強さ議論…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:29

    他の描写と矛盾したり普通に考えておかしいガバガバを超えたガバガバ描写や絵面からじゃそんなパワー感じられない設定を強さの根拠として振り回す輩が多すぎるんや

    ちゃんと納得いく描写や原作でやったことを武器にする夜神月を見習えって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:24

    小畑健やっぱ絵上手いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:54

    出たなあにまんの魅上照
    今日こそお前の夜神月最強論崩したる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:49

    相方の確保にしかデスノートを使ってないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:56

    ま…また強さ議論スレ…なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:19

    >>4

    ネタだよ

    戦闘目的でもたまに使ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:03

    >>4

    ダブルスの相方を確保するのに人を操れるデスノートは最適だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:09

    ま…またテニスでゴリ押すのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:30

    いつもの5人なら五条>一方>悟空>サイタマ>鬼龍は確定だと思うんだよね

    悟空サイタマの描写で全能力無効は無理だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:07

    >>8

    待てよ メインウェポンは頭脳なんだぜ

    テニスはサブウェポンなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:17

    >>9 サイタマより上はさておき絶対に覆りようのない鬼龍に当たり前な現在...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:18:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:34

    >>9

    待てよ 五条相手なら悟空は空間干渉でなんとかなる線はあるんだぜ

    ブウが叫んで空間に穴を開けてたことはあるしな(ヌッ

    まあこの前見たフリーザ軍兵士vs五条スレはフリーザ軍兵士を過大評価しすぎだと思うけどね!(グビグビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:53

    >>11

    悟空>サイタマはまあ妥当だからええやろ

    五条と一方が他作品クロスさせるには面倒を越えた面倒

    特に呪術は他作品キャラに呪力あるかで領域使えるか変わるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:11

    >>9

    上ふたりって星が破壊されても生きられるんスか?

    ワシはもちろんめちゃくちゃエアプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:07

    >>9

    >>13

    あれっ 夜神月は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:30

    >>12

    まさかボーボボにすら対抗出来るなんてあたしは聞いてないよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:50

    >>13

    無理です

    そもそも厳密には無下限は空間バリアって訳でもないし

    スクナの世界斬も世界にある物を物理も術も全てを斬れるから

    耐久無視でもないなら論外だから悟空もサイタマも破れないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:08

    >>17

    恐らく本能的に夜神月が最強だと感じて議論から外していると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:59

    >>17

    五条←まこーらがやったみたいに攻略法をアドリブで編み出す

    一通←そもそもの能力の根幹が演算だから頭脳戦で勝つ

    悟空←直接攻撃対策と惑星破壊対策を用意してからテニスで倒す

    サイタマ←あまり頭が良くないのでそこを突いて倒す

    鬼龍←灘の技をその自慢の頭脳と身体能力でラーニングして倒す

    総当たりすると全戦全勝だから問答無用で一番上なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:17

    >>22

    他の描写と矛盾したり普通に考えておかしいガバガバを超えたガバガバ描写や絵面からじゃそんなパワー感じられない設定を強さの根拠として振り回すようなクズがいなければ強さ議論は楽しい事になっている


    そう…夜神月のように…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:39

    >>22

    マサイの戦士騙されない

    何も考えてないだけなのは匂いでわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:15

    >>22はまるで夜神月スレが真面目じゃないような無礼なことを抜かしていたので削除したのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:16

    >>15

    …悟空も呼吸できないから死にますね🍞

    サイタマも飲み食いできなきゃいずれ死ぬんだ満足か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:16

    >>19

    そういや無下限って内側から爆発するようなタイプの技って防げるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:23
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:24

    ま…また篠崎愛にルーツ渡せない雑魚共の馴れ合いか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:06

    タフカテの強さ議論スレってマジで印象と偏見とそれに不都合にならない設定(不都合な設定や描写は無視する)が90%なんだよね
    この前のロボット強さ議論とかマジで酷かったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:11

    >>26

    サイタマも呼吸してるから多分空気なきゃしばらくして死ぬとは思うんだよね

    禁書のヴェントなら敵意向けたら自動で体内酸素も低下させられるから勝てそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:05

    >>29

    すみません 夜神月は篠崎愛が存在するならば必ずその存在に辿り着きルーツを渡す方法にも辿り着くんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:55

    >>25

    ウム…夜神月スレはしっかりと既存のキャラを使ってるし推すキャラが相手に勝てる根拠や方法も提示している限りなく真面目な強さ議論スレなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:33:32

    >>21

    相変わらず頭脳とテニスで戦う夜神月強すぎて笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:06

    よっ!東大生

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:19

    悟空とサイタマはですねぇ…破壊とゼロパンありかで順位代わってくるんですよ
    まっありならこの2人に関しては早い者勝ちでスピード的に悟空の勝ちだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:37

    >>36

    あれっ 夜神月は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:37

    >>37

    夜神月はですねぇ…デスノートありでもなしでもあんまり順位変わらないんですよ

    東大主席合格・警視庁の重要ポストを若くして任される磨き上げた頭脳

    警察の訓練と中学生テニスチャンピオンの実績を持つ優秀な肉体

    そして沸点の低さが夜神月を支える…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:15

    頭脳とテニスを使い確定で勝利を導き出すから実質概念系の能力者
    それが夜神月です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:16

    >>38

    最後は致命的な弱点ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:11

    >>12

    「テニスで鍛えた動体視力と反射神経なら縁壱の斬撃を躱すことも可能に決まってる」で

    腹筋がバーストしたんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:36

    噛ませイケメンじゃないよ
    結構いい日本語でしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:36

    もはや頭脳戦とメンタルにおいてスレ主は夜神月を上回っていると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:24

    >>43

    しかしワシでは東大主席合格はできないのです

スレッドは10/8 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。