占いスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:00:57

    色んな人達が占ったり占われたりするスレです
    練習だと思って気軽にやりましょう

    ・必ず当たるとは限りません。結果はアドバイス程度に捉えましょう
    ・内容は具体的だとありがたいです
    ・占いの内容には責任が持てません。申し訳ありませんが深刻な内容はお控えください
    ・占う道具の種類は何でも構いません

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:04:06

    追加
    ・占う人が一人ではない都合上、様々な結果がでる可能性があります。予めご了承ください

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:09:56

    保守代わりに占ってほしいことを出しますね
    Q.明日の朝ご飯はご飯かパンどっちにすべき?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:59

    >>3

    パン:カップのキング

    ご飯:ワンドのナイト

    家族がいるならパン、独り身ならご飯

    家族にはパンでいいか聞いてみるといいかも


    こんな感じでいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:13

    >>4

    オッケーです!

    家族はいるけど食べるのは基本一人だからご飯にします!

    ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:19

    保守代わりにもう一つ
    Q.気晴らしに何か本を買いたいのですが、結局読まないままになりそうで不安です
    それでも買って良いですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:36

    占って欲しいんだけどどういう情報出せばいいの?
    取り合えず今の仕事を続けるべきか転職するべきか占って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:57

    >>7

    大体そんな感じで大丈夫です

    占い結果です

    続ける カップ1

    転職  世界、節制(逆)

    転職は2枚出てきたのでそのまま採用させてもらいました

    占いの結果としてはどちらでも良いみたいです

    続ける場合でも満足感が得られるでしょう

    転職する場合は今のままでは準備不足ですが、情報などをしっかり集めれば今の仕事を続けるよりも良い結果になるかもしれません

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:24

    >>8

    ありがとう もしよければこれも占って欲しいんだけど


    ・今の仕事を続ける場合収入の向上は期待できるか否か

    ・今の家を引越すべきか否か 引越すなら別の家を探すか実家に帰るべきか


    こういうのも占える?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:04

    >>6

    恋人(逆):やめとけ

    ワンドの8(逆):高確率で積む

    ワンドの6(逆):今買ってもよかったのかな?ってモヤモヤは残る

    現時点ではやめといた方がいいかも


    ちなみに、今回使ったデッキ自体は逆位置をとらない設計なので、逆位置なしで読むと「今は衝動買いしたい気分になってるので、買うかどうかはよく考えて決めましょう」かな?

    普段逆位置とってるから、どうしても逆位置のニュアンスは考えちゃうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:34

    (霊感占い)
    スレ主さんの今日のラッキーカラーはアメジスト色です
    (紫の一種)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:40

    >>6

    被っちゃったけどせっかくなので


    1枚引きでソードのA

    今買えるなら買ってすぐ読もう

    つーか購入直後に読まないと積むから無駄な出費になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:35

    >>9

    やれるだけやってみますね

    今の仕事を続ける場合収入の向上は期待できるか否か カップ10

    他にも何枚かカードが出ていましたがペンタクル(物質やお金などを意味する)の正位置が出なかったので収入面は変わりなさそうですね

    精神的な面でのメリットはかなり大きそうです


    今の家を引越すべきか否か

    引っ越す 塔

    あまり良くないかもしれません

    上記の理由 カップキング

    慣れ親しんだ家の方が良い

    もしくは誰かに家賃などの援助をしてもらっているなら、引っ越せばそれが打ち切られる可能性があるようです


    その(資金援助)場合も一応占ってみました

    実家 ソード9(逆)

    別の家 カップナイト(逆)

    もし何かあるなら実家など頼れそうな場所に引っ越すのもありかもしれません

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:11

    >>10

    >>12

    何にせよすぐ読むと決めない限りは買わない方が良さげですね…

    ありがとうございます

    >>11

    紫…推しカラーがちょうどその色ですね!

    ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:48

    >>13

    ありがとう

    実は今フリーランスで仕事してるんだけどやっぱ収入には不安があるんだよね

    収入の額は今のままでも良いんだけど取引先から仕事来なくなったら突然収入0になるわけで


    今は一人暮らしでやってるけど突然収入0になるリスクを考えたら実家にいたほうが安心ちゃ安心なんだよね

    でも自分のやりたい事好き勝手やって生きてるのに実家の世話になりながらそれを続けるのは両親に対して申し訳ないっていうか、生き方として筋が通ってない気がしてギリギリまで今の生活を続けるか迷ってるんだ


    だから精神的には後ろめたい事のない現状維持がメリット大きいってのはそうだろうなって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:01

    今後の人生で結婚するべきかどうか占って欲しい
    親ははよ子供作れ~孫の顔見せろ~って催促してくるんだけど俺は結婚願望ないのよねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:18

    >>15

    横から失礼

    実家に生活費をいれていればいいと思うんだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:47

    >>17

    当然入れはするけど…なんだろうね、自分の中の情けないプライドみたいなものなんだよ

    好き勝手生きるなら自分の面倒は自分で見るべきだろっていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:01

    >>16

    結婚する ソードペイジ、ワンドクイーン(逆)

    結婚しない ソードキング

    どちらでも大丈夫そうです

    ただ、結婚する場合はしっかり相手を見極める必要がありそうです

    結婚しない場合はちゃんと結婚願望がないと主張すると良いみたいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:32

    気休め程度で良いので占ってほしいです
    1月から無職で暇な時間が増えそうなので就職活動以外で何かした方が良いことがあったら教えてください
    今のところ気晴らしに趣味の絵を再会しようか仕事中疎かになってた家事を専念してみようかとか色々考えてます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:42

    私も結婚するかどうか見てもらいたいです
    今は結婚するよりとにかくお金を稼ぎたいという気持ちが大きいです
    将来的には結婚するんだろうなとぼんやり思っていますが、いつ頃になるか見てほしいです。
    よろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:52

    旅行の行き先について、どの方角が特にオススメなのか気になります

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:39

    >>18

    カップには愛情の意味がある(むしろそっちがメイン)なので今の仕事が好きなら続けると良いかもですね

    >>20

    絵 ワンド8、カップ5(逆)

    精神的に良い方向に向かっていきそうです

    家事 カップ1

    こちらも満足感を得られて良い感じみたいです

    具体的に何が良いのか占ったところ

    家を綺麗にする カップナイト

    部屋も整理すると同時に悩み事があればその心も整理できるのかもしれませんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:01

    新しい職を考えてるのですがどうですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:39

    >>9

    今更だけど、

    今の仕事を続ける場合収入の向上は期待できるか否かのみ。


    可能ではある。ただ、判断迷う時期であるから、安易な判断は慎むべき。


    >>15を見る限り、心決まってるの?よくない所に引き込まれないか注意すべき。


    易占い(コイントス) 沢雷随2爻

    占い師でなく、趣味の独学なので他の人の解釈もあればいいかも。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:53

    >>16

    既に返答があったけど私も占ったので


    カップの10、ソードの2、ソードの10

    面白いって言ったら申し訳ないけど、独身は不安だし家族がいるのはいいことだけど現状どっちとも決めきれない感じになってるような絵が出てきたのでみてほしい

    焦って婚活するよりは、親の意向は置いといて自分は結婚したいか考えるのが良さそう、ソード10で色々言われててうんざりしてるようにも取れるので

    結婚するか、独身を通すか決めるポイントをオラクルカードで

    出したら「Preserve(保存)」。このカード、一匹のリスがジャム等の保存瓶のうえでナッツ食べてる絵なので、「結婚したら今で好きに使えてたお金が自由に使えなくなるかも」ってとこが引っ掛ってるのかもしれない。貯蓄とか家族ができたことで支出がどう変化するかみたいな視点でも結婚したいのか考えてみるといいかも。


    長文ですが参考までに。いずれにせよすぐに結論出さなくていい問題のようです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:07

    >>20

    トランプ併用して占いましたが、探ってみたところいつ頃かは占えませんでしたが、タイミングだけ

    ハートの9

    クラブの9

    タロットの補足

    ワンド3

    ハートをカップ、クラブをワンドに置き換えますと、眠れない夜の日に、貴方が望むなら相手からやってくるみたいです

    >>21

    方角ではありませんが、どの辺に行ったら良いかを占いました…使ってるタロットの都合上神社にはなりますので、その近辺とお考えいただければ

    魔術師(アメノウズメ)

    アマテラスを天岩戸から出した芸能の神様です

    軽く調べたところ長野県、宮崎県、滋賀県、京都府で祀られているようなので、その辺りをおすすめします

    >>24

    今のまま ワンド10(逆)

    転職 恋人

    占いの結果によると、今のままの場合は転職のストレスがないので悪くないみたいですが、転職した場合は良い人(恋愛面か友情面かはわかりませんが)に出会えるかもしれません

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:32

    >>26

    というか16自身に結婚願望ないならこの答えは不適当だったかも

    私は質問が読めない駄目な占い初心者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:34

    お願いしてもいいですか?私は近々創作活動(一次創作・小説)を再開しようと考えています、ただペンネームのことで困ってます
    具体的にいうと、

    ・苗字二文字+漢字一文字の名前

    にしたいのですが私には合うでしょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:20

    >>29

    合う合わないの回答にはなりませんが一応占ったので

    ペンタクルペイジ(逆)

    カップ8

    そのペンネームを付けようとしたきっかけは誰かに憧れたからですか?

    その場合、気を張りすぎてしまう可能性があるのでもう少し気楽なペンネームにした方が成功を収められる(ワンド2)みたいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:29

    >>29

    カップ6

    前に使ってたとか思い入れのある名前ならいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:45

    >>26

    >>28

    占いって凄いっすねまんま考えてる通りだ

    ありがとうございました

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:42

    夢を諦めるべきか占って欲しい
    自分は頑張りたいと思ってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:40

    恋人ができるかどうか占ってほしいです
    今現在好きな人はいません

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:33:37

    >>33

    続ける 吊された男(逆)、愚者(逆)

    諦める カップ6、カップナイト(逆)

    どちらでも今のままではよろしくないようです

    どうすれば良いか 皇帝(逆)

    一人では抱え込めない問題のようなので、信頼できる方と相談することをおすすめします

    >>34

    恋人ができるか カップナイト(逆)

    これ(カップナイトの逆位置)は現状か(好きな人ができれば変わる?) ペンタクル10

    今はまだですが、好きな人ができればその人とより良い家庭を築いていけそうですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:34

    29です

    >>30さん

    はい、その通りです……!人生で衝撃を受けた小説のヒロインの名前が(例:タナカ・レイ)みたいな感じで、彼女にあやかって総数5文字のペンネームにしたいと考えてます

    もともと一文字の名前に憧れがあるので、いろいろ考えてますが、いまいちしっくり来てなくて困ってます……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:56

    近い内に就職出来るだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:55

    >>36

    間違えて送信しちゃった……!

    もうひとつ占ってもらってもいいですか?いつごろ理想的なペンネームを決めれるでしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:58

    >>37

    愚者(逆)、ワンド6

    業種やどこに就職するかに悩まれているなら早めに決めておくとチャンスを掴めるかもしれません

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:18

    >>33

    私の腕ではネガティブ系の質問だと答えをどうとでも取れてしまうので、「夢を諦めなければどうなるか」でいってみます

    ペンタクルの7(逆)、ワンドの2、ペンタクルの3

    その夢がなにかはわからないので、漠然とした答えになるのはご容赦を

    現状思った成果が出せず諦めを視野に入れてる状態かと思います。ただ、まだ最終結果が出てないなら、決めるのはそれを確認して、今後の進退は周りとよく相談してからが良いかと思う。もしも誰かと協力してやってることなら一存で決めることではないし。本人は諦めたくないとのことなので、そのまま進むなら今周囲にいる人・これから協力してくれる人が鍵になりそう


    勝手に質問の仕方変えたうえに漠然としててすみません、話半分で聞いてもらえれば

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:18

    >>35

    ありがとうございます!

    中々人を好きにならないのですが、以前好きになった時には自分では考えられない程の行動力が出たので好きになったら変わるのはそうだろうなと思いました

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:41

    >>40

    なるほど…まさしく今の状態だ…

    ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:47

    >>23

    ありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:06

    >>35

    >>41

    33です ありがとう 参考にします

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:41

    >>39

    トランプを使います

    置き換えつつ数字もそのまま読んでいくみたいです

    ハートのジャック(逆)

    クラブのジャック

    11のつく日や時間に悩みに悩んだ末(または精神的に辛い時)にポンと思いつくかもしれません

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:21

    やってて思ったけど2択で悩んでる人にスートは違えど2が出てるの興味深い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:27

    結婚願望はないけど親や親戚からの圧が強いから30歳になる前にマッチングアプリ始めようかと思ってます。マッチングアプリ始めても大丈夫か恋愛運あるかを占ってほしいです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:22

    転職を考えているのですが同じ業界を続けるべきか思い切って異業種にするかで悩んでいます
    参考程度に聞きたいので占ってほしいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:30

    >>46

    ありがとうございます……!

    11時?11日?11月?

    とにかく11という数字に注目して、これからも考えてみますね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:32

    >>48

    マッチングアプリを始めて良いか 星(逆)、悪魔(逆)、ペンタクル8、ソード3

    他人の評価を気にして見栄を張ってしまう可能性がありそうです

    恋愛運はあるか 星(逆)、ソードキング

    もし結婚に対する理想があるなら一度見直して、公正に人を見るのが大切なようです

    >>49

    どちらでも大丈夫そうです

    続ける 魔術師、吊された男

    長い間努力され続けていることがあるのならかなり良い形で報われそうです

    転職 ワンド6

    こちらでも良いチャンスを掴めそうです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:38

    大学生男
    恋人出来ると思う?容姿は身長以外メチャクチャ褒められるけど言い寄られたことすらないんだ
    まあ中身がマネキン・モブだからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:53

    今の仕事を続けるべきか否か占ってほしい
    給料面がちょいきついけど今さら就職活動してもうまくいくと思えないので…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:27

    >>52

    考えのヒントに何故なのかも占わせてもらいました

    何故言い寄られないのか 魔術師、カップ5(逆)

    高嶺の花と思われているのかもしれませんね

    恋人ができるか ソードキング、皇帝

    自分がきちんと判断して積極的に動けばできるかもしれません

    あとどっちも王様なので対等な感じの人がいいのかもしれないと思いました

    >>53

    続けるべきか 女教皇

    直感に従うと良いかもしれません

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:56

    >>52

    隠者、ペンタクルの4、カップの9

    自分から動きましょう、ただし強引に言い寄ったり調子に乗るのは✕、地道に仲良くなって関係を構築するが吉かと

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:06

    >>55

    補足

    隠者は一人で自分と向き合うこと、恋愛だと今はそういう時ではないとも

    ペンタクルの4は感情やお金、とにかく今持っているものに固執すること

    上記2枚から「見た目は褒められるから向こうから来てくれるはず、告白して断られるのはちょっと…」みたいな状態とみた

    カップの9でいい兆候は出ていて、驕らず努力やるのが良いと読みました。9という数字はエース(カップ=感情、愛情、関係性)から始まったことの集大成なので

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:53

    現在休職中なのですが、復職するかそれとも転職すべきか悩んでいます。
    今後どうするかの判断の参考にしたいので占って欲しいです。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:44

    ホロスコープ読める人いますか?
    この間ソシャゲのキャラを引いたので、引いたタイミングのホロスコープでどんな人物に見えるか見ていただけたら嬉しいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:05

    >>57

    復職 ソードペイジ(逆)、ソード5(逆)

    今は準備不足で失敗する恐れがあります

    転職 ワンド2、恋人(逆)、カップ7

    可能ではあるけれど、転職に対してのイメージが固まってないなら不安そうですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:25
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:38

    スレ主です
    結構占えて楽しかったです
    そろそろ落ちますが明日も占えたら嬉しいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:50

    >>61

    スレ立てありがとうございました

    なかなか占いの練習をする機会がないからいい経験になった

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:48

    >>61

    乙でした

    人の占い方を見れるのも良いね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:44

    >>58

    人当たりはいいけど影のある感じ?外に見せるかは別として好き嫌いは激しそう

    かじった程度なので的外れならすまない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:58

    ゆるっと占ってほしいことを置いていきます

    現在工場で作業員のアルバイトしている30代
    次年度から労働環境がちょっとキツくなりそう+周辺の人間関係の空気が嫌になってきて来年春頃に退職+転職活動しようと思ってるんだけど
    ・今と同じような工場作業員orデスクワーク系ならどっちを探した方がいいか?
    ・今の職場を退職するまでに&次の職で人間関係は良くなるか?

    参考までに聞いてみたいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:31

    仕事と結婚どちらに力を入れた方が良いのか迷っています
    仕事を頑張って経済的豊かさを手に入れたいが、年齢的(33歳)に子供の事を考えると結婚に舵を切るべきか…
    仕事は転職活動中、結婚については恋人はいません
    よろしくお願いします

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:29

    >>60

    サイト紹介ありがとうございます!


    >>64

    なるほど、あると思います。ありがとうございます!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:41

    新社長の独りよがりな改悪のせいでベテラン中堅層が大量離職してしまい、現在空前の人手不足に悩まされています
    さらには今の事業から関係ない新たな事業にも手を伸ばそうとしてます
    このまま今の会社に将来性はあるのか、続けても大丈夫なのか占ってほしいです

スレッドは10/8 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。