elonaのペットを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:34

    スレ画は妹

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:03

    妹…妹猫達も可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:35

    ベルもクイックリングはだいたい縛ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:04

    ペットは頼もしいよな イスの偉大なる種族が好きだ 見た目も強さも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:08

    リザードマン使ってたの俺だけかな...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:41

    最初のペットって誰にするか迷う。あと少女のインパクト凄いけどクマも中々…
    最終的には普通かって、なるのElonaあるあるなのか…どうなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:23

    王道を行く神のしもべ
    誰選んでも相棒っぽくなるのが良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:12

    紐は必需品

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:07

    防衛者と黄金騎士でいつも神のしもべ枠一杯になるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:10

    レベル上げ(ステータス)が大変…と言うか育つステータスとか武器の相性とか属性(耐性)の違いの把握が大変
    知ってないと知ってるでかなり変わると思うな。あとスキル類や魔法も、部位は合成で何とかなる…。

    その分 強く出来た時の達成感は凄まじい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:32

    物を持ち運べる(500kg位?)黄金騎士、ミンチになっても復活出来る防衛者がとっても心強いんだよね
    黒猫は武器ペロペロ強化、追放者は連続魔法、妖精さんは種、黒天使は加速、アンドロイド…は近接向きなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:42

    あんまり合成すると速度下がるのが迷いどころ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:53

    使徒は牧場で増やす、元からいたのを解雇、新しく使徒を仲間にする以下繰り返しで全員連れてたな
    結構な手間と金かかったし、その後育てるためのご飯と鉱石と遺伝子素材用意するの大変だったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:42

    援軍リロして部位増えない有用スキル持ち仲間を合成して…ってやってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:17

    >>14

    おお、凄いな…そこまでの根気は自分には無かった

    でもそこまでしたいと思えるほど使徒は魅力的なの分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:02

    育成や管理が面倒くさくて1人攻略しちゃうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:09

    初期少女一人に全振りするのもまた一興

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:59:16

    コボルトを強くして遊んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:06:54

    騎乗用としてのペットもあるからな
    ティラノサウルスくん、君には失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:22:25

    このスレ見てたらサボってた妹と妹猫の育成頑張りたくなってきたな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:29:05

    エルフ系好きなんで高確率でエレアの魔術士かエレアの戦士入れちゃう
    もうちょっとエレア系多かったら嬉しかったけどほぼ最初から仲間に出来るからこれはこれで愛着湧く

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:53:00

    色々アレなところもあって賛否両論のplusだけどペット進化システムは本家でも取り入れて欲しいぐらい好きなんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:58:08

    omake系列のペット台詞弄ってると時間が溶ける溶ける

スレッドは10/8 20:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。