今では気ぶり屋敷だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:33:54

    いずれは気ぶり山とか気ぶり飼されることがあるのかもしれない
    公式では見ることはないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:49

    二人はそんな迷惑がってはなさそうだったからおそらく100%善意でやる
    ダメージ入るのは「あの時の私って…」となる猫屋敷本人くらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:24

    まゆちゃんは私達のことをずっと手助けしてくれたからね!!(100%善意)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:56

    尻込みするまゆに「怖くない怖くない、だよね?」って言うくらいの仕返しはしてほしい
    でも悟くんは普通に背中押してくれたと感謝してそうだししないんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:07

    犬飼さんと僕で倍返しだ!(善意100%)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:29

    オトナわんぷり
    まゆ婚活編

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:18

    まゆ、私はあまり気乗りしないのだけどこの前見た映画では色仕(絶対にやらないから!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:36

    うん、これは兎山くん告白躊躇するわ…って理解してしまうまゆちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:59

    す…す…すき焼き食べる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:47

    兎山君に100%の善意からのお返しで真面目に応援&後押し&作戦提案されてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:45

    と、兎山くんみたいな男性紹介してほしいな
    いろは「…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:04

    悟くん含めて周囲のレベルが高すぎるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:33

    >>11

    兎山とは毛色が違うけど魅力的な男性キャラなら歴代でも結構いるんだ

    問題はだいたい予約済みかまたは歳の差が離れすぎていることなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:37

    悟とは別ベクトルの良男が割といる世界線かもしれないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:14

    猫屋敷自身が恋するところはなぜか想像できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:17

    >>14

    圭一さんとかまさにスペック高そうだったしなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:27

    >>15

    ユキという最強の小姑がいるしな・・・。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:18

    >>15

    友真ちゃんから結婚する報告受けて焦りだす猫屋敷

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:50

    今の時代晩婚化や独り身は多いし、別に周りに気ぶってたら自分は無頓着だったなんて焦らなくても良いのよ
    (まあ貴方がそう言う人を見つけるか独りを貫く前に私がいなくなりそうなのは、残念だけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:27

    いろは「えー!!まゆちゃん好きな人出来たの!?どんな人どんな人!?どんな所が好きになったの!?どんなワンダ…じゃなくてニャンダフル感じたの!?いつ告白するの!?あっ、困った事があったら相談してね!私も悟くんもいっぱい協力するよ!!」

    まゆ(当事者になって初めてわかった…。以前の自分がすごく恥ずかしい…!!///)

    ユキ(覚えておきなさい、まゆ。自分の行いはやがて自分に返って来るのよ…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:35

    猫屋敷さんには
    責任感が強くて心優しい、生真面目な長男味のある男性がオススメだと思うな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:50

    今思えば人見知りを拗らせてたまゆがなんで気ぶり屋敷になったんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:50

    アニマルタウンって石でも投げたら良縁に当たりそうな位優しくって芯の強い人が住んでそうだよな
    動物が大好きな人が集まるからだろうなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:11:11

    >>21

    それ悟じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:42:35

    アバンチュールとか言っちゃう子だから自分のことになると暴走するかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:32:22

    悟いろを見てる時


    恋人の前

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:30:24

    >>21

    CV.は花江夏樹かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:40

    そもそも自分は貴方達と状況が違うから!と悟いろ成立前エピソードで時々反撃してる屋敷

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:36

    そのままキス顔すれば良いのに緊張し過ぎて3の口になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:12

    自分がヤジを入れられる側になって後悔する事になるのは月刊少女野崎君で見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:12

    >>21

    下野紘ボイスの黄色いタンポポ「いや〜照れるな〜!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:09

    恋愛の基準が悟いろなせいでハードル上げがちで小さい幸せをいつも見落としがち

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:20

    >>29

    黙っていれば美少女なのに人前で黙っている時はコミュ障拗らせてパニクってる時なので顔芸ばかり見せてしまう女

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:43

    生存本能で生きてる動物はともかく、人間は恋をするために頑張るのではなく恋をして頑張れば良いのよまゆ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:53

    どんどん好きな人への思いが膨れ上がってくる
    でも、それを本人に直接伝える勇気は出なかった
    日々枕元でユキに愚痴りながら悶々と過ごしていた時、ふと思った

    「悟くん、こんな思いしてたんだ…」

    恋愛で悩む苦しさを知り、あの時の悟くんに対する自分の行いを戒めたくなった
    そして告白を成功させた悟くんの凄さを改めて実感した
    そんな悟くんとは対象的な今の自分の姿を情けない思う猫屋敷まゆ概念↓

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:38

    気ぶり屋敷なまゆちゃんって元コミュ障の変なスイッチONって感じだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:47

    >>25

    恋人とのデートプランをあれこれ妄想してハイテンションになるけど

    いざ本番を迎えるとテンパってドジ踏みそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:55:49

    悟いろみたいに一目惚れからその後ずっと仲良くとは反対に最初は紆余曲折あって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:38:01

    猫屋敷の相手に必須な要素
    ・集中モード猫屋敷を好意的に見れること
    ・コミュ障モード猫屋敷を好意的に見れること
    ・ユキに認められること

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:49:30

    貴方…ユキの事が好きなのね!!!

    とか勘違いする展開

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:10

    >>40

    流石に男の子側に同情する顔

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:14:01

    >>39

    ・悟いろへの気ぶり屋敷モード猫屋敷を好意的に見れること

    も必要だね。

スレッドは10/10 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。