ベイブレードX 総合スレ4.5.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:21

    ベイブレードXの漫画 アニメ 今度出るゲームから実際のおもちゃの話題から何でも語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:45:36

    サムライセイバー以降の新商品情報はまだ来てないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:47:28

    >>2

    やっぱ11月かな サムライセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:47:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:34

    石山の敗北から華々しい経歴を築いたがそれ以上にお労しかったな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:49:32
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:31

    バードvsシエルは漫画版の一発勝負も好きだがアニメ版のスピンフィニッシュで抑え込まれてる試合展開も良いがバードが初ポイント獲得できてるのが最高過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:51

    頂上戦のバードVSシエルは間違いなくベストバウト入る名勝負してたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:40

    >>2

    形状的に不安要素強いがこれで軽かったら残念

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:28

    バースト序盤はデスサイザー禁止、ダークデスサイザー禁止、マキシマムガルーダ改造制限と環境調整しようとしてたがスプリガンレクイエム以降はインフレに全振りしてたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:48

    一強ベイだしてから対抗馬出すのが遅いのまで踏襲しないでよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:31

    今作でバースト耐性が主に軸依存なのはデスサイザーの反省なんだろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:48

    ウィザードロッドが最速規制なんだっけ?Xって よっぽど暴れたんかな?コバルトドラグーン発売時期にベイブレード始めた者です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:09

    評判があまりよろしくない爆転リバイバルだが今度こそG.GT.MS.MFまで続いてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:49

    >>14

    一部イベントで規制されただけでまだまだ現役よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:58

    >>11

    摩耗率高すぎる欠点があるとはいえ改造しだいで環境トップの持久型共を一発Koできるのが素晴らしかった

    まぁすぐ出た新型スプリガンには返り討ちにされたが....

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:19

    >>15

    エルドラゴでやっとまともな重量のリバイバル来たからそのままドラシエルとドラグーンに期待したい、25周年セットって皆さん買います?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:43

    >>18

    予約してるけどエルドラゴがブレブレの変重心調整されてるのをみたらUXや後発品に勝つのは無理そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:07

    あら、落ちちゃってたのか
    二年目でシエルとバードでまたやってほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:51

    2回目のシエル対バードはクロムリスペクトのサンダードラグーンvsバード専用ドランザーとかやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:27

    やっぱマルチがサムライセイバーに感化されてペルソナの変形ギミックベイ作る感じになるのかな、フリー回転ギミックとか変形ギミック出てくるからその辺搭載の新ベイ使いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:14

    俺ベイブレードってドラグーンF辺りで一旦やめてXで復帰したタイプなんだけどベイブレードのフリー回転とか変形ギミックって結構強いものなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:07

    >>6

    同じ石山から負けたのが色々とスタートラインなのはバードと同じなのに

    バードは負け続けながらも仲間達と楽しく伸び伸びとやりながら腕を上げて

    シエルは憧れの人が色々狂ってるの察してやりたくもない仮面Zやらされてたって対比が心なさすぎて好き 

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:31:01

    本来もっと良いやつっぽいのに度重なるストレスで性格に少し棘が出ちゃってるのがお労しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:03:53

    >>23

    変形ギミックには当たりもあったがレイヤーとかブレードに付いてるフリー回転はロマンでしかない

    画像のベイが最たる例

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:52:58

    バードが何しようとしてるかを対戦相手のシエルから→マルチ→石山→クインばあちゃんの順番で気づいたのすっげえ好き

    ヘルズサイズ買います……現実のベイでも結構強いって聞くし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:40

    アニメの石山マジでいい先輩キャラになったなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:04

    >>28

    漫画の方は普通にシエルに新人潰し狙って負けたんだろうな石山……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:00:01

    何が起きてもバードの健闘を讃えた拍手を贈らなさそうな石山
    漫画版からよくあそこまで出世したもんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:33:38

    アニメエディションみたいなランダムブースター出ないかな、強さとかファンアイテムレベルでいいからストライクホークとかストーンモンブラン欲しいわ アニメ限定ベイって結構あるんだっけ

スレッドは10/9 21:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。