ヒロ・ハロサワの性能だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:05

    カードはともかくパペットの扱い少し難しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:07

    今そんなに体力消費しないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:03

    消費元気は含まれないよね?
    ムズいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:56

    他の効果にもよるけどこっちは欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:59

    体力回復できるカードあったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:18:25

    水着のボーカルSSRで好調時に体力回復するやつあったよね
    理論値はその辺と組み合わせる感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:34

    SRのお姉ちゃん可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:09

    3時にサイレント告知してたのか
    ツイッター君仕事して

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:06

    スキルカードはほぼない
    狙いはドリンクかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:32

    アイドルの道のステージ次第でとんでもない火力出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:04

    50%にしないように体力消費って大変そう
    コントラストだったら50%以下で発動するからアイドル道やコンテストで大暴れしそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:14

    陽だまり復権きたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:04

    コンテストで思い通りに動いてくれる気がしませんわ〜〜〜〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:48

    1−2組のサポカが回復じゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:50

    コストもデカいしコントラストのサブに入れたら強いか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:43

    なんでハロウィンはどっちもクセ強カードなんだよ!!
    温泉なんてアイドルもサポカもSSRは全部高性能やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:48

    回復で打点上げるの狙うより集中や好調積んだ方がいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:29

    一応手毬と美鈴かスク水のやつが体力消費と回復を兼ねている
    広に丁度よくVoカード

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:32

    レッスン中に消費で2回

    回復したときに51%以上になってないと2回目は発動しない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:44

    使用時50%以下だから発動するでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:19

    コントラスト裏は強そうだけど表に置くのは使いこなせる気がしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:18

    発動タイミング全然違うとはいえ火力ぼちぼちある追撃2回だから火力はそこそこ出そう 好調盛れるのもステ2と相性かなりいいし
    pアイテムが裏のコントラストと相性微妙そうなのがちょっと気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:30

    あれ、広センスなの?好印象じゃないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:55

    コントラストの裏に入れたら2ターン目ビーチボール込みで50以下いけるんじゃないのこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:32

    現環境だとシュプレ覚醒で回す事が多くて発動するかどうかが懸念点か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:17

    元気消費分も乗るならまぁまぁ強そうではあるけどそもそも元気つんだら50%以下ならないしな
    ちょっと想定運用がイマイチわからない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:05

    初期は難しいと言われた通常一番安定感ある性能なのは面白いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:07

    コントラスト持ってる人のサブ専用って感じかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:02:14

    減った体力

    つまりは特訓とかで体力そのものを底上げして真価を発揮する?
    かなりのガチ勢専用かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:41:48

    >>27

    アイドルとして成長するたびにピーキーになっていくなんて育成方針あってるんですかね…学Pさん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:06:48

    >>1

    ごめんスレチといえばスレチなんだけど言わせて欲しい


    ハロサワって誰だよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:11:11

    誰って……ハロウィンのシノサワだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:16:57

    ハロサワ・ハロだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:48:16

    ヒロ・ハロサワ派閥とハロ・シノサワ派閥がいるのは有名

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:53

    軽くやってみた感じ雑に火力乗って思ってたより使いやすそう
    コンテストで発動狙えるのかは知らん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:33

    コントラストよりこっち表のほうがPアイテムが火力の分強そうかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:45

    育成中の連続レッスンとかどんな感じ?
    Pアイテム発動狙うと次のレッスンが大変なのかなって思ってるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:04

    >>37

    やってみた感じ絶好調にさえ入れたら火力がすごすぎて3ターン余るとかザラだからむしろ体力減らす方意識させられるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:08

    チャレンジPアイテムがどうすれば良いかわからん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:24

    一回体力底尽きかけたことはあったけどシュプレヒコールやエンタメをスイッチに回復発動できるからどうにかなった
    事前に受けてたイメージと反して体力安定するね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:41

    キャラのイメージに反してシノサワはどの衣装でも体力を減らす方が大変になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:24

    初手好調カードが来るのが強いのでかなり体力安定してレッスンはこなせる。最初に持ち込むアイテムは烏龍茶がいいかも
    欠点は最終試験バフに絶好調がないから魅惑の視線とパフォーマンスが無いと伸びにくい上に固有アイテムが視線の体力軽減と相性悪いとこ。国民的アイドルは持ち込むなら+じゃない方がよさげ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:28

    不思議だよな
    イメージとしてすぐ死にそうなのに粘ってやりとげるあたり広らしいさあるデザインといえばそうなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:18

    てっきりハロプロM@STERの話かと…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:44

    癖つよアイテムこれだけ持ってくれるの凄いぜ篠澤は

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:13

    満足そうな顔をしているがPアイテムを使えていないのである!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:43

    スレ画は消費体力増加が実質バフになる仕組みってことなんか?
    コントラストといいこいつだけ違うゲームやってる気になるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:44

    なるけど自前の無効で弾いたり魅惑の視線と相殺されたりするからなかなか難しい
    使ったあと現在体力を半分にするスキルをくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:53

    魅惑の体力消費減が邪魔だと思う日が来ようとは…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:33:26

    今回のコンテストにハマってるように自傷と回復繰り返せばダメージが伸びていくのは面白い要素ではある
    育成中は的確なタイミングで狙って発動するの無理過ぎてただの回復スキルみたいになってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています