悪役のみっともない命乞いシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:22

    ◇この至極真っ当な指摘は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:39

    態々告発映画を作った意味がまるでないんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:24

    けっきょく告発ってなんの目的だったんスけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:27

    アイのラブレターの意味は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:36

    真面目な疑問なんスけどどのあたりが小学生が思い浮かべたような復讐だったんすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:57

    ウム…打算込みはあるといえど相手の事情に配慮した真っ当な指摘なんだなァ
    あんまり生の執着的な雰囲気は感じないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:20

    そこよりももっと突っ込むべきポイントが山盛りですよね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:34

    ファッションサイコパスやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:32

    おおっ!カミキが君の妹はとか言い出したっ!
    きっと脅迫するつもりなんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:36

    待てよ世間向けのカミキがアクアを襲う動機付けなんだぜ
    怒らないでくださいね
    証拠もなく殺人教唆犯扱いしてる誹謗中傷映画にブチキレたんならわざわざ襲わずに訴訟起こすに決まってるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:58

    アカ世界の警察の脳みそはスポンジなんだよ

    たぶん自分を刺して他殺に見せかけるようなトリックも見破れないんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:04:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:07:46

    でもね俺あんま見たことないんだよね
    わざわざ尺取ってやった展開が丸々無意味だったの
    普通こういうのって何かしら意味はあるもんだと思ったんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:09:53

    >>13

    待てよ、ガバガバだけど理屈つけてるから一応意味があるんだぜ

    少なくともアカ世界では必要なロジックなんだ論理性が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:44:50

    >>10

    ◇このスポンサーは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:45:43

    推しの子…聞いたことがあります
    最初から中盤までがクライマックスだったと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:46:44

    >>11

    暴露系Youtuberが一財閥を相手だったり、アカ世界ってのは随分と猿治安なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:55:31

    アニメ3期をやるという事は…このシーンもいつかアニメ化するって事やん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:07

    >>17

    でないと主人公達がどうにかできるわけがないんだから仕方ないを超えた仕方ない

    現実で猿展開やポンコツ言われまくる警察関係がいたらもうあいつらでええやんで何もできないで終わるんすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:21

    所詮はキバカツレベルの奴だったってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:40

    主人公の癖にヒロインに妹守らせるなんてそんなんアリぃ?
    主人公の癖に冤罪で黒幕を嵌めようとするなんてそんなんアリぃ?
    ジャンプ漫画の主人公の自覚が足らんのとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:52

    生き別れの息子に殺人犯と誹謗中傷された挙句殺される
    もしかしてカミキの方がサスペンスものとかの主人公なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:07

    >>21

    ムフフ…ヒロインで人権もあったのは辛うじて中堅編まで

    それ以降は便利な道具に変身するのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:42

    えっ異常者二人にアイの事を話しただけなんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:38

    正直重曹エンドだと思っていた
    それが僕です

    しゃあけど母親(故人)のスキャンダルと父親の性被害で金を稼いで父親を殺す蛆虫の相手は流石に可哀想なのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:53

    >>13

    まだ終わりじゃない…


    これから意味が明かされるんだ…たぶん

スレッドは10/9 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。