プリキュア×仮面ライダー×スーパー戦隊 Part18

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:03

    前スレの>>190踏んだので建てました。次のスレはこのスレの>>190を踏んだ人お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:28:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:31:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:33:14

    同年代早見表
    2020年キラメイ、ゼロワン、ヒープリ
    2021年ゼンカイ、セイバー、トロプリ
    2022年ドンブラ、リバイス、デパプリ
    2023年キングオ、ギーツ、ひろプリ
    2024年ブンブン、ガッチャード、わんだふる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:12
    x.gd

    キンひろギーツSS

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:39:07
    x.gd

    わんガチャブンSS

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:42:14

    わんガチャブンの呼び名早見表

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:43:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:45:07

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:54:46

    こんな事考えちゃった…
    悟といろはが晴れてカップルになれた幸せでグラニュートに狙われる展開を思い浮かべちゃった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:05

    >>11

    多分こむぎがグラニュートの匂い覚えているから近くにいるときすぐ気づけるはず

  • 13◆VPATQMTCbo24/10/07(月) 20:36:49

    >>7の作者です。SSの方ですね、悟君と大福ニキが本編で変身するかどうかで展開を変える必要があるんです。よってですね、しばらくは出すのが厳しそうかなって感じです。11月になっても出てこなかったら本編でのレギュラーとしての変身はないだろうと解釈して先に進めます

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:04

    >>11

    悟君が巻き込まれたら、流石にいろはでも容赦なくグーパン解禁しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:34

    キンひろギーツの早見表

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:22

    ケミーは基本ケミー星にいるっぽいからライダーの弱体化の理由作りやすくなったのいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:32:45

    やっぱ線路クルマジュウで宝太郎とりんねが並んで歩く所観てぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:15:04

    わざわざ人間に定めて狙ってるんだから人外の人間態はスパイスとしての質が違ったりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:43:51

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:09

    そういえば映画ネタバレ隔離用スレ落ちたけどまだ話すのはやめといた方がいい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:52

    >>20

    いいんじゃない?流石にop映画仕様じゃ無くなったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:20

    >>21

    スレ主が問題あると思ったら削除してくれるしいいか…


    別にスレ建ってたときも言われてたけどガチャブンだとわんぷり以外に吸い込まれそうなのがお宝ちゃんくらいしかいない

    そしてデフォルメガッチャードは見たい

    悟くんと一緒に頑張りそうなのはサビーとシャーシロのイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:52

    作れるかはわからないけどホッパーモデルのアバター作りそうなお宝ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:44

    >>23

    ホッパー1の時は音ゲーの曲Let’s go!スマイルプリキュア!になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:00

    ブンブン勢
    錠「大也さんそれはまさか!?」
    大也「今全世界で流行してるゲーム、「ドキドキ♡タヌキングダム」だなんか人気らしい、ちゃんと全員分買ってきた」
    未来「全員分!?」

    ガッチャード勢
    宝太郎「加治木それ何?」
    加治木「何!?知らないのか!?今全世界で流行してるこの「ドキドキ♡タヌキングダム」を!」
    宝太郎「へーなんか面白そうじゃん!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:18

    >>25

    大也の全員分が本当に全員分になりそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:21

    普通にプレイしていていきなり魔法陣が前に出て来て宝太郎状態で持っていかれる宝太郎…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:46

    ライダー側のレジェンドでエグゼイド出演とか言われていたな予告出たときは
    絡めるならナツキさんが幻夢コーポレーションにスカウトされたこととかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:04

    ゼントロセイの早見表

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:57:41

    >>23

    それが作れなかったらニジゴンっぽいのは作りそう…爬虫類は作れるよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:26:42

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:32:55

    わんガヴブンだった場合は幸果さんがゲームやってそう
    まだそういうのやるタイプかどうかわかるくらい描写ないけど…なんとなく…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:23:48

    >>16

    まだ全ての戦いが終わった訳じゃ無いから相棒は基本いるけど他のやつはワープゲート使っていちいち取りに行くスタイルなのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:06

    迷子のゴチゾウを拾うこむぎか錠くんが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:24

    姫ポジションにされる宝太郎…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:37

    入れ替わりネタの奴、肉体依存の変身だった場合はスパナ・シャーシロinわんぷりコンビは流暢な英語でカウントダウンしそう メタ的声帯も肉体依存の場合はフリーレン位の低さのいろはだけどこむぎの中の人は声低めのキャラ演じてたっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:39

    リュウスタジオ

スレッドは10/10 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。