閲覧注意)俺は人の可能性を信じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:28:27

    この宇宙には何億という人がくらしてて、その中には人を妬んだり憎んだりしない優しい人だって居るはずなんだ

    例えば
    『ライブ直前にビヨンド・ザ・ブルースカイをわざとえっちに見せつけたせいで担当アイドルを襲っちゃうってあと5分でライブ本番』

    そんな世界がどこかにあるって、俺は信じたい
    人の内なる可能性、人だけが持つ神
    翼を持たなかった類人猿が空を飛ぶ。そんな奇跡だって起こせた人を、俺は信じたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:27

    可能性に殺されてるんじゃねーかなソレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:18

    蝋で作った翼でいいなら好きに飛びな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:04

    平行世界にかけた方がまだ可能性あるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:04

    わざと見せつけたせいってアイドル側から誘惑してんじゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:22

    >>4

    まあ聞いてくれ、


    俺の担当はすごく可愛くてえっちなのに妙に距離感が近くて俺の脳は焼かれるし、ビヨスカもすごくエッチだから襲ってしまうのは仕方がないんだよ

    むしろあれは偶然である

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:35

    ついさっきまでPにぐちゃぐちゃにやられてたアイドルがステージで頑張る
    素敵だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:15

    この綺麗な肌をぐちゃぐちゃに犯してやりたくなるダークサイドのPたんとそうじゃないPたんのせめぎ合い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:46

    まあほとんどのPは襲いこそしないもののトイレで鎮めてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:37

    一番そうなりそうな子筆頭

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:07

    一番そうなりたそうだけど恥ずかしくて無理そうな子

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:56

    その世界でライブ観にきてる俺はどうすりゃいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:09

    >>12

    そもそもセックが汚らわしいという古い風習が間違っている

    セックは挨拶代わりの世界を俺と作らないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:21

    俺は閃いた
    もしかしてアイドルたちのグラビアが刻印されたティッシュ箱売れば売れるんじゃないかって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:52

    >>1

    人がどれだけ足掻こうと結末は変わらないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:48

    >>11

    甘奈ちゃんの清楚なエロさがプロデューサーを狂わせる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:51

    >>13

    俺達誰にも挨拶されない悲しい世界じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:50

    >>17

    挨拶がセックになるんだ!

    セックが挨拶になるんだ!

    君だって挨拶位は知れるしするだろう?

    そう、そういうことだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:44

    可能性なんて捨てちまえバナージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:11

    ナカにたっぷり保ったままステージに立つアイドルからしか得られない興奮がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:13:19

    衣装が白いから多少汚してもバレへんやろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:56:07

    >>18

    でも親とも挨拶するよな

    それも人生で一番

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:26:23

    >>22

    え?しないよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:56

    こんな出産に適した若い体…しないほうが失礼だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:55

    千雪さんあたりは子供のこと考えると
    そろそろ結婚前提のお付き合い始めるくらいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:11

    >>25

    結婚前提でお突き愛ね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:56

    Pのみんな
    素直になれよ
    ここに一番ビヨスカでセックしたいアイドルの名前を書け

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:54

    可能性だけで興奮したから、もう閉じてもらっていいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています