自分が奥さん娶って子作りするたび

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:06:42

    変なおっさんもそれに合わせて子作りしてたという恐怖

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:07:28

    どっちも変なおっさんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:40

    なんなら王様がする前に変なおっさんが王妃と種付けしてた事実

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:41

    でも今のホイさんならその辺もわかった上で知らんふりしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:16

    不貞やNTRと思いきや寝取らせあるいは全ての黒幕だったパターン?

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:19

    >>4

    レバーを引けるなら別に自分の血筋じゃなくてもいいくらいには考えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:57

    >>4

    分かっていても自分の子と同じように接してたらカッコいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:48

    残すべきは国民であって王族の血ではないからな
    より優れた指導者がいるならそれでいいと思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:44

    >>8

    この思考、ホイも王の血筋じゃないのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:42

    もしかしたらカキンには王族の血筋自体が存在しないのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:16

    >>9

    王になったら思考支配というか、初代になりかわる呪いの可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:09

    カキン、あまりに念能力者多いから違和感あったけど下手するとホイが生まれる前からビヨンドはカキンに介入してたりするんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:36

    この蠱毒、裏であれこれ準備とか無意味っぽいのよね
    血筋や本人の能力よりも憑いてる念獣がすべてな感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:01

    奥さんが間に挟まっているだけホイ
    むしろ奥さんは邪魔

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:26

    条件に王の子であるが含まれてない時点でね…
    これ女王の場合はどうなるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:58

    >>13

    そうでもない

    王子本人がみんな消えろとか考えてれば念獣暴走で本人が力尽きて簡単に暗殺される


    他にも継承戦から逃げ出したら呪殺されるから本人の気質や護衛がかなりの割合を占めている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:03

    >>15

    女王が産んだ子になるだけでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:53

    人種・身分問わず娶ってるのが王の威厳を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:54

    3番目の王子がヤクザのこと父さんって言ってたの
    アレもそれくらい尊敬してるってわけじゃなくて本当に父親の可能性あるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:18

    >>10

    >>13

    でもあの念獣そもそもが「子孫繁栄を願った者が遺した強い念」から発生して「死者の縁の強い者に憑く」らしいので少なくとも子孫繁栄を願った者の血は皆引いてそうじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:13

    >>20

    逆に王妃側が全員血縁なんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:45

    >>21

    王妃達が二線者たちの子孫で王の血を引いていればそうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:53

    >>13

    むしろ守護霊獣はお互いを攻撃しないからそれ以外の本人の資質やコネが一番重要まである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています