なあ、お前達

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:31

    俺ってゲヘナ生徒だし不良生徒だよな?ん?ジュースが買えない?ほら持ってけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:19

    ただのいいやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:30

    おいおい!お前達なんでリンチしてるんだ?え?「金が欲しいからカツアゲ」かそれなら俺の財布渡すからカツアゲすんな、おうそれじゃーな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:20

    大丈夫?身を削った献身は滅ぶよ?まあ……もし滅んだら見てあげるけど……♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:42

    >>4

    ヒソカ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:25

    >>5

    まだ早い♤

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:29

    >>3

    ちょっとまて>>1はともかくサイフテイクオフはおかしいだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:33:44

    >>4

    え、なにもしかして恩義感じてる子が多すぎて滅ぼうもんなら救いの手を誰が差し出すか喧嘩になるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:45

    あ?💢なに俺の仲間の足蹴ってんだロボテメェ、大丈夫だったかお前足に少しかすり傷があるかも知れねぇから消毒してから絆創膏でも貼っとけほら(絆創膏を渡す)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:57

    >>9

    これは惚れるわ

    なんでそんな優しい性格に育ったん?

    なんか正義感に駆られてる子が増えそう……


    >>8

    え?じゃあこの子が怪我したらいっぱい集まってくる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:13

    一度でも給食部手伝ったら激務の後に泣いてお礼言ってきたフウカを見て抜け出せなくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:18

    ゲヘナ生徒が無自覚良い子ちゃんだけどゲヘナ生徒自体は自分の事を不良生徒だと思ってる、そんなスレです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:15

    >>13

    いい子で済むかなぁ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:06

    >>14

    良い子じゃ無かったら何ですか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:36

    >>15

    聖人…じゃ無いですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:34:56

    >>15

    神様だろ

    しかも身を削って与えるタイプの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:35:41

    ヒナ「あら、あなたは…」
    げっ、ヒナ委員長だ捕まりたく無い奴は逃げろー!
    アコ「ヒナ委員長!あの人達捕まえなくて良いんですか!」
    ヒナ「あの子は何もして無いわ、ただ自分が悪い事してると思ってるだけなの」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:28

    と…こんな感じに俺の最近の日常の話をしてみたが、なあお前達、俺ってやっぱりゲヘナ生だし不良生徒だよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:49

    >>20

    …もうお嬢様になれば良いのでは?トリニティとかで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:18

    >>20

    お前は自分を悪だと思ってる善だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:51

    ワシはこれ以上この聖人をかける気がしない……誰か続き頼んだぞ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:12

    >>23

    イイダ・シッペーの法則

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:59

    >>20

    ゲヘナ生だし←じゃあヒナちゃんって不良だったのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:50

    この子倒れたらとんでもないことになるぞ

  • 27ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/07(月) 20:58:09

    >>24

    えへへ、やっぱりそうなりますよね……うわぁーんもうこうなったらトリも付けてガチめにやっちゃいます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:38

    >>27

    気長に待ちますよー

  • 29ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/07(月) 21:38:50

    戦闘力 dice1d100=12 (12)

    事務 dice1d100=54 (54)

    医療 dice1d100=30 (30)

    知性 dice1d100=50 (50)

    運動 dice1d100=88 (88)

    技術 dice1d100=60 (60)

    政治 dice1d100=82 (82)

    交渉 dice1d100=81 (81)

    創作 dice1d100=46 (46)

    倫理 dice1d100=82 (82)

    (慈悲を確定で100にしていいのか迷ってます)

    慈悲 dice1d100=13 (13)   (+60)

    神秘 dice1d100=24 (24)


    dice1d10=3 (3)

    1SG/2SMG/3AR/4GL/5HG/6RL/7SR/8RG/9MG/10FT

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:06

    この性格で戦闘12かあ…
    絡む人によってはすごいことになりそう

    慈悲は100でも全然違和感ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:17

    そのめちゃ高な運動神経に対して低い戦闘力はなんなんだ…

    慈悲は100でいいでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:05

    なんなら慈悲150ぐらいあるだろ
    少なくとも先生並みだから人間以上なのは確定だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:50

    >>7

    そりゃ財布が離陸するのはおかしいよ、ミレニアム製か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:35

    施しの英雄の神秘でも持ってんのかな?
    神秘低いけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:16

    >>34

    低いからこそ身を削ってしまってるんじゃない?神秘は生徒が生活する上での不都合の帳尻を合わせるものって解釈したら、本来補填されるはずの物がないから身を削りながらになる

  • 36ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 00:30:35

    うわぁーんよく分かりませんがもう慈悲は100でやります!あとステータスとか諸々は誰かまとめてくれることを願って突っ走ります!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:50

    >>32

    さらっと先生を人外扱いするな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:32:20

    >>34

    幸福な王子みたいな?

  • 39ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 00:40:15

    給食


    「ちっ、少し不味いな……何だ?給食部は人不足なのか?ちょっと見てくるか……オイ」



    フウカ「どうしましたか?」

    (うわー、また何かクレーム?)


    「料理が前よりも美味しくなかったんだ給食部は人数ねぇの……か?」(2人しか居ないのを見る)


    「クッソ!俺も手伝える事があったら手伝う、人が居ないなら教えろや!💢」

    料理dice1d100=95 (95)  (最低保証40)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:18

    >>39

    なに?奉仕のために必要な能力だけズバ抜けてんの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:44:31

    >>38

    そういうのもあったな、だが某型月の施しの英雄、カルナのつもりだった

  • 42ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 00:45:58

    >>41

    うわぁーん!ここはブルアカカテなのに型月が出てきます!もうこうなったら型月で例えます!この子の場合はどちらかと言うと戦えないエミヤだと思います!

  • 43ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 01:00:27

    トントントントントントン
    「おい他に手伝う事はあるか?お前も少しは楽出来るだろ?」

    フウカ「ありがと、それじゃあ魚の骨抜きとかやっといてくれる?」(下準備を素早くやってくれるから助かるわ、もしかしてこの子ただ単に口が悪いだけなの……?)

    (数時間後……)

    フウカ「今日はありがと凄く助かったわ、でも美味しくなかったって言われたのは癪に障るから、はい!まかないみたいな物」

    「そうか、ならこの食べ物は持っていくわ、仲間達と一緒に食った方が美味いからな、それじゃまたな給食部また手伝いが必要だったら言いやがれよ」

  • 44ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 01:14:16

    >>11

    今更だけどなんでこんな聖人なのか

    dice1d3=1 (1)

    1……お前らに聞くが本当に理由なんているのか?

    2すまない……言えない

    3大切な人が亡くなったから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:23:23

    >>44

    なんか重そうだな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:27:26

    >>44

    これは本当にないのか、あるけど隠したいのかどっちだ……?

    仮にあったらプレナパテスの世界の生き残り(偶然漂着)とかありそうだな……この慈悲だと

  • 47ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 01:50:49

    さてそろそろ50レスに近ずいて来たので名前募集安価おば

    >>50まで

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:53:31

    黎明 豹華

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:30:11

    駒内シノブ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:30:41

    凪鮫(なぐさ)カバネ

  • 51ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 09:37:22

    うわぁーん、安価がやっと集まりました!時間遅くにやってたせいもあるかもしれませんけど……もうこうなったらもっと人に見て貰えるように頑張ります

    dice1d3=3 (3)

    >>48

    >>49

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:48:05

    >>50

    「なぐさ」だけ読みだけ何とかならない?

  • 53凪鮫 カバネ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 18:59:42

    今更だが自己紹介させてもらおう凪鮫 カバネゲヘナの良生徒だヒナ委員長にも睨まれるしな、まあよろしく銃は普通のアサルトライフルだがまあステゴロなら関係ねぇしな

  • 54ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 19:12:12

    うわぁーん!私先生エミュ出来ないので私以外にも書いて欲しくなっちゃいます!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:10

    おぉ、戦闘の低さと運動の高さの帳尻を上手いこと合わせた
    格闘技より喧嘩殺法のが得意そうなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:42

    アサルトライフルバット持ちして打撃しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:16

    倫理と慈悲が高すぎて銃を相手に向けられないんじゃないか…?

  • 58凪鮫 カバネ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 20:17:36

    さてお前らも分かってきたと思うが、俺は不良生徒なんだ悪い事を今からしてくるぜdice1d3=3 (3)  にな

    1パンデモ

    2風紀委員会

    3給食部

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:27

    >>58

    できるの…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:23

    >>58

    悪事(勝手に仕込み)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:00

    >>58

    正方向の信頼が高すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:32

    >>58

    悪い事(自身の良心に負けない範囲)

  • 63凪鮫 カバネ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 21:52:34

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    「おいお前ら!俺の事何だと思ってんだゴラァ!俺はやる時はやるんだぞ!💢」


    dice1d3=1 (1)

    1バレずに仕込みをする

    2勝手に料理中に乱入

    3パンちゃん阻止

  • 646024/10/08(火) 22:01:16

    >>63

    当たってんじゃねぇか!

    下拵えだと小骨とかの処理が面倒だから先に全部取ってやって給食部の面々を困惑させたら楽しいぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:37

    >>63

    予想どおり

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:14

    >>63

    知ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:49

    >>63

    まあ……そうなるよね

  • 68凪鮫 カバネ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 22:44:14

    カバネ「よし、全ての下準備は全て終わらせたぞ、へっ!あいつ(フウカ)の驚いてる顔が見えるな!にしてもやっぱりバレずに入るのチョロいな」

    ヒナ「あっ……」(ずっと見てたけどあの子何しているのかしら、でも私が近付くとあの子逃げるのよね、ここは見てるだけにしておきましょう)

    アコ「委員長捕まえましょうよ!あの人絶対に悪事を働いてますよ!」(クソデカボイス)

    ヒナ「……」

    カバネ「げっ、お前らかよ!逃げよッ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:19

    >>68

    アコの声はでっかい。解釈一致

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:13

    アルちゃんと仲良さそう(小並感)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:19

    カルナだと思ったら衛宮士郎と思ったら急にジタン入って料理上手いからやっぱり衛宮士郎だった

  • 72ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/08(火) 23:31:05

    うわぁーん!こんな感じに進めてますがネタ考えるのが大変です!もうこうなったら何するかレスしてもらってそれをパクるかストーリーに組み込みます!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:30

    ならもう一回給食部行こうぜ?それで偶然やってきた美食と鉢合わせてその料理の腕で黙らせるんだ。そしたらあのテロリストをも従える悪の親玉になれるだろう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:11:25

    はは、やってやったやってやった!
    あの悪名高い温泉開発部に大暴れする大義名分を与えるなんてとびきりな悪党だろあたしゃ!
    ほら持ってけ温泉開発部ども!あの赤シャツチビにこれ見せりゃ喜ぶだろうよ!

    ※温泉開発部か狙ってた地区の合法的開発許可を取ってあげただけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:13:10

    保守もかねてカバネちゃんになりきってみたけど
    ヒヨイッチに任せたほうがいいのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:24:56

    この子ノリがいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:35:05

    エデン条約台無しにしようと火器とか爆弾持ち込んだら変なのに乱入されてなし崩し的にトリニティ守る羽目になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:29:49

    >>77

    むしろこの子は万が一があったときすぐ外部に助け呼べる準備とかしといたほうがいいだろって言って他校の友達とかへのホットライン確保してると思う

  • 79ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/09(水) 14:33:14

    うわぁーん!ふざけて4個やらないで1個に絞っとけば良かったです!あと少しだけ再開します!

  • 80凪鮫 カバネ◆te7jPLdeyp.424/10/09(水) 15:39:31

    カバネ「クソッ、ヒナ委員長に給食部の仕事を奪ってる事がバレたか、だが俺は不良生徒なんだここで悪い事を辞める訳には行かねぇよなぁ、と言うわけで今度はdice1d3=2 (2)  に行くぞオラァ」


    1パンデモ

    2風紀委員会

    3給食部

  • 81ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/09(水) 15:48:49

    >>75

    うわぁーん、真似するなら私がちゃんとあげます!今の所私が考えてるカバネちゃんなので変更点はあるかもしれませんがこうなったら貴方達も道ずれです!保守ついでに真似れる人は真似しやがれください!

  • 82ヒヨイッチ◆te7jPLdeyp.424/10/09(水) 15:49:41

    >>81

    うわぁーん!貼れてない可能性もあるので2度漬けです!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:52

    まさかの銃すら持っていない

スレッドは10/10 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。