それよりキー坊 “尼崎のシマキン”って知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:05:10

    つい先日病院から脱走して復讐のためにお前を探してるらしいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:06:23

    何年入院してるんだよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:08:17

    怒らないでくださいね
    元から戦闘力に差があったのに数年も病院送りだった奴がその期間着実に技を磨いてた奴に勝てる訳じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:08:58

    >>3

    すみません

    シンナーやってる奴が実力差に気づくわけないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:09:03

    >>2

    昏睡状態だったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:09:22

    >>4

    ま、なるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:10:07

    >>2

    >>3

    あれクズお前知らなかったのか?

    入院っていうのは表向きで実はデビル・ファクトリーで鍛えていて今のシマキンは最強の男 グレート・シマに進化したんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:10:31

    尻丸屈辱 霞打ちを肉の鎧で無効化され失神KO
    fc2でハメ撮りを晒される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:10:52

    >>7

    怒らないでくださいね

    今更デビルファクトリー出身でイキってるとかバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:10:56

    >>3

    待てよ 入院中にシンナーが抜けてちょうパワー・アップしてるかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:35

    それよりキー坊 “マンモス西田”って知ってるか?つい先日魚や蟹から脱走して復讐のためにお前を探してるらしいぞ
    それよりキー坊 “ケンゾー&ケンゴの極悪ブラザーズ”って知ってるか?
    つい先日72時間耐久セッ クスから脱走して復讐のためにお前を探してるらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:54

    そういえば悪魔王子とパワーアップしたシマキンが戦うコラあったスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:30

    それよりキー坊"阿修羅"って知ってるか?
    昔のこと根に持って復讐を考えてるらしいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:41

    >>7

    なんや幻舟の実験台にされてそうなブタマンですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:25

    >>11

    言うて黒田じゃマンモス西田やケンゾーケンゴには勝てないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:36

    >>11

    クロちゃん…ワシどんだけ恨まれとるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:48

    それよりキー坊"ひろみさん"って知ってるか?
    お前のせいで二度と表社会にいられなくなってたらしいがつい先日赤線で病死してたらしいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:42

    >>13

    …クロちゃん、ワシが今食うてるこれやねんけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:54

    それよりキー坊、幽玄四天王って知ってるか
    最近ブラジル旅行から帰ってきてお前を倒すために探してるらしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:10

    左門ならインフレに対抗できると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:17

    それよりキー坊、幻舟って知ってるか?
    お前の父さんに廃人にされたのを恨んで今たくさんの弟子を連れてお前の父さんを探しているらしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:45

    それよりキー坊 “染谷兄弟”って知ってるか?
    つい先日知ったんだがオソメ・ブラザーズじゃなくてブラザースらしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:41

    ボクぅ?キー坊が引き取ったガキやね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:11

    それよりキー坊

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:14

    それよりキー坊石毛って知ってるか?
    つい先日お前に変な髪型にされて大学落ちた復讐するためにお前を探してるらしいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:27

    >>11

    ハハハハハこの状況から脱出してリベンジって

    キミごっつうタフやね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:59
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:24

    それよりキー坊
    "宮下和香"って知ってるか?
    つい先日からネットで某有名格闘家と濁してお前からの性被害やDVを暴露してるらしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:50

    >>24

    おうっクロちゃんならともかくワシはそんなんが来ても余裕で勝てるでっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:59

    >>18

    ナンオブマイビジネス…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:49:47

    幽玄以外幻突ぶっ放しときゃ終わりそうなのはいいんスがこれ…
    あっ、今龍を継ぐ男のキー坊は幻突使わないって思ったでしょ
    ロン毛状態の時におとんに使ってるんだよね
    時系列的に髪伸ばすのはこの後だしマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:13

    >>23

    少しは学べって思ったね

スレッドは10/8 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。