ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:08:01

    1stクリアチームがめっっっちゃ仲良しな世界
    仮釈放の時に遊びに行ってアイス一緒に食ったり違う国ごとも関わらず頻繁に行き来して一緒に練習したり食堂で会った時には雑談してる



    なおメンバーの内訳がツッコミ1と天然でボケかますのが4なので大体カオスが極まるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:08:54

    (ツッコミ誰だ…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:35

    このメンツならまあ潔でしょ
    サッカー絡まなきゃマトモだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:45:23

    時光と潔で迷った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:47:20

    凛かと思ったわなんか他4人に振り回されてツッコミ入れてるイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:18

    このチームだと状況によってツッコミ役コロコロ変わりながらわちゃわちゃやってそうなイメージあるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:58

    みんなボケもツッコミもできる感じかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:35

    蜂楽とオシャがツッコミ役になる状況ってどんな状況だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:19

    ツッコミは固定じゃなくて持ち回り制だったりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:09

    5人頻繁に集まる仲ならお互いの奇行や変な言動に慣れちゃって(このくらいならまぁいつものことだしツッコまなくていいか…)ってスルーする癖がついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:48

    誰かが何かおかしなことになっててもうんうんそれもエゴ活だねみたいな扱いで止めなさそう
    サッカーでそうなったら寧ろ潔は食いにかかるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:57

    >>1

    このカットだと蜂楽とか超クールキャラのようだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:32

    凛ちゃんに四人が話しかけたりかまいに来たりして凛ちゃんがうるせえとか言ってるのを見たこの五人が仲がいいことを知らない人が「うわ、糸師凛めっちゃ怒ってるじゃん怖」ってなるけど実は凛ちゃん本人は思ってるほど全然怒ってないとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:33

    渋谷回で自分以外の4人が遊んでたことを知ってぬるいんだよと思いつつ同時に誘われなかったことに対してめちゃくちゃ拗ねてる凛ちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:13

    >>14

    外出券をまたとって今度はちゃんと5人でお出かけしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:37

    >>8

    味方同士でボールの取り合いしてたら蜂楽でもツッコミにまわるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:09

    >>16

    多分まわるだろうね

    オシャさんもツッコミ入れてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:37

    >>17

    もはやツッコミ4名(味方同士で何やってんだ)ボケ1名になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:08

    >>12

    少し陰のある無表情冷静キャラ見たい

    死に際に緩く微笑んで退場するやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:28

    トップ3と潔蜂楽の5人大好きだからありがたい
    12巻の裏表紙で5人でアイス食ってたの思い出した、今度は箱で買ってみんなで分けて食べてほしい
    大体棒アイスなら6本入りぐらいだから誰が残り1本食うかでじゃんけんしてくれ
    凛が一人勝ちしてフン…みたいな顔で2本食うか、いらないって言ってたのに蜂楽に強制参加させられた時光が勝っちゃって、ネガりながら2本目食べさせられる姿しか見えない
    潔はすぐ負けそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:43:32

    凛が微妙に苦労人ポジにいそうなの草なんだよ
    潔は許容範囲がでかすぎ&メンタル強すぎでわりと苦労人にはならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:59:15

    他作品だとカリスマみたいな感じでツッコミ持ち回りしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:51:18

    >>20

    凛ちゃん当たり付きアイス当たっても証拠隠滅して育ったから、じゃんけん勝ってもその場では食べずに翌日にまわしそう


    そして冷凍庫に残されたその一本が、

    蜂楽「うっかり食べちゃわないように凛ちゃんのだって名前書いておこっか」

    オシャ「なるほど」

    って親切心から物凄いデコられたりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:58:05

    >>23

    凛ちゃんが冷凍庫を開けると包装に名前が書いてあってしかも可愛くデコレーションされてるアイスを見ることになるのか

    最初は「あ?」ってなるけど蜂楽とオシャはなんとなく絵が上手そうなイメージがあるから一周回って「…やたら凝ってんな。」に落ち着きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:43

    >>15

    凛ちゃんさんは食べることが意外と好きみたいだから凛ちゃんのグルメ旅について行ったりしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:47

    時光(新潟)除くと関東出身(神奈川・栃木・千葉・埼玉)だから、割と集合は楽そう
    一番集まりやすいのは埼玉~都内かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:54:41

    ブルーロックを出た後も交友関係が続いてたら嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:23

    オシャさんは分からないけど後みんなきのこ派だからドンキとかのきのこの山のデカパック分け合って食べてたらかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:52

    よく同じテーブルで食事してたらかわいい

スレッドは10/9 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。