【急募】痩せる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:37

    プチ同窓会まで後3日なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:12

    まず現在の身長体重と何キロ落としたいか言え♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:40

    >>1

    こん!

    何カップ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:40

    体重の数値だけ落としたいなら潅腸でもしてろ
    3日で体型変わるほど痩せるなんて無理を言うな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:00

    3日は無理だろ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:44

    まあ後3日なら水抜きくらいしか方法がない気がするけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:05

    細見えの服とか考える方が建設的か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:21

    健康とかいろいろ犠牲にすればまあ断食かなあ
    そうすると太ってるのにやつれてるという愉快な状態に

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:31

    むくみ無くすのが現実的だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:50

    顔のラインが出ないような髪型にするとかで誤魔化せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:59

    3日だと飯を抜いても体調不良のデブになるだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:30

    >>3

    マグカップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:38

    手遅れすぎる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:27

    最低1ヶ月はほしい
    安全に痩せるなら5ヶ月はほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:39

    ありのままの自分受け入れてもらおうや
    俺なんて100キロで同窓会行って「太ったわしたわははは(笑)」ってネタにしたで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:58

    細く見える方法で何とかしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:28

    ここまで身長体重提示なしとは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:31

    BAさんに小顔コスメ見繕ってもらえ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:18

    まず身長と体重を言え♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:27

    1日三から四時間くらいあるきなさいそれで1キロくらいは減らせるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:47

    もう遅い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:20

    >>17

    148cmの78kg

    標準的ではあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:49

    >>22

    標準…とは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:03

    痩せるより良いもん食べてたっぷり寝てツヤツヤのお肌と髪で行った方がいいと思うよ♤

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:40

    >>22

    その身長なら50キロ前後にしたいね

    取り敢えず3日間は断食してプールで泳ぎまくろう。多分間に合わないけど落とすところまで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:46

    細見えするメイクと服を研究するのに時間を費やした方が建設的

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:02

    BMI35.6で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:41

    さすがに>>22で標準は厳しい…♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:45

    女性は身長低いから低体重でもデブ扱いされて可哀想だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:15

    思った以上に手遅れだった
    同窓会とか以前に健康が心配な水準

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:19

    3日間ダイエットしたところで焼け石に水やろ
    諦めて自分に似合うコーデを探した方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:38

    >>22

    その体型のポテンシャルを生かす方がよくない?

    低身長でふっくらしてると限定的にモテることもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:36

    えっ78kgってマジ…?流石にぽっちゃりしすぎでは
    まあ同窓会までに痩せることは無理だから細見えの服とか小顔メイクとか浮腫取るとかの方がいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:44

    もしかして自分デブだったんですか?
    親からは普通だよと言われてきたからビックリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:17

    >>34

    >もしかして自分デブだったんですか?

    そうだよ(無慈悲)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:42

    >>34

    そ、その…良い親御さんなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:53

    >>34

    親「普通(にデブ)だよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:21

    健康的ぽっちゃり愛されキャラ路線で行こう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:58

    150cm未満で80kg近くあるのは確実にぽっちゃりですね
    ちなみに148cmの標準体重は48.1kgらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:07

    >>39

    BMI35は不健康ラインなんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:13

    恐らく1の親御さんは100kgくらいある体型と思われる…
    相対的に子供が華奢に見えてくるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:34

    健康診断受けてれば肥満だと無慈悲に突きつけられるはずだが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:49

    流石に釣りか…流石に
    現実味がない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:32

    デブ以前に不健康だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:59

    サイズ合わない服が一番ダサいからプラスサイズの店行こう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:35

    三日で出来ることとなるとVLCDくらいじゃない?
    ドラッグストアでプロテインとマルチビタミンとマルチミネラル買ってきて今すぐ始めるしかないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:06

    肥満に自覚ないってことは周りが刺さない&自分を見慣れてるせいで多分他人から見たらめちゃくちゃむくんでるからむくみを消すのが苦し紛れの解決方法

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:06

    >>22

    控えめに言ってクソデブやんけ…男でも女でもキツイぞそれ

    同窓会だっけ?正直ブッチした方がいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:14

    >>34

    すいません

    同じ体重で160cmあっても多分デブなんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:51

    78kgで標準体重って言えるのは身長180弱からなんすよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:16

    流石に釣り

    自分の体重身長わかってるのに>>1のサムネ画使えんでしょ。自己崩壊しちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:37

    >>53

    痩せた方がいいかなとは思っていて3日前に言い出すのもなあ…

    健康診断前の悪あがきじゃあるまいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:40

    と言うか、その体重で周囲の人と自分を見比べて太ってるって気づかないもの?
    一目見て標準からかけ離れてるって判りそうだが、まさか見た目は細くて密度が人外でいらっしゃる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:23

    ……まあ、周りのお友達やあにまん民は、主観でアドバイスしてくる人もいっぱいいるだろうから、話半分で聞いてても良いと思うよ
    だけど、お医者さんのアドバイスだけは、ガチで真面目に聞いていったほうがええで
    マジで

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:36

    釣りにマジレスしてもしゃあないよ
    てか仮に釣りじゃなかったらよりおかしい。ネット掲示板のコメントで直っちゃう程度ならこうなってないし無駄無駄……🤔

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:21

    ちなみに1ヶ月で痩せるのはどないすればええん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:01

    釣りってか半分ネタスレみたいなもんだろ
    ちょっとスレ主の自己認識が砂糖並みに甘かっただけで

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:47

    待てよスレ主は性別はまだ言ってないから低身長超ゴリマッチョの男性って線もあるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:22

    >>60

     ワ

      ー

        フ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:52

    1じゃなくてもいいから画像が見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:14

    >>60

    奇形だよもうそんなん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:02

    >>60

    ゴリマッチョじゃなく小さいお相撲さんでは

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:28

    >>58

    食事の炭水化物か、間食のどちらかを抜く

    空腹感を軽減するために、満腹感を得られやすい低カロリー食品を知っておくとより楽かもしれん

    あるいはスポーツジムに週に2回通う(可能ならパーソナルトレーナーをつける)

    とか?


    両方出来たらなお良いけれど、どちらかだけでも変わるんじゃない


    あと、お酒を毎日飲んでるならせめて週一にした方が良い

    酒のせいで1ヶ月で10キロ太ったことある

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:14

    3日だと、とりあえず顔~鎖骨周りの浮腫みを解消するのが手っ取り早いかな
    あとは服と髪形と化粧で補正
    それで姿勢を良くするように努めれば印象はかなり変わる…といいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:45

    その身長でそこまで体重増やせるならパワーリフトとかやってみない?
    君には筋肉を付ける才能があるよ

スレッドは10/8 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。