もしかして一番キツいの発達障◯者じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:14

    発達◯害の周りで迷惑かけられてる一般人なんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:52

    一番きついのは産んだ親と考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:00

    俺も他人に迷惑をかけているからそいつらのことも迷惑だと思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:09

    発達に関しては自覚したら本人が一番辛いと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:54

    >>2

    しかし、親ならきつくても発達障◯者のバカな息子でも愛してくれると思うのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:28

    発達障がいの親…すげぇ
    障がい児を謎にこの子は天使みたいな子なんですとか言うし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:31

    ま…また障害を一括りにするバカか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:18

    大体発達が発達庇ってるだけで健常者からしたらシンプルに邪魔だから死ぬか退職して欲しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:26

    一番キツいのが発達〇害じゃないだと?
    そのエビダンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:15

    >>9

    しゃあっ🦐💃

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:04

    いいや自己愛性人格障害が一番迷惑ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:12

    >>8

    おっ めっちゃチクチク言葉を使った

    ワシを泣かせたいんやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:17

    >>5

    甘えを超えた甘え

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:37

    なんか最近ずっと障害系のスレがたってる気がするんだよね
    まさか同一人物が立て続けてるってわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:56

    >>8

    うむ…障害とか以前に邪魔だから来ないで欲しいんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:07

    経血くさい理論っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:35

    他人に一切迷惑かけない人間どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:55

    実際どのレベルから発達って迷惑なんスかね
    パッと見じゃ分からないくらい軽度な奴もいるじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:58

    どんな事情があろうと迷惑には変わりないんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:03

    へっ何が発達障.害者が迷惑をかけてるや
    生きてるだけで健常者だろうが他人に迷惑かけてるくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:13

    >>18

    勿論めちゃくちゃこの朕

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:17

    >>8

    ムフッ

    マネモブのみんなは発達障がい者でもそれに対してこういうこと言う人間でも死んでくれなんて言っちゃダメだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:41

    障害を持っているのはいいんだよ…問題は自分を高く見積もって出来もしないことをしているやつがいることだ
    はっきり言って邪魔だから、身の程を知れって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:42

    >>18

    一切というか度合いがあるんだよね

    発達でもミスは健常者の範疇かつ処理能力も健常者と互角なら何も言われないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:00

    >>15

    すみませんマネモブは発達みたいに見えるけど八達嶺長城ではないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:29

    確かに笑
    で、健常者はここにいるんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:04

    >>19

    こういうケースで言われてるのは重度のやつだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:08

    マネモブってほんま障害とかのセンシティブなネタすきなぁ!
    2次元以外でやれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:21

    >>27

    いないよ(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:49

    うむ…ミスも迷惑も一般人と同じ範疇なら文句ないんだなぁ
    同じミス何回もやらかすとかしだすと皆から嫌われるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:40

    オトン…やっぱりそういう人って社会の風当たり強いんかな?
    現場での有害度による!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:41

    そもそも種類が違う上主観的なものだからそうそう比較できるものとも思っていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:41

    >>26

    >八達嶺長城

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:33:21

    >>34

    えっなにっなんだぁっ

    ねーっなんなの変換

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:33:23

    >>31

    別に健常者でもシンプルに無能なやつとかも嫌われがちだし、結局能力の有無だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:33:32

    障害で判断はしません!
    ただ会社での有害度で判断するだけですよ(ニィー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:32

    自己愛には気をつけろよ…迷惑度が発達の比じゃないからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:37

    本人に比べたら周囲の人間なんか辛くもなんともないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:25

    >>39

    あからさま過ぎて醜い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:35

    >>29

    まるでガイガイいってるなん・Jみたいでやんした…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:57

    >>39

    ま…また障害理解しろハラスメントか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:00

    好きか嫌いか?は心の中で思うだけならそいつの自由である。けどそいつの子孫がいざそれだと診断されたら、どういう反応するかは純粋に気になる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:14

    障碍者叩きは麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:50

    障がい者を近くにいた生徒に面倒みさせる教師...糞
    ヘルパー役を押し付けるなって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:59
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:06

    なんか最近こういうスレ多くないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:57

    実際はほとんどのマネモブが周りにいないのにイメージだけで語ってるんだよね
    お前らには失望したよ 当たり前のことやっててスレに書き込めると思うなよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:31

    こういうクソゴミが寄せ集められてるあたりタフカテはちゃんと機能してるのんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:10

    >>47

    脳に強烈な"幻魔"を打ち込まれているのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:28

    >>47

    荒れスレ作りやすい話題なんだくやしか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:30

    >>5

    愛することと苦しむことは矛盾しないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:03

    八達嶺長城(はったつれいちょうじょう)は、中華人民共和国北京市の北西部延慶区に位置する長城。
    世界遺産・万里の長城の訪問可能な地点のうち、もっとも有名かつ一般的な観光地。
    中華人民共和国国家級風景名勝区(1982年認定)[1]、中国の5A級観光地(2007年認定)[2]。伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:04

    イジメスレしかりこういうスレが頻繫に立っているんだよね怖くない?
    今日の午前も荒れているイジメスレがあったしな ヌッ
    マネモブなんてもんヤバい奴らばかりやんけ、なに喧嘩しとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:06

    とりあえず電車とか公共の場所で見境なく喋ったり動きまくる外耳は死んでくれって思ったね

スレッドは10/8 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。