よしっ じゃあ企画変更して未来の自分に作業を手伝わせようっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:24:29

    逃げるんかいっ!この自分殺し!




  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:47

    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:26:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:01

    あと少しでのび太が鉄拳制裁されてたってネタじゃなかったんですか

    あっ 一発で過去の自分に連れて行かれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:36:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:01

    どうして同じ日の自分を何回も呼んだの?負債が馬鹿みたいにかかるのに何故・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:33












  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:38:51

    ◇この仮にも未来のロボットが五人がかりじゃないと終わらない宿題の分量は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:39:25

    >>7

    所詮中古狸 アルゴリズムなんかに期待しない方がいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:40:26

    >>9

    ていうか未来の自分は答えくらい覚えておけやえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:44:32

    >>9

    待てよ、宿題自体は1時間ほどで終わってるんだぜ

    宿題やる→1時間で終わる→1時間寝る→過去の自分に叩き起こされ連行される×4回のコンボなんだぁ

    も、もう頭がおかしくなってしまう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:23

    この6時間後が8時間後になる寸前だと思うと悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:52:15

    ころしはコンプラ違反なんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:59:53

    いい考えのようで宿題の量をシンプルに5倍に増やしてるんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:02

    6時間後のドラえもんを宿題のために売る
    そんなのび太を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:45

    そもそものび太に宿題やらせろやあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:53
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:18

    >>17

    先にどら焼きを食べてしまったんだ食った分は働いて返す 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:39

    最低でも一日後、二日後、三日後 って感じに間隔開ければはーーーっ面倒臭いなぁ昨日のツケだからね で済んだんじゃねぇかと思ってんだ
    参考になるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:06

    というかノーリツチャッチャカ錠飲んでまほうのかがみを使った分身で効率良く作業分担できるし
    最悪コンピューターペンシル使えばすぐ終わると思ってんだ
    わざわざ時間のズレが生じる未来の自分にやらせる必要がないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:35:09

    >>5

    なぁ やっぱりこの蛆虫制裁しようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:48

    野郎!ぶっ殺してやる!

スレッドは10/8 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。