遊戯王を始めたんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:31:18

    どんなふうに改造すればいいのか教えてもらおうかあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:12

    サイバーを抜いてやねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:32

    予算を言えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:37

    初心者ならスレ画まんまで十分ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:33:22

    フワロスを3枚買ってやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:33:46

    エクストラに強いカードをぶち込んでおけ……鬼龍のように
    はっきり言ってメインの完成度めちゃくちゃ高いから枚数弄るだけでいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:36:19

    はっきり言ってまじもんの初心者
    のんびり始めていくからなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:39:10

    初心者が下手にいじるよりそのまま使った方が強い超実戦的デッキ…それがタクティカルトライデッキですわ
    まずはそのまま使ってみろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:39:49

    >>8

    あざーっス

    初心者でも出れる大会あるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:41:22

    >>9

    タクティカルトライデッキ限定戦というのがありまし"た"よ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:41:47

    >>9

    自分の最寄りのショップに行って聞いてみろ…鬼龍のように

    ちなみにショップにいるオタクに最近始めたのん…アドバイスほしいのん…って言えばめちゃくちゃ実践的なアドバイスとあわよくばいいカードももらえたりするらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:41:52

    >>9

    そのものズバリTTD限定戦ってのがやってたりやってなかったりするっスね

    マネモブ・ハウスの近所でやってるかは知ラナイ

    TACTICAL-TRY DECK 限定戦 | イベント・大会 | 遊戯王OCGデュエルモンスターズTACTICAL-TRY DECKを使ったデュエルを楽しもう!www.yugioh-card.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:42:12

    まずスリーブとプレイマットを買うべきだと考えられる
    コイン・ダイス等の小道具やライフ・カウンター計算は遊戯王ニューロンってアプリで代用できるから対戦するならスマホでダウンロードしておくといいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:42:30

    まずはマスターデュエルでセオリーのカードを知るのが賢い選択肢だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:44:20

    >>13

    お言葉ですがプレイマットなんて遊戯王の日に出れば貰えますよ

    タダでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:44:22

    黄金卿の方も買ってやねぇ...ジャガーノートリーベとアーゼウス入れるのもうまいで!もちろんめちゃくちゃ趣味枠なんで気にしなくていいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:44:28

    タクティカル使うって言えばだいたいの決闘者はデッキの強さを合わせてくれるぞ…キースのように…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:48:14

    単刀直入に言おう KONAMIの提供するあるアプリをインストールしてほしい

    名は遊戯王ニューロン

    全カードのデータやライフ計算機にダイスやコインといったツールの機能を持っていてイベント開催情報の確認までできる無料アプリだ

    もちろんめちゃくちゃ便利

    遊戯王ニューロン『遊戯王OCG』初となる公式サポートアプリ登場!ライフポイント計算やデッキの登録・編集などデュエリストをサポートする便利な機能を多数搭載し、『遊戯王OCG』の公式大会で使用できるアプリとなります!www.konami.com
  • 19124/10/07(月) 18:21:08

    アプリ入れたら近くの大会とかも見れるの…神
    銀河戦士とセリオンズキングレギュラスとジズキエルの使い道を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:32

    >>19

    初動

    制圧

    除去


    そして俺だ


    サイバーデッキを支えるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:19

    >>19 ジズ消えるえっはですねぇ、耐性や無効を持った面倒臭い相手をこのカードを相手の場に残す代わりに破壊や墓地送りではなくリリースとして除去できるんですよ

    セリオンズバトキンレギュラスはですねぇ、墓地を肥やしつつ効果無効を一枚分用意できるし単純に大型モンスターを召喚権を使わずに用意できるんですよ

    銀河戦士はですねぇ、墓地を肥やしつつ特殊召喚時のサーチでもう一枚銀河戦士を持ってきてサイバー・ドラゴン・ノヴァを出せるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:20
  • 23124/10/07(月) 19:51:04

    >>22

    あざーっス

  • 24124/10/07(月) 19:51:49

    あとこのサイバーって表か裏か混ざってるのかどれなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:29

    >>24

    混ざってるスね

    それはそれとして、内容調べたら普通に強くて草生えるのん

    今は一箱で十分なんスね(遠い目)

  • 26124/10/07(月) 20:20:54

    あと他に身内に貸すように安くて強いデッキを教えてくれよ
    もし1000円デッキなら怪盗・ツインズとエルドリッチどっちがいいんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:50

    >>26 イビルツインは遊戯王初心者だと回しづらいから黄金卿の方がおすすめなんだよね 相手の動きに合わせて罠使って殴るだけなんだ、わかりやすさが深まるんだ

スレッドは10/8 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。