【CPネタ】夜島君フリーだったのか。ふーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:31:09

    ふーん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:36:29

    ほほう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:39:26

    なんだろうなこのコマだけで滅茶苦茶青春の波動を感じた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:47:20

    先輩と町田ちゃんの卑しか女組好き
    別に自分たちはそういう目で見てませんよー?みたいな面して心の底では何かを期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:20

    海回で使った結界ってメチャクチャ薄い本向きじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:57:34

    美少女度がめちゃくちゃ上がったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:29

    町田さんはここから過去回想という武器を使えるのが強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:23

    >>5

    結界は極めれば陰陽寮の認識すら掻い潜れると儡脊さんが証明してくれた

    やりようによってはどこでも人目を気にせずイチャイチャできるってわけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:52

    町田「ふーん」
    読者&大和「ほほう」ニヤニヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:29

    ざけんな、町田ちゃんは渡さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:13

    これで内弁慶タイプなの可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:43

    先輩と代葉だけでもアレなのに辻田と町田まで魅力を見せてきて……ゲームを本当に出してくださいって気分だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:59

    >>5

    他のヒロインが叩き割って乱入して来るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:52

    お人好しなの変わらないよねってくだり学郎は覚えてないけどエッチマン事件の他に実はめちゃくちゃイケメンムーブしてて惚れてるとかあるかもしれん 卑しか女ですよこれは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:33

    小学校の時すっっっごいお人好しで印象に残ってた男の子と高校生になって海でお互い陰陽師として思わぬ再会したと思ったら、その男の子が同い年の旧家の知らない女の子と仲良くしててその女の子と自分の後輩の仲が険悪な時の町田さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:47

    学郎が自然体で会話できる女子になるんかな
    トメソツ、燕ちゃんに続いて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:05

    絶対夜島のことちょっと気になってる反応じゃん…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:24

    真面目に背泳ぎの所、実際は本当に溺れ掛けてて学郎が助けた時に恥ずかしくなって咄嗟に見栄張っちゃったんじゃないかなって思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:33

    ぶっちゃけラブコメ要素そんな好きでもない自分でもこのコマは「おぉ・・・!!」ってなった
    要するにこれはそういうコマだ町田ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:33

    Wヒロインが親密になるとこういう反応しそうって言われてたのはトメソツだったのに、古賀ちゃんいるってことは辻田と町田もいるじゃん!からの選手交代&爆速でレースを乱してくる要員になるとは読めなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:00

    常に何か考えている卑しい女だが身内だけは弄れるけど身内じゃなきゃ多分無理な陰キャという
    海回の時に想像したイメージとは違いますがいいキャラになってきました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:29

    実は水着回の時も辻田や古賀パイセンと比較しても台詞数が極端に少ないんだよな
    見返すと初登場時から目を逸らしてたり「ど、ども…」って感じの挨拶してて片鱗が見えてたりするし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:37

    1つ上のスー先輩を七咲ちゃん呼びしてるのが意外だった
    トメソツとも即打ち解けてるし、言うほど陰キャや内弁慶でもないのかも?

    つまり挙動不審気味だったのは学郎がいたことに起因するのだ!と俺の中の副隊長がホホウしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:23

    >>15

    今日は愚痴聞きたくないというのは自分も学郎に思い出してもらえなくてちょっともやっとしてたって事!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:19

    学郎と打ち上げで話した時に「え?覚えてない?」って言ってるからむしろ本人的には覚えてもらっているだろうと思ってた節はあるよね
    四衲や代葉に色々聞いて「小学校のときのままだよね」って言うあたり町田ちゃん本人はガッツリ学郎のこと覚えてたんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:33

    拓郎さん死亡と四衲生き別れが7年前=学郎9歳って仮定すると、四衲と離れ離れになってお兄ちゃんって芯を失いメンタルダメージ癒えてないところにエッチマン事件だと割と辻褄合いそうなのが辛い
    小学校高学年くらいならエロエロに興味を持って弄る年頃ではあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:37

    >>12

    こんなに可愛いのに報われないなんて悲しすぎる

    学郎

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:37:07

    >>28

    は?もう純潔改札口通ったからご主人ルート確定ろろよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:45:54

    町田ちゃんに学郎がエッチマントラウマになってた事教えてあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:30

    >>26

    父親が幻妖に殺されたのか時は何も出来なかった

    妹が陰陽師になるのを止めようとして喧嘩をしたら気絶するまで殴られた

    プールで溺れてる女の子を助けようとしたら誤解でエッチマン扱いされた


    これなら確かにあんなオドオドした性格になるわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:02

    >>30

    責任とってちゃんとエッチマンにしてあげような町田

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:52

    先輩とキスしておいてフリーとは万死に値する

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:46

    >>33

    お前が万死っていうと本当にリア充として爆発しそうだから怖いって

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:38

    >>34

    先輩の許嫁が爆破されたのってまさか…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:36

    辻田ちゃんが学郎に名前呼びしてもらおうとしたり
    会話の練習に付き合ってあげますって言ってるのが
    スレ画が一気に追い越す前振りにしか見えないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:51

    >>36

    まあ学郎はウチも負けへん!でもウチまるで道化やん…でも手を差し伸べそうだからそこは安心かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:48

    まぁまぁ古いけど学郎が自発的にデート行く夢見たの先輩とふじのんなんだよね
    今思えば学郎があーいう感じの欲求を夢とはいえ自発的に見るのはちゃんと欲は有る証明で良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:04

    >>38

    先輩初登場の時もなんだかんだ意識してるし割と根っこは普通の男子高校生だよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:44

    そっか…ごめんね
    じゃあお詫びに本当にえっちまんになる?
    って夢見た

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:26

    >>40

    夜島君はクソボケなので、そこまで行っても(俺なんかじゃなくて)本当に好きな人とそういうことはするべきだよ!ってなりそうだし、もしかして動けない時にキスするろろさんシステムが最適解なんじゃね?って最近思い始めた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:17:05

    もしかして彼女いるんじゃって思うくらいには評価高かったんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:38:54

    なんか僕勉を語る力士たちみたいになってる鵺キャラクターズ

スレッドは10/9 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。