踊りたくない芸人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:30

    最初は運動神経が悪かったりリズム感がないのを馬鹿にして「こんな簡単なのも出来ないのかよwwww」って笑う企画だったのに
    最近はダンス自体が普通に難易度高いやつだったり、複雑で覚えきれてないだけになってるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:07:26

    テレ朝のスタッフは性格悪いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:10:06

    ゲームで言うならマリオ3の太陽みたいな絶妙に設計されたラインから
    マリオメーカーの難しいだけの自己満クソコースに入れ替わってきたような感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:29

    いつまでも同じ絵面を見せ続けるわけにもいかない事情はわからんもないが、それはそれとしてダンスの難易度はなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:44

    どんだけダンスが難しくなっても無茶苦茶踊れる原西

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:27

    それはそれとして、三島や酒井はそうはならんやろっていう動きをするをするので面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:50

    だから前回の踊っていることにそもそも気づきもしない陣内が輝く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:32

    >>7

    一応前回踊った時のは簡易バージョンだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:45:21

    >>6

    三島のコレ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:46

    仮に「おまえ踊れ」って言われても多分無理だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:41

    これとか家電芸人とかアメトークのゴールデンSPってずっと同じ企画やっててつまらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:43

    >>12

    ゴールデンは視聴率取れるししょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:25

    アイドルで普通にうまくて表現力もあったかが屋加賀
    向き不向きが極端なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:13

    よくわからんミュージカルとか嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:22:27

    >>10

    動くと不意打ち感増す

    GIF(Animated) / 1.57MB / 4000ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:27:17

    >>12

    しかしゴールデンでちくわ芸人とかAV大好き芸人とかをやるわけにもいかんのです…

    大衆向けというのは想像以上に狭くハードルが高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:29:30

    >>17

    アメトークも長いことやってるし新しいネタ出すのも難しいだろうしね

    そんな中で人気企画出すのは大分難易度高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:35:34

    番組で踊る必要がある時ってダンスのコーチがレッスンしてくれるんだけど、基本的にダンスやる気ある人にばかり教えてきた人だから教え方が素人向けじゃないらしい
    動きを見せて「こうです」って言うだけの教え方されるらしいんで複雑な動きは一生理解できなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:47:01

    これに限らず運動神経も絵心も「これほどひどくは無いだろうけどいうて俺らも無理だと思います……」ってラインに来てる気がする

スレッドは10/8 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。