もしかしてキャス狐は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:24:54

    げきえろを超えたげきえろボディな上に滅茶苦茶尽くしてくれる超実戦的優良物件なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:22

    激弱な部分以外は超優良物件なんだっデス・ゲームなタイプの聖杯戦争で引き当てたら敗北を覚悟したほうがいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:33

    やっぱりキャス孤に尽くしてもらった上で目の前でライダーさんとボボパンしたいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:27:54

    妲己…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:44

    >>2

    攻撃性能クソゴミ

    防御性能チンカス

    敏捷等戦闘に関する能力ジャワティー

    それでもザビ子は生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:44

    平和男の元カノやん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:15

    >>4

    クククク…

    正確には妲己というよりも妲己に取り付いて悪逆非道やらかしてたやつっぽいけどねグビグビ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:37

    玉藻の前…すげえ
    キャスターなのにタイイチで聖杯戦争勝ち抜いたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:39

    筋力上げてやねぇ
    筋力上げてやねぇ
    筋力を上げるのもええで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:58

    み…右上の服を着たキャス狐がいい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:26

    >>6

    まぁムキにならないでそれ以前に鳥羽上皇の元カノですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:27

    ピースマンに従ってる時クッソ嫌そうで笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:33:26

    >>10

    左上の衣装言うほど緊縛感感じないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:59

    >>12

    折角自分みたいなクソカス呼んでくれた最後のチャンスかもしれないやつに対しては猫被りまくるのも仕方ない本当に仕方ない

    ふざけんなっあっちの私はなんかめちゃくちゃ楽しそうやないかっオラーッ出てこいやムーンセルーッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:31

    待てよ こいつで月の聖杯戦争を勝利したやつが二人もいるんだぜ

    恐らくつよつよサーヴァントだと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:35

    >>15

    ほう

    何回ド級のリトライしたか言うてみいチンカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:13

    聖杯大戦以外で絶対に呼びたくない鯖としてお墨付きをいただいている
    そもそもキャスター自体が対魔力で割食ってる? ククク...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:46

    直接戦闘に向いてないだけで弱過ぎるという訳ではないけどコイツでタイイチするのは無理です
    真面目にカルデア式運用が最適解じゃねえかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:57

    >>6

    くどい!(世紀末覇者書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:57

    おおっ…うん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:45:02

    よしっエネミーの手の内は分かったぜこれで楽勝だ
    あっスタンした あっダメージくらった あっ数時間のレベルアップ作業が無駄になった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:45:29

    ふざけんなっ ネームバリューと正体に対して能力が貧弱すぎるやないかっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:45:31

    なんだかんだ声かけられたら出てくるし頑張って合わせようとしてくれる…それがキャス狐です
    しゃあけど…なんか公式からの扱いが妙やわ
    も もう







    者の作品を見るしかない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:44

    でもね俺エクストラの時のキャス狐の声が好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:59

    エクステラシリーズのこいつとかいうクソを超えたクソ
    タイマンだとクソゴミな宝具が軍対軍だと無敵ばらまき+強化マシマシとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:47:53

    >>23

    菌糸類が筆ノリノリになるにはフックが足りないタイプのキャラなのかもしれないね


    ふざけんなっ キャス狐かてお前の子やないかっ 

    オラーッ!出てこなくていいからEXTRAリメイクではキャス狐もちゃんといい思いさせんかい菌糸類ーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:13

    工房で引き篭もるチンカスがセラフの聖杯戦争で勝てる訳がないと思われるが…
    ◇この勝利者の記録は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:21

    >>20

    キミ、あれが素なのかい?の平和男のコメントに不覚にも笑っちまったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:28

    >>22

    まあ気にしないで

    本気になれば4304万6721倍強くなりますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:55

    あーっタマモナイン タマモナインを定期的に出してくれーっ
    俺は気になるタマモナインが居すぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:58

    確かにげきエロだけど優良物件かな…?あれ?いや尽くしてくれるけど…
    ん?…あれ?これ尽くすというより堕落させてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:17

    >>30

    しゃあっ!タマモヴィッチ・コヤンスカヤ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:35

    ほう胸を盛っていますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:59

    >>32

    設定以外完璧なメスブタとしてお墨付きを与えたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:13

    >>32

       ・・

    うさぎさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:59

    そしてこいつがオリジナルのいい所だけをイイ感じに吸い取った正統後継者である

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:04

    >>36

    貴方ちょっと健気すぎる 本当にお嫁さんになって欲しいかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:19

    >>36

    しかし…言語が少し…いやかなりわかりにくいのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:21

    >>33

    アルコ!右のキャス狐のpsdファイルを寄越せ!

    なんかちょっとえっちなレイヤーがあるはず……ファンの全員に公開するのは難しいにしても俺一人にこっそり見せる分にはいけるはずだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:39

    >>31

    大元があの神なんだ

    人間のそれと同じだと思わない方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:55

    >>36

    きのこみ、エミュが不可能なキャラを出すのはやめろ


    いやホントにエミュが不可能すぎるからやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:03

    >>37

    良かろう 報酬にニンジンを所望するのだワン

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:49

    >>36

    タマモキャットには致命的な弱点がある

    それは生みの親の菌糸類ですら筆が乗ってないと喋らせることが困難なことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:56

    タマモナインよりもサクラファイブの方が設定回収が早いなんてな、納得できない...

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:23

    >>43

    ドゥムジ辺りはエミュ講座見かけたことあるけどキャットは本当に見たことないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:43

    はっきり言ってキャス狐とこいつの絵をアホほど描いてる異常パイズリ愛者の絵で性癖決まったから
    お前ワシの性癖を殺した責任とらないといけないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:43

    >>44

    そしてこの私が次のイベントで実装されるサクラファイブ最強ヒロインである

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:07

    >>44

    うーん

    1作品につき1キャラとかいうクソボケチンチンジャワティーの時点で回収不可能だから仕方ない本当に仕方ない

    今のリリースペースだとどう考えても先にきのこが死ぬんだよね 悲しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:01

    >>41

    タマモキャット

    ドゥムジ

    アンデルセン

    アンリマユ

    そして俺だ

    エミュして喋らせるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:18

    >>48

    そこでだ 始皇帝からもらったこのお薬をきのこと社長に飲ませることにした

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:20

    >>49

    大変だあっ 担当していた脚本家が泡吹いて倒れたあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:36

    >>50

    すいません

    ネタで済ませられるような話じゃないんです

    FGO→サムレムの期間を考えたら絶望的すぎるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:05

    >>51

    ま、なるわな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:13

    >>52

    しゃあけど……こっちには祈るぐらいしかできんわっ

    あの菌糸類に命を吹き込む方法があるんだったら教えてほしいんだよね 

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:20

    >>49

    まてよ引用が面倒くさいシェイクスピアもいるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:42

    >>52

    もう…縛り解除してFGOで出してもらうしかない

    サクラファイブやネロは活躍してるのに玉藻だけ全然なんだよね 酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:23

    >>56

    ネロで謎アニメ作った辺り明らかにネロの方が好かれてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:23

    >>10

    これぐらいが丁度いいんだァ これ以上盛るのは止めてもらおうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:10

    バレンタインの詳細寄越せ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:29

    エクステラでの扱いが不遇を越えた不遇だしFGOでも出番が微妙なんだ
    真面目にきのこから愛されてないと思った方がいい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:14

    日本の主神とかいうデカい設定付けて自縄自縛になってるのは流石に酷いと思ってんだ
    まぁぶっちゃけそっちより本人のキャラが不安定な方が問題なんやけどなブへへへ
    ピースマン時代の猫かぶりとか全然顧みられないしなヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:14

    >>54

    マネモブ…この聖杯戦争に参加させてあげる…

    聖杯を勝ち取ればきのこの寿命もたぶんおそらくはあるいは伸ばせるよ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:34

    琥珀の系譜はBBという桜って考えると玉藻はサクラと属性が被ってるから
    菌糸類はサクラの方でお腹いっぱいになっちゃってるのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:40

    エクストラとCCC本編で散々誰かの一番でありたいと掘り下げた上でエクステラのトゥルーでなんか愛人みたいなポジションに置かせるんだこれはもう魔力補充以上の快感だ!
    おお・・・うん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:21

    きのこ…糞
    ワシらの心を奪っておきながらワシらの心を弄ぶんや
    も もう祈るしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:08

    (原作プレイ時のコメント)
    な、なんやこの苦行は

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:16

          ・・・
    悟りを開いたあの男が直々に看取りに来るくらいお労しいからピースマンもそこそこ尽くし甲斐のある男だったと思ってんだ
    エクストラシナリオ集掲載の没END(ザビがピースマンを継ぐ者になる)でもノリノリでザビと一緒にいる気だったし、ピースマンが見捨てさえしなければエクストラのラスボスはキャス狐だった可能性があると思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:59

    >>47

    ★★★‪っ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:20

    >>68

    いいや星一ということになっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:37

    EXTRA世界だと欠片男がムーンキャンサーを治療したってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:36

    >>70

    病気の奴がムーンキャンサーを治療…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:43

    玉藻はイザナミとかスサノオのビジュアルを教えろよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:59

    CCC世界だとピースマンはどうなったんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:45

    雑にぐだデレしたメスブタヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:12

    >>73

    なんか諦めかけてた主人公に対してワシめっちゃムーンセルオートマトンで君のこと待っとるし こんなところで諦める訳じゃないよなボクゥ?って激励(?)の言葉をくれるんだぜ な…なんやこの厄介ファンはギュンギュン

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:34

    >>74

    うーんマスター最優先なのがアイデンティティだから仕方ない本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:04

    (extra、CCC既プレイのコメント)
    はっきり言ってキャス子はめちゃくちゃ弱い 火力も低いし扱いづらくて話に何ねーよ 宝具も使えないしな(ヌッ
    かわいくて健気なこと以外ははっきり言ってハズレ鯖の部類に入る fgoだとめちゃくちゃ有能らしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:38

    >>76

    どうして変に日和って幕間でまぁ本命は別におるんやけどなぶへへさせたの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:02

    >>13

    胸の辺りがギチギチだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:48

    >>28

    記憶喪失中はこんな健気なヒロイン感だしてたのに

    記憶復活後にテンション上がりすぎてBBまでドン引きさせるなんてさすがにビックリしましたよ キャス狐先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:27

    安定した火力を出し続けられるネロ
    最大瞬間火力で一気に決着をつけられる無銘
    トリッキー(配慮した表現)なキャス狐
    そして我だ

    皆であの雑種の行く道を愉しむぞ

スレッドは10/8 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。