【閲覧注意】緋雪様とちゅっちゅしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:52:54

    キスした後にこの顔してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:00

    いい匂いしそうで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:18:14

    初見時男やと思ってすんません

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:26

    やだイケメン
    終始リード奪ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:06

    いいなぁ〜!
    俺も緋雪とチュッチュしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:45:42

    あの麗しい曲線美の御足で壁ドン顎クイされてェ~
    「余所見してんじゃねぇよ。ウチだけ見てろ」
    「ひゃ、ひゃい...//////」
    あぁ^〜心が雌落ちするんじゃぁ^〜

    けど神奈備では女子から「緋雪ちゃん」呼びされてたり、ジジイやオッサン共からも大型新人として可愛がられてる様子なのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:25

    俺と二人きりの時だけはデレるんだ、悪かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:01

    造形すべてがイケメンすぎて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:04

    スパゲッティ蓄える姿を見続けたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:12

    全コマ顔がいい女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:47

    緋雪様股下測らせて下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:23

    煙草の吸殻を放り投げた先で炎骨の指で焼却してる片手間に紫煙を吹きかけられたいんですがおタバコはお吸いになられますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:25

    カグラに女は不要と思ってた時期もありました

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:15

    緋雪様がペペロンチーノを召し上がった後にちゅっちゅしたい臭いも味わいたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:08

    にんにく臭いのをうっぷ…ってなってるのを揶揄われるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:14
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:01

    4巻特典の緋雪様の後光がギランギランしてて素敵です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:34

    ひゃ…ひゃい////

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:37

    お前はこっちや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:47

    リクオになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:41

    炎骨って絶対狐の悪魔みたいなイケメン好きだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:22

    俺も緋雪に認められたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:04

    >>21

    〇〇〇よこせ!って命令されたうえで差し上げたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:56

    リクオ結局誰なん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:31

    多福が只々裏山

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:49

    部下になりたい
    そんで目の前で殉職したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:55:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:13:52

    神奈備の内勤になって、たまに見かける緋雪様にきゃあ!って盛り上がりたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:23:17

    基本スタンスが悪ガキみたいなのにちゃんとした大人でめちゃくちゃカッコいいのはヤバいですね
    男が馴れ馴れしくボディタッチしようものなら鉄拳か蹴りがくるけど女の子相手なら自然に許容してくれるんだ
    自分が女で良かったと思いつつ緋雪ちゃんに恋したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:27:00

    リクオ、服脱いで先に横になってろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:42:58

    緋雪様はスパスパやってる同僚おじやお偉方に対しても
    容赦なく忖度なく「(煙が)くせぇよオッサン」とか言い放つタイプ
    雑踏での歩きタバコや吸殻ポイ捨て現行犯モブ、あろう事かガキ妊婦お年寄りの前で吹かそうものなら、襟首か耳を引っ掴んで喫煙所前まで連行されそう
    「吸うなら!此処で!吸え!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:47:39

    神奈備の職員になって陰でキャーキャー言いたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:19:19

    バレンタインの時に他の女性職員に混ざって高級お菓子を渡したい
    その日だけは自分から話しかけられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:34:34

    正直迫られてタジタジになってる緋雪様も見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:55

    バレンタイン...
    周りの雌猫たちがデパ地下スイーツやら気合い入った手作りチョコだのを挙って手渡したりロッカーへ入れる中、悪党征伐と人命救助のため身軽でいらっしゃるべき緋雪様のお手を煩わせぬようご自宅(or神奈備寮の私室)へ高級パスタ麺とソースの詰め合わせを元払い差し出し無記名で献上して内心ドヤ顔マウント取りたい
    そして「んだこりゃ?敵からの罠か?ストーカーか?パスタに罪は無ぇが一服盛られてるかもしれねぇしな...クソッ 食いもの粗末にさせやがって」と化粧箱ごと廃棄されたい

    多福は多福で嫌味なく相当数もらってそう
    緋雪様が多福に相棒チョコ渡すのかは気になるなァ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:19

    多福さんは甘いもの好きだし、緋雪様は率先してあげると思うね
    これ!お前が好きな店のやつぅ!って勢いで、喜べと言わんばかりにくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:22

    原作知らないけどイケ女好きだから原作読んだら好きになるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:29

    やっぱ送るなら高級パスタソースセットかな
    悪気は一切なしで甘い物は多福くんの所に流れそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:48

    >>19

    ここまじ爆イケすぎ

    乙女ゲーのスチルみたいでやんした

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:11

    >>38

    囲め囲め!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:42

    >>38

    この子の初登場が2巻の最後だからこの子を知りたいならカグラバチにハマれるがどうかだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:20

    >>38

    はちゃめちゃにイケメンな女子だぞ!!!!

    君も緋雪様にときめこう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:53

    たゆたんぶりに夢女子になりました
    クールイケメン女子最高です

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:35

    脚長すぎるスタイル良すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:13

    クールそうに見えて沸点低い瞬間湯沸器タイプなんだけど、怒りで我を失わずにキレるタイプなの良いキャラデザだ
    あと綺麗な顔なのに容赦なく変顔してくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:22:56

    一人称ウチ最高じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:25:41

    >>38

    今なら4巻の特典として緋雪様のポストカードが選べるぞい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:43

    >>33

    緋雪様は喜ぶのかたじたじになるのかどっちか知りたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:49:02

    あれほど血気盛んで好戦的なのにアライメント(指針)が【秩序・善】なのも魅力
    自分だけは誤らないという驕りも無いから上層部の日和った判断に噛みつくことはあれど首輪を受け容れている
    その思想に至った過去がとても気になります
    嘘です
    身長体重年齢出身地、出生時体重に初恋のお相手、パスタ以外に好きなものと苦手なもの、股下何kmあるのか多福と普段どんな会話してるのかピアスはいつ頃に空けたのか
    緋雪様のすべてが気になってヨルシカ眠れない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:50:43

    >>50

    よっ!って手挙げてくれそうじゃない?願望?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:51:31

    >>45

    脚から登場するの好き

    統領の時も伯理の時もまずは脚じゃなかった?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:16

    パスタ店デートしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:43

    脚が長すぎて見たことない位置におへそありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:59

    「香刈さんのためなら喜んで死ぬわw」とか言ってる職員いたら「ふざけんなよ」って胸ぐら掴んでくれそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:05:59

    中性的美形だけど>>19みたいな色気のある顔も自然とするの良すぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:49

    >>52

    へにゃへにゃになってその場に倒れそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:33

    軽く挨拶しただけで人を殺せる緋雪様
    本人まったく意識してなさそうなのがまた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:46

    炎骨かっこいいよぉぉ
    燃やされたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:05

    こんなん全人類がメロってしまう...

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:29

    >>19

    挑発にこんな女っぽい台詞吐けるんだと驚いた

    全力で慰めて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:57

    「命に優先順位なんかあるか!」で良い人なのがバレまくってるのがいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:34

    どんなシチュでもいいから「ウチのもの」って所有宣言されたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:45

    >>60

    ここ左手エロすぎない??

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:04

    >>56

    そういうところもメロっちゃうやつだ……

    むしろゾッコン(死語)になっちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:38

    >>60

    デートの待ち合わせでもこんな感じで出迎えてくれそう…

    デートはもちろんファミレスデートだ…

スレッドは10/9 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。