ベジータがメスブタに人気なのは行動に共感しやすいからって聞いて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:05

    妙に納得してしまったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:30

    オスブタにも人気定期伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:49

    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:17

    家族のためならプライドも捨ててたこ焼き焼いたりビンゴダンスするなんて…メ…メスブタって誇り高い戦士なんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:19

    男は男らしいものが好き…例えば…無性別!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:33

    その気になったら惑星破壊できるなんてめ…メスブタって過激なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:19

    >>6

    ピッコロも女性人気あるとか聞いたけど実際どうなんスかね


    というかドラゴンボールだと男女で人気差あるキャラっているんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:28:29

    普通にイケメンだからじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:28:39

    ブウ編のメンタルフラフラな時期なら分からなくもないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:28:54

    >>8

    亀仙人とかクリリンあたりは女性人気少なそうなんだよね

    逆に天津飯とかは女性人気の方が高そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:29:20

    >>9

    しかしM字ハゲなのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:29:34

    ベジータはなんだかんだ家族大好きな描写も多いからじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:30:48

    初期の頃から女性人気あったんスかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:13

    論理的に動くピッコロと感情的に動くベジータの違いって言いたいのだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:29

    最近のカカロット実況・ラッシュだと悟飯が安定して好まれてたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:33:50

    >>16

    サタンへの評価をひっくり返す実況者を見るのは麻薬ですね

    もうハマっちゃって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:38:35

    メスブタは俺様系がスキだからね
    俺様代表のベジータも当然好まれるのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:40:31

    >>16

    カカロットは開幕ラディッツ編だから最初からラスト直前まで悟飯がいるんだよね

    はっきり言って原作より愛着がわくと言っていい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:40:58

    お前ベジータの誰だと思ってんのや
    メスブタ人気のある数多のジャンプ・ライバルの基礎になってる男やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:42:58

    ベジータはぶっちゃけちゃんとライバルやってる時点で女人気が主にはならないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:43:29

    ピッコロに対してはガチ恋勢が多くてベジータに対しては推しが滅茶苦茶多いってタイプだと睨んでるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:46:07

    ベジータなんて男女関係なくドラゴンボール読んだ奴の9割から人気なんだよね 詭弁じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:49:27

    しかし…戦闘狂いのクズなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:49:49

    ベジータはギャップ芸だけで一生好感度稼いでると思ってんだ
    家族や地球を第一に考えてるのは周知の筈なんだけどね
    っていうかそれ自体が好感度高いのもあるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:49:55

    ちなみに男がピッコロ好き女がベジータ好きの🦐💃は銀魂らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:51

    感情のまま喋って自分の発言に筋を通さない辺りとかいかにもメスブタのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:53:51

    >>27

    ジェンダー対立煽りがしたいの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:54:36

    >>26

    なんか…銀魂のノリってサムくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:55:53

    >>27

    悟飯とは組んでやっても良いってことやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:58:20

    >>19

    ウム…ちょっと気弱な少年がタフな好青年に成長するのを見届けるから人気出るのも分かるんだなァ…その分絶望の未来編がめちゃくちゃキツくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:59:44

    >>28

    触れるなケンゴっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:59:57

    >>30

    ◇この特定の地球人とナメック星人とカカロットをピンポイントで民族差別するヘイト野郎は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:05:10

    鳥先生「ベジータなんて悟空にやられて死ぬ予定だったのになぁ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:07:06

    >>33

    なにって…強いサイヤ人ハーフだからやん…下級戦士のくせに自分に土つけたカカロットは退場っ(王子書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:40

    >>33

    特定の地球人とナメック星人とカカロットを差別しているというより悟飯がお気に入りという感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:39

    >>12

    それがどうした

    いっぺん丸ハゲな外国人俳優を見てみるか

スレッドは10/8 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。