ただの頭がおかしい人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:43

    頭の外側も内側もお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:16

    世界が醜くなるなんて許せない...
    うむ...環境破壊は許せないんだあ

    しゃあっ世界ぶっ壊す
    うーんどういうことだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:53

    >>2

    地球環境を守るためにやねえ

    小惑星を地球に落としてやねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:55

    よく考えたらどういう権利があってお前の一存で世界滅ぼせるのか教えてくれって思ったね
    民度悪くなったとかそういうレベルで世界滅ぼされたらたまったもんじゃないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:33:51

    綺麗じゃなくなったからリセットしたくなったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:02

    XY…すげぇ
    突然キレるアタオカが四天王してるし何百年も彷徨い続ける浮浪者のオッサンもいるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:43

    >>3

    しゃあっけどこいつの場合ポケモンにも犠牲になってもらいますよ...マジでね

    してるからあんまりポケモンの未来のためとかでもなさそうなんだ謎が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:10

    >>5

    神様気取りか何かって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:28

    >>5

    その気持ちはわからんでも無いけどなんで主人公に愚痴ってその思想が他の人間にもわかってもらえると思ったんだよえーっって思ったのが俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:25

    言ってることがシンプルに懐古おじさんだってネタじゃなかったんですか?
    なんか大人も全員殺すオトナ帝国みたいだと思ったんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:36

    カエンジシやん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:52

    怒らないでくださいね
    かつてのアンタのように誠実に頑張る人間が確かにいるから世界が存続してるんじゃないですか

    蛆虫だらけならお前が手を下すまでもなくとっくに滅んでるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:52

    後からやるつもりだったかもしれないとか謎の擁護入るけどまず主張に置いて最も先に排除されるべきが自分達フレア団なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:06

    カルネに直接お前の幼い頃の方がよかった
    婆になるとか責任感じないの?って感じのこと言ってるのはロリコン極まりすぎてキモいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:18

    なんか涙流したシーンで一気になあやっぱり殺そうぜこの蛆虫となった、それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:54

    >>12

    しかもどの時代見ても争いなんかはあるんだしうまいことやっていくしか無いだけだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:20

    お前はBGMが良い…ただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:12

    >>13

    シナリオのあまりの薄さからフレア団は蛆虫を集めて自爆するつもりだった説まであって笑ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:18

    まあ気にしないで
    どうせレジェンズで悲しき過去…が生えてきますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:20

    正直主人公って子供に最終兵器のボタン押させておいてそれが正解でも最終兵器部下が起動させちゃったごめーんっま、そういう運命だからするのは蛆虫がすぎると思うのが俺なんだ!
    しかも最終兵器止められたらブツクサ文句言いながらぶっ放すのは惨めを超えた惨め
    それするくらいなら自分で押しとけよって話だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:23

    >>18

    許せなかった…500万円もはたいて入団したのに自爆するなんて…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:40

    >>18

    しかし...セキタイの石に磔にされてるポケモンたちには全く関係ないのです...

    というか世界滅ぼすって脅迫で人集めてこいつら蛆虫ヤンケってのもどの口が言うんだって思うのが俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:07

    こっちは楽しく仲間と旅やってたんだからオッサンの絶望を押し付けるなって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:14

    ポケモンバンク(分け合えない)→ダイパリメイク(全員が富を得れば争いは起こらない)→剣盾(選別)

    公式での美しい伏線回収っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:01

    王の子孫の話しながらおうじゃのしるし渡してくるところ自分のこと本当に王様と思ってそうでキモかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:49:58

    コイツに関しては環境の為に人間もポケモンも皆殺しにしようとしてるからゲーチスよりタチが悪いんだよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:56

    >>24

    「ビッパでええよ」…聞いたことがあります

    フラダリが求めていた世界そのものだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:43

    >>26

    しかもよく考えたら最終兵器ぶっ放す方が環境には悪影響なんだよねパパ

    いくら人が滅べば環境は戻るって言ってもあんなエネルギー弾地球に落としたら環境戻るかどうか微妙に怪しいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:37

    よく考えたら最終兵器で人類滅亡させてもこいつが好きだった美しいカロスとかではないヤンケ
    フラダリは人のいない時代に生まれた原始人なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:54

    カロスが醜くなって行ってるとか今旅してる主人公って子供には関係ないことなのん
    僕の将来を奪っていい理由にはならないんだあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:26

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:45

    フラダリを逆から読むとリダラフ…
    私はリダラフってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:50

    正直アニメ版で過去が少し描かれたときは同情したんだよね
    彼も昔は本気で人助けを行っていたでしょう

    まぁそれはそれとして旅の邪魔するならぶっ飛ばすしかないんやがなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:42

    変に善人ぶるところが好きでも嫌いでもなくただ鬱陶しい
    それがワシのスレ画への評価ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:08

    それこそオトンの自己満足論が刺さるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:32

    >>33

    しゃあっけど人に裏切られたから世界滅ぼすとか言ってたら結構な人数が世界滅ぼしてるわっ

    ポケモンは関係ないを超えた関係ないだしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:25

    圧倒的な社会的地位、莫大な資金力、高度な技術力、チャンピオンやポケモン博士など知り合いな豊富な人脈がフラダリを支える
    ある意味"最強"だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:41

    「あなたのデビュー作での少女の演技すばらしかった
    いつまでも若い役を演じたいと思いませんか?いつまでも美しくあるのが女優として選ばれたあなたの責任なのでは?わたしなら世界を一瞬で終わらせあらゆる美しさを永遠のものとするかもしれない世界が醜く変わっていくのは堪えられません」

    なっなんじゃあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:56

    >>6

    ポケモンリーグに悪の組織の幹部がいるのはルールで禁止スよね?

スレッドは10/8 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。