ブルロ民がマガジン系で読んでいる作品の紹介&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:20:29

    マガジン系の作品ならなんでもOK
    スレ立て相談などもありで

    ※問題があれば削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:14

    >>1 追加

    作品の個別スレがたってる場合は感想はそちらで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:18

    ここで紹介されたアマチュアビジュランテ読んでるんだけどさぁ!最新話あたりがさぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:11

    前スレで紹介されてたのを見て鬼灯の冷徹がマガポケにあることを知った
    昔大好きだったからすごい嬉しくて今全部読んでる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:09

    出禁のモグラちょっとずつ読み進めてるわ
    まだ最新話には追い付いてないけど面白いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:38

    >>3

    スレが立ってるときに猫ちゃんと女の子は危険な目にあってほしくないって書き込んだんですよね…

    ……本当に無事でいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:43

    「怪物王女」読んでるよ〜
    こんなS系美少女好きに嬉しい漫画を今まで読み逃していたとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:54

    親愛なる僕へ殺意をこめて語れる人いるかなぁ
    ちなみに同原作者の作品は降り積もれ孤独な死よと罪と罰のスピカを読んでます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:18

    >>9

    スピカは最新話までガッツリ追ってる!

    スレも立てたけど90レスちょいで落としちゃったわ

    まあ自演20レスでそこまで行けばかなり上等よな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:14

    アニメ始まってブルロスレが増えるが、しかしイコールマガカテに人が増えるということ!!
    この機会に推し作品布教すっぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:32

    名前忘れたけど京極堂が先生やってるやつが好き、今度アニメ化もするらしいよ

    本編の小説と比べて緩い雰囲気で楽しく読める

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:26

    みいちゃんと山田さん
    結末辛いしそこに到るまでも辛い
    みいちゃんを虐めるのだめなのわかってるけどモモさんがみいちゃん虐める気持ちもわかってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:12

    税金で買った本に嵌まってマガポケダウンロードした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:50:03

    そういやメダリストも今マガポケで3巻無料やってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:04:02

    >>13

    うわっ 面白いけどキツイなぁこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:14

    もう連載は終わって完結してるんだけどエンバンメイズが本当に大好きでな??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:50:17

    これ作品紹介になるか微妙だけど推し作品のエンディングを推し歌い手が担当してくれてるの嬉しすぎるからみんなエンディングだけでも観て聴いていってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:25

    >>17

    うわ自分もすごい好きだった!

    全話無料とかやらないかな…そんなに長くないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:20
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:51

    ここだけお嬢(千切)がお嬢(ヨワラー)の世界ってifスレ立てようかと思ったことある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:12:43

    よっしゃ聖⭐︎おにいさん最新話まで追い付いたぁッ!!!!

スレッドは10/9 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。