それよりキー坊 久しぶりに会ったツレに飯をタカる男ってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:07

    しかも子供連れで情けないと思わないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:17

    姫次 もっと食うたれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:48

    …やっぱ“人殺し”ってホンマのこと言われたらハラ立つんやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:43

    >>2

    >>3

    姫次くん こんな男になったらあかんと思わんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:21

    >>4

    姫次 お前はワシの味方やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:26

    アシュラがたまたま良いように取ってくれただけで普通なら半殺しにされるか完全に無視されると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:54

    >>3

    ところでキー坊

    ガルシアって知ってるか

    とある試合に勝ったあと死亡したらしいんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:08

    >>3

    >>7

    この嫌すぎるファミレスでの応酬は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:31

    キバカツに利用されてキー坊襲っといてよく言うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:14

    空気が荼毘に付してて笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:54

    あの…空気ヒエヒエなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:54

    た…大変だあっ リカルドと龍星とキー坊のネチネチ合戦がクロちゃん相手になっちまったあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:10

    >>12

    リカルド クロちゃんは情けないやろ?

    はいお前も黒田さんも情けない奴です

    ところでリカルド 鬼龍って知ってるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:48

    待てよ
    闇試合でアホほど稼いでたから出そうと思えば出せるはずなんだぜ
    ♢なぜ出さない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:35

    >>14

    オトンに闇試合で儲けた金について色々口出しされたからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:15
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:27

    >>16

    (な…何をファミレスで殴りあってるこの大人たちは)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:43

    姫次も驚いたと思うよ
    保護者とその旧友で卓を囲んでたら急に地獄みたいなやり取りし始めたんだからね
    洋画…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:29

    そして姫次は鬼龍の元に逃げた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:32

    >>19

    ふぅんそういうことか…

スレッドは10/8 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。