【閲覧注意】なんでだ麗日さん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:01

    麗日さんが描いてたあの漫画

    どうしてエンデヴァーとdice1d4=2 (2) が付き合ってるの?

    1オールマイト 2ホークス 3エンディング 4バーニン♂

    エンデヴァーは既婚者だよ?

    轟くんにも聞いたけど知らないって言ってたよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:06

    エンデ絡みのBLとしては普通に王道引いたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:29:57

    どうして生物BL描いてしまったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:30:59

    ナードのくせにそっち方面はまったく知らんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:34:05

    しれっと言ってるけど轟くんに聞くんじゃないよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:45:20

    >>5

    だってエンデヴァーのプライベートなことは間違いなく緑谷より知ってるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:55:09

    お茶子の視点だとホークスの過去とか対エンデヴァーへの湿度知らんだろうから
    メディアでの2人のNo.1とNo.2のカプいいよね…ってなってるんかな
    ホークスがエンデヴァーに暗号託したのとかは知らされてるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:04

    No1就任時の絡みで「これはきてる...!!!」ってなったのかもしれない
    見る目あるな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:12

    大丈夫?もし頒布してたらエンデヴァーがこれもホークスの暗号…!って読んじゃわない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:10

    あかん葉隠ちゃん来てまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:27

    これ鬼滅コラのじゃねーかw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:14

    よりにもよってエンデヴァー絡みのカプで1番の大手を‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:08

    「クラスのやつに聞かれたんだけど、ホークスと付き合ってんのか」

    って言われて久しぶりに話しかけられて喜んでたエンデヴァーが固まる回?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:59

    エンディング引いて欲しかったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:17

    よくわからんが普通にありそうで笑った
    ちなみにどっちがどっちなんですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:11

    内容はdice1d2=1 (1)

    1純愛2めっちゃ暗い

    エンデヴァーはdice1d3=2 (2)

    1攻め2受け3両方やってる

    過激度dice1d100=68 (68)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:11

    純愛のホー炎‥‥二次創作にいっぱいある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:03

    既婚者や恋人がいるキャラは受けの方が罪悪感が少ないとかなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:11

    >>4

    デクはヒーローやオールマイトオタクなだけだから

    そっちのオタク事情には疎いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:24:32

    ホー炎…もう既に付き合ってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:31:05

    デクくん知ってる?
    エンデヴァーが脳無と戦ってテレビに映った日のことなんやけど実はあの日ホークスとエンデヴァー2人で焼き鳥言ってたみたいなんだ
    炎の個性のエンデヴァーと翼の個性のホークスが2人きりで焼き鳥やよ、これ絶対キとるやろ
    しかもエンデヴァーの食べなかった焼き鳥ホークスが頂いたらしいしコレはもうホークス絶対攻めだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:32:58

    これ仮にバーニン引いてたら男になってることにはノータッチなんだデクくん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:41:24

    >>13

    (たまに飯に付き合わされることもあるしな)ああそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:03:52

    生ものはやめとけとあれほど言ったのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:06

    >>11

    次は土井きりかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:34

    >>16

    ただ転がされてるだけの🎲とは思えない目を出してくるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:23

    >>21

    デクのブツブツ…みたいな速度で捲し立ててんだろうな

    一冊ください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:54:01

    >>24

    大丈夫、火が通ってるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:39:56

    新刊の原稿脱稿しましたー!!

スレッドは10/9 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。