歴史を作れVV-8…!!
    お前はボルバルザークと電融されて王になるんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:28:46

    見せろこのヴィヴィがアクアギャクテンポインターのポーズをしてる絵を見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:35:20

    ボルバル8の金トレみを感じるそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:38:08

    VV8とヴィヴィはいつ実装されそうなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:40:38

    いいやロリヴィヴィとやる事になっている
    た…大変だあっ ルシファー以外全員消えたあって話だったけど勝太は生きてるっぽくてムフフ…それは良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:42:07

    どうしてデュエプレは激エロキャラをさっさと実装しないのか教えてくれよ 溜め込むのはマジで辞めてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:44:00

    >>11

    なんでって…実装したら爆死しそうな段の最低保証がなくなるからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:47:36

    使っていたキャラ的になんやかんやあってNo.2のところにいくと思っているのが俺なんだよね
    あとついでにNo.2から感情学習するのではと思っているのが・・・俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:53:57

    >>13

    しかし…No.2のVV-8は改速 4-Wを改造した個体で改造するのに使ったオール・フォー・ワンはギュウジンマルの研究所がまだありそうなあたり存在しておらずバサラも禁断に見初められていないあたり別個体だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:56:49

    No.2はヴィヴィがVV-8ってことは知ってるんスかね?
    バサラは何となくデッドゾーンの正体を薄々察してそうで勝太はオレもドギラゴンのことなら知ってるぜ!ってメラッチにカードのドギラゴン見せてたっスから
    知らなくてギュウジン丸辺りにVV-8だと言われたら驚愕するんじゃないスか?
    「君の持つVV-8は複製だ。この私のVV-8こそがオリジナルなのだよ!」とか言いそうっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:06:32

    >>14

    >>15

    ふぅん場合によってはギュウジン丸が最後まで頑張るということか



    最後まで制御できるのか個人的には不安なのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:09:00

    スキン化される=デュエマシティ住まいになるからヴィヴィだけじゃなくS級三馬鹿トリオにまでいつか離反されるんスよねギュウジン丸って

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:53

    >>9

    11月か3月です☝️

    顔付いてる称号をゲット出来るキャラは絶対スキン化されるから課金の計画立てる指標になるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:26

    ムフフ…仲が良さそうで良かったのん…
    しかしこの流し素麺は何処でやってるんスかね?もしかしてデュエマシティなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:18:36

    >>19

    あの...今回のやつで比較的に常識人アダムスキーの方だと思っていたんスけど

    サンマッドの方が常識人になりそうなんスけどいいんスかこれで...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:51

    >>20

    あぁ サンマッドは3まで数えたら面倒くさくなるだけの気前のいいオッサンなんだ 常識だけで言ったら腐廃車と電波に比べたら天と地の差があるぜ

    しかも意外と気回しも効く…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:32

    おいマネモブ…VVギガタックジョリーが出来るのはいつになる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:33

    >>19

    ムフフ…アダムスキーかわいいのん…S級も顔付き称号があるということは新規オリカ確定ェ!なんだよね

    使わせろ、早く使わせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:43

    サンマッドの声は多分クロニクルのコンボイやスパルタン、シビレアシダケの声やってた玄田哲章か三宅健太になりそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:49

    ヴィヴィの能力は馬鹿みたいに強いけどルシファーだけでも助けてるミラダンテもヤバいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:12

    やらせろアダムスキーとヴィヴィとイチャイチャシーンさせろスキンよこせプレイヤーさんの切り札にさせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:57

    大体の事はダンテにお祈りすれば何とかしてくれるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:07

    おらはアダムスキーちゃんとヤりてぇだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:55

    ちょっと待て 本家アダムスキーの中にいる宇宙人みたいなやつは何者や
    擬人化する時こいつらはどこへ消えたの・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:46

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ子宮にいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:59

    >>27

    ダメだろミラクルスターたまには自分で頑張らないと

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:28

    >>30

    殺したくなってきた...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:14

    >>19

    今回のシナリオで困惑表情差分が作られたのかわいっかわいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:59

    どうしてここから幼女化してこっちに記憶喪失で降ってきたの...?

スレッドは10/8 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。