あの自分…虚構推理を見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:46:35

    これ真実を解き明かす系じゃなく矛盾なく事件をどうこじつけるか見たいなスタンスだったんスね
    虚構ってそういうことだったんだなァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:47:05

    ◇このジェスチャーは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:48:46

    何って
    見ての通りレイプしてるんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:50:52

    この作品には致命的な弱点がある……
    ヒロインが片目片足と品性を無くしてることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:53:43

    やったんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:54:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:55:38

    >>5

    ウム…破瓜の痛みを知ってるらしいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:56:04

    あわわお前は作者が作者なだけにろくな結末は迎えれなさそうな女

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:57:59

    >>4

    待てよ

    品性は元々無いから無くした訳じゃないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:58:12

    原作者が漫画の続きを読みたくて原作を書いてるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:58:35

    嘘を塗り固めまくってるから読者も段々なにが本当なのかわからなくなっていくんだよね
    こわくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:58:45

    怪異の存在がおおっぴらになると双方不幸になりかねないからね
    その調停や調整役として必要なのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:00:02

    >>6

    >>7

    怒らないでくださいね

    全く信用出来ないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:29

    >>10

    確か本当は鋼人七瀬までの短編小説みたいな感じで終わるはずだったんだよね

    コミカライズの出来が素晴らしかったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:02:24

    話が違うであります
    九郎の好みはこんなちんちくりんなロリっ子じゃなくて
    スレンダーなお姉さん系美人の筈であります

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:08:16

    鋼人七瀬で結局自殺したのかとかの真相が分からなくてモヤモヤしたのは俺なんだよね
    まっ自分は割と不評っぽいアニメで長々とやってたの結構面白かったからバランスは取れてるんだけどね

    ただ表で話題にならなくてもスレ民の結論が七瀬は自演してる殺人蛆虫だという認識になったのは気の毒に思うんだァ
    おひい様は父親の逆恨み説を真実じゃないかと思ってたしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:23

    本当にやってたら先輩はゴムしてるだろうけどコイツこっそり穴開けそうなんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:23

    >>16

    霊が見てたから自殺なのは確定なのん

    動機や殺人をしたかどうかとかは判明してなかったスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:14

    ウム…怪異やあの女が関わってる以上通常の推理はてんで意味をなさないんだなァ

    だから当事者たちが飲み込める内容の推理をつくりだすんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:24

    >>14

    (作者のコメント)

    雪女編····見事やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:19

    >>16

    自分のガワを真似た化け物が人を殺しながら練り歩くよりは500億%マシなんだっ

    やむを得ない風評被害だと思った方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:23

    魅力的な画力は麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:23

    九郎くんの勃起したオチンチンの大きさを答えろと言ったんですよ下品女

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:24

    >>23

    恐らく元カノのげきえろ婦警に聞いた方が言いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:25

    >>16

    限りなく自殺に近い事故死やん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:32

    うーっ数話限りのキャラに魅力的なキャラが多いぞアニキ
    先輩の元カノですらもう原作にも出てこないと知っておかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:38

    >>26

    待てよ最新エピで高校時代の元カノが九郎の元同級生(巨乳)の回想で出てるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:14

    電撃を放つ人形の回に出て来る婆さんが好きなのは俺なんだよね
    見せろ婆さんと化け猫と愉快な仲間たちの日常を見せろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:16

    マネモブの好きなエピソードを教えてくれよ

    ワシは無茶苦茶雪メスブタの話

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:38

    >>16

    スレ民的にも冷静になれば「まっ ないわな……」になると思われる


    あの瞬間、鋼人七瀬が一番盛り上がってた時点でしか想像力の怪物は生まれなかったからその時だけ信じて貰えれば良かったと言う事になっているんだよね

    その後に「やっぱおかしいだろうがよえーっ」って思われても全然問題ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:39

    >>20

    自分の考えた話を最高の絵で漫画化してくれるなんて

    物書きとして最高にファンタスティックっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:47:18

    >>27

    宇喜多さん…すげえ

    学園一の頭とオッパイがあったのに紗季さんに負けたし…

    謎にほとんどのキャラが把握してる九郎先輩の破局を知らなかったし…

    同エピソードでオッパイの大きさでろくろ首に負けたし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:49:09

    宇喜田…神
    乳がデカいんや
    ろくろ首…神
    乳がデカいんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:45

    な‥何やこの不幸を超えた不幸は… ギュンギュン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:46

    >>32

    >>33

    (桜川のコメント)

    えっ 宇喜多って胸大きかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:02

    >>29

    スリーピング・マーダー=神

    銃弾の峰のくだりもだけど珍しくおひいさまがカッコよかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:28

    >>29

    雪女編=神

    おひいさま相手に土下座して震えながら無罪を主張した雪女が激エロなんや

    うーっ食わせろ 雪女さ/んと一緒に天ぷらを食わせろ

スレッドは10/8 08:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。