久しぶりにワートリを読み直したんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:03

    ボーダー内の対人戦が長くて麻痺してたが異世界からの侵略者対応の話だったっスねワートリって
    ワンピースでいえばグランドラインにまだ入ってないようなもんじゃないっスか?
    最近の話も面白いは面白いが…完結まで何年かかるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:14

    500億年…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:12

    作品おもしれーよな漫画家に限って荼毘りそうになってても作画任せたがらないの…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:15

    俺は「週間連載ならこの速度でも問題無かったよね」と思っているバッキーだ
    俺は「これ本誌で週刊連載だと打ち切りじゃねえか?」と思っているチコだ
    「今が面白いから満足」ジョニー
    作者が生きて定期連載してるだけ有難いのに文句を言うのは…この好きな作家が死んでるシャノンが許さないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:22

    好きな作家が死んでる場合はあきらめもつくんだよ
    問題は・・・元気に生きてる癖に書こうとしない奴だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:40

    >>5

    なんやいきなり出てきたけどすぐ消える冨樫みたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:00

    たしかに今のジャクソンの話も面白いと思う反面...やっぱアフト侵攻の面白さと勢いはレベチっという感情に駆られるっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:54

    どないする?
    まぁ度々休載しがちやけどコンスタントに連載してて話は進んでないわけじゃないしええやろ
    実際のとこもうこの先ずっとワートリ書いてくれるんだろうしそう心配することはないと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:43

    アニメ化したときに話し合いばっかになるんスけどいいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:31

    そもそも立場的には新世界の奴らがグランドライン寄り前の場所に侵略しにきてるのをしのぎつつクルーを鍛えて新世界に遠征しに行く話だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:04

    ほぼ100終わらないけど固定層が死ぬほど強いから変わるのは無理です 必要性がありませんから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:57

    本筋と離れた対抗戦がながすぎを超えたながすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:54

    ただでさえもう若くないのに首に強烈デバフ抱えたままこのペースでやるのは正気じゃないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:36

    ランク戦が一段落して瑠花さん出てきたあたりの世界が一気に広がった感覚は麻薬ですね…
    内輪の話ばっかりやってるけど膨大な設定量と藤子不二雄リスペクトに裏打ちされたSF展開こそこの漫画の真骨頂だと思ってんだ
    まっぼちぼち閉鎖環境試験も終わりが見えてきたからのんびり待つんだけどね(グビグビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:32

    遠征行って一悶着してアフト組とバトって救出して兄貴裏切り者の話してくらいなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:08

    医者にドクターストップくらってるのに無視したんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:35:11

    >>8

    しかし…いくらやる気があろうと体は下り坂なんです 首も確か根治不能だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:11

    オトン…もしかしてバトル漫画と群像劇って相性悪いんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:27

    >>5くん 君が生きているのに描かない漫画家に固執しているのは

    〝Twitterでファンをアンチ認定してブロック芸をしているブラクラ作者〟なの?

    それとも〝たまに描いてるドリフの作者〟? 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:30

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ日日日の話

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:45

    まぁ気にしないで
    おそらく来月で若村のターンが終わって3.4ヶ月後には夜間戦闘訓練に入ってるでしょうから

スレッドは10/8 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。