神「転生特典をやるただし重力場操作か磁場操作だ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:10:33

    どっちを選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:34

    神様その特典の能力はマニュアル操作でしょうか、ある程度のイメージで動くものでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:32

    詳細事項は神業秘密だ使ってみて確かめよ
    だがクーリングオフなどゆめゆめできぬと思え

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:49

    磁力操作ください
    重力操作が仮に性能高すぎたりすると試運転で宇宙に弾き出されそうなので

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:49

    熱湯一瞬で作れるから重力か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:54

    ただしそれなりに使えるものであることは保証する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:12

    使い手次第で世界滅ぶ力渡すんじゃねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:03

    何の対価もなしに使えるなら磁場操作だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:05

    重力は空間に設定するイメージ掴めるけど磁場操作ってムズそう
    砂鉄とか間接的に操れる気がしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:52

    どれくらい操作できるかによる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:00

    うむそうだな細かい使い方は神即事項だが…きちんと何をしたいかが分かっていればかなり精密な操作ができるとは言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:42

    自身にかかる重力は0にするけど体に係る圧力は1Gと同じにすることは出来ますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:32

    >>12

    自身の周辺だけ重力場を操作して気圧が変化すると思うかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:21

    気圧って全方位からかかるから一定範囲内の下向き重力をキャンセルしても範囲外からの横向き圧力が伝播して1気圧から大きくズレないと予想

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:24

    ああそうだ言い忘れていたが磁場の方が扱えるエネルギーは大きいぞそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:07

    無条件で使えんの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:08

    >>17

    超能力のようなものだと思えばいいか

    特に何かを消費するようなものではないしいていうなら思考だが何をやりたいか決めればいいだけだ、脳を酷使するようなたぐいでもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:36

    善悪相殺の呪いとかついてませんか大丈夫ですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:12

    重力操作かな
    自分に掛かる重力軽くすれば歩くの楽そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:54

    >>19

    そんなわけわからんものも無い

    ただ実現したいと思った通りに磁場が重力場を操作するだけだ

    ただし限界は主に出力と効果範囲の方面であるがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:03

    重力操作にするか
    空中浮遊とかできなくても筋トレの足しくらいにはなるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:34

    >>21

    装甲悪鬼村正の主人公とラスボスにもろ被りだったからネタスレかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:49

    >>18

    頑張って核融合炉とか作ってみるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:45

    どっちの能力でもうっかり事故って自爆しそうなんで、転生前にお試しさせてくれませんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:44

    超強い磁力を使ったとして自信に影響はありますか神

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:52

    >>25

    おけ

    決めた後必要があるなら練習時間をとろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:36

    >>26

    脳については専門外だ他の神をあたれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:32

    >>28

    自身と打ち間違いです神

    自分の体に影響が出るかと聴いてるんだよぉ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:10

    裸の特異点とか作ってみよっかな~

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:20

    >>29

    自分の周囲の磁場を平常に保てば良いだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:33

    >>31

    (磁場ってそういうもんだっけ…?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:35

    >>30出来ないかもしれないし出来るかもしれないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:54

    >>33

    磁場を自由に操作できるのだ自分の身体の磁場を変化させないことくらいできる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:33

    磁場操作を選ぶ
    磁性流体でケイネス先生とか万みたいにして遊んでみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:15

    空飛ぶのが夢なんで重力場操作で上に落ちる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:55

    わい文系、どっちもよう分からんからおまかせで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:16

    >>36

    実はケイネスのあれは重力場操作も同時並行して行われてたりする

    だから密度が高く数百キロの水銀を持てたり水銀が自重で崩壊しない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:29

    磁場操作の方が汎用性も出力も上だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:40

    磁力操作だな
    自創作で磁力操作キャラ出す為に結構その辺調べた記憶がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:07

    ってか重力場操作でできること磁場操作でもできるんでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:21

    どっちも頭が良くないと使いこなせないよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:33:42

    目指せマグニートー

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:56

    出力によるおじさん「出力による」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:35

    重力場操作に決まってるのさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:10

    磁力操作だな。
    重力操作は制御できなかった場合、最悪宇宙規模まで広がっちゃうし。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:06

    マグネットパワー!

スレッドは10/8 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。