Limtough Company 第176区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/07(月) 18:46:00

    こ……これがときめかずにおれるか

    あの体躯でレイピアを構えているだけでも画になるのに

    インタビューに答えて”決闘生放送”なんて真面目な顔してやっとる

    Limtough Company 第175区|あにまん掲示板ミラーカ カッコよすぎるのやめてくれるhttps://bbs.animanch.com/board/3955466/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:21

    なんで戦闘準備を南部じゃなくて西部のツヴァイが先に持ってきてるんだよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:30

    トレビアーン 防御レベルだけでなく攻撃レベルまでばら撒くつもりですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:24

    もしかして戦闘準備はツヴァイに伝わるクソ劇強奥義で
    それを使えば6課のチンカスでもあの強さの技になるんじゃ無いすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:40

    まぁ攻撃レベルがどれほど上がろうとダメージ面では毛が生えた程度なんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:18

    もしかしてシンクレアはイサドラちゃんなんじゃないスか?フゥン、かわいいとかわいいの相乗効果ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:17

    私のシンクレアがスキル1と2に色欲と憂鬱を持ってきている!共に異端を浄化する騎士として私も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:46

    呼吸破裂、セブンファウストとロボトミーファウストも該当すると聞いています ぶっちゃけそれぞれどちらかの効果はおまけを超えたおまけだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:17

    センクムルソーが呼吸を雑に稼げる人格なら呼吸パと破裂パを反復横跳びさせるのも有りなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:34

    >>8

    悪いねぇセブンファウストは呼吸人格ではないんだよ

    パッシブ効果でのみ呼吸を得られるのと呼吸人格は違うこれは差別ではない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:22

    西部ムルソーの血鬼説爆散したんっスかね?血鬼なら出血があると思っていたんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:26

    今回のムルソーでクイック-貫通軸のパーティは組めるようになったっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:56

    >>11

    もしセンクムルソー人格が血鬼関連だったら何かしら関係ありそうなスキルはありそうだし、今のところ映像のブレか何かで見間違えたか杞憂だっただけの可能性が高いっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:08

    >>6

    ふぅん

    ・・・

    あの男含めてツヴァイ6課は西部にリスポーンしたわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:16

    西部ツヴァクレアはサポパが優秀スね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:17

    もしかして血鬼疑惑の諸々は決闘の撮影器具だったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:52

    >>16

    決闘生配信ムルソーが公式なのおもしれーよ

    何かしら専用の撮影器具とかあるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:47

    ジークフリートといい決闘生配信といいタレント的なスタンスで活動しているフィクサーも多いのかもしれないね そういうフィクサーを掘り下げるのにドンキ章がぴったりなのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:28

    それか敵のデバフ付与の結果とかなんスかね
    流石に生配信するだけであんな感じのエフェクトを纏うとは思えないんだ
    まっ 現実として出てきた性能に血鬼要素が皆無だしストーリー進行で全能力解放ッなんて可能性も薄いから本人が血鬼絡みな可能性はほぼなさそうでバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:57

    アレって何だよ!?
    なにって…アレやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:42

    7章が始まる前に都市の東西南北の特徴について確認したいんだァ マネモブたちの知恵を借りさせてもらおうかァ

    南部…格式高ぇ 基本的にスーツがデフォルト
    北部…寒ぇ 高層ビルがたくさん建っている?
    西部…中世ぇ まんまファンタジーのような世界観
    東部…現状不明ぇ あくまでも考察の範疇によると日本のような世界観?

    これで認識が合っているのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:34:57

    >>6

    ふぅん

    シンクレア=イサドラということは

    前提として以下の画像から

    ①シンクレア=メスガキ

    ②イサドラ=ツンデレ


    1.2からシンクレア=ツンデレとメスガキ=イサドラが成り立つ


    以上からシンクレアのクローマーに対しての当たりの強さはただの激しめのツンであるためシン×クロは実在し、今年のコミケではイサドラのヤクソギ腹パン分からせ同人が頒布されるということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:37

    >>21

    東部は”日本ッ”というより”アジアッ”という予想

    日本モチーフの何かがあるのは確かだろうがホンルの実家のC国要素や笑う顔等のK国要素を入れないわけがないだろうという”管理人の願望”

    あと南部がスーツがデフォってどこ情報っスか?ローランのイメージからスーツ=北部だと思ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:51
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:04

    ム…ムルソー君…なんでそないテンション低いのでありまするか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:01

    >>25

    "ムルソーのテンションが低い"というより"お前のテンションが高すぎ"という感覚ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:32

    ラマンチャランドでは血鬼をテーマにした遊園地があるんスよね
    つまり血鬼は娯楽に使われるテーマとして受け入れられてるって事っス
    ムルソーは戦う様を生放送されてインタビュー受けてるんスよ
    つまりスターって事っス
    性能に血鬼要素が無いのは事実スけどスキル3の見た目がなんか血鬼っぽいのも事実っス
    つまりセンクムルソーはヴァンパイア映画かなんかの俳優兼業フィクサーという事
    だからなんか見た目が血鬼っぽいスキル3を使うんス でもあくまで役だから実際の性能はセンク基準なんス
    謎が解けてしまいましたね…

    忌憚のない考察ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:35

    パッシブの量にもよるけどセンソーはセンクレアほどクイックを得られなそうっスね
    まぁ傲慢暴食持ちの時点で採用するんだけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:58

    >>27

    おお

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:02

    >>27

    待てよ ラマンチャランドは普通に秘密の血鬼の拠点かもしれないんだぜ

    血鬼にしか入れない遊園地くらいなら頑張れば作れそうだしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:26

    >>23

    悪いねぇ あくまで私のあやふやな認識を確認してもらいたかったからどこで見たかは不明なんだよ

    …とりあえずアジアンテイストなのかなという予想とスーツかは不明という点以外は大丈夫そうと考えちゃってもよろしいですね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:22

    むしろスキルで能動的に加速しまくれるセンクレア頭おかしすぎるんだよね。スキルを使うだけで簡単に自己クイック出来るだなんてそんなんアリ?4課部長としての自覚が足りすぎるんちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:42

    >>27

    床になんかすごいのを投影するなんて都市のSFXってやつはすごく進んでるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:01

    犬はクソボスを鑑ダンジョンから消せよ 周回コンテンツにクソ面倒くさいギミック持ち込みは去れっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:20

    今回のムルソー人格で1番ビックリだったのは西部センクだったこと…それがボクです
    あのう記憶違いじゃなかったら次の舞台北部っスよね?西部組が関与する余地…どこへ!
    マジで別にシーズン人格じゃ無いんじゃないんじゃないスか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:27

    もしかして巣をいくつも跨いでフィクサーが来るレベルの異常事態が起こるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:02

    >>36

    まああまり深く考えないで。3日待てば答えはわかりますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:58

    都市の人口が死ぬほど減ってたのも関与してたらシーズン人格に協会系がいっぱい来るのも妥当と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:38

    >>35

    それは皮膚の預言者のことを…

    あのう預言者さん せめて戦闘せずギフトだけ貰うとマッチ威力下げてくるのだけやめてもらってもいいスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:01

    仮になんか起きてたとしても決闘が仕事のセンクの出る幕じゃないと思うんスけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:09

    あの…自分最近始めて鏡ダンジョンに籠もりきりなんスよ
    なんじゃあこのクソボケジャワティー幻想体はなボスから弱き者…の差が滅茶苦茶激しくないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:22

    前に「今の囚人たちはみんなでトランプやれそうなぐらい仲いいですよ」って聞いたんだァ

    実際六章までやってみたら囚人どころか
    たぶんヴェルギリウスも普通にトランプに混ざりそうなんだよね
    みんなでトランプやってたらいつの間にか
    あの顔でニコニコしながらテーブルについて
    手札構えてそうでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:55

    >>41

    待てよ。代理決闘が専門ということはタイイチだと滅茶苦茶強いってことだから、事前情報で敵の親玉が自分たちの手に負えないと判断した場合センクフィクサーに依頼を持ちかける可能性は無くはないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:15

    >>42

    ああ 一部のカードパックはヤベえのが詰め込まれたカーニバルだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:58

    ムルソーの性能で地味にこれまでなら討伐時効果だっただろう効果が部位破壊時でも発動するようになってるのが嬉しいのは…俺なんだ!
    このままこれがスタンダードになっていって欲しいですね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:08

    >>37

    だったとして普通に北部のセンクやツヴァイに任せればいいと思われるが…経由する巣が多すぎて割に合わないにも程がありそうなんだよね

    強いていうならシャオ部長みたいに協会命令無視して私怨で追いかけてるとかならあり得ると思ってんだ

    まっその場合巣を何個も経由して逃げたりしてるヤバい血鬼が関わってるとも言えるから囚人にどうこうできるかわからなくなってくるんだけどね

    しゃあけど第二眷属クラスならやってきそうやわ…!うーっ早く読ませろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:26

    >>42

    パックによっては雑魚敵が雑魚じゃない奴まであるんだよね

    格差を超えた格差

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:41

    >>43

    ニコニコのヴェルは流石に

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:20

    でもね俺PVのムルソーのスキル3見返したんだよね
    どう見ても突き攻撃には見えないんスけど…
    そもそも顔も良く見えないし実はこの部分だけ他のキャラなんじゃないㇲか
    ヴェルおじみたいな臨時参加味方キャラだと思うのは俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:53

    実際結束力に関しては初期に比べてかなり良くなって来たっスよね特にイサンやヒースはかなり良くなっていて見事やな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:04

    ムルソーのS3再使用は流石にコイン3枚目限定スかね
    この書き方だとS3で討伐するか部位破壊するだけで適用されるようにも見えるけど強すぎる気もするんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:49

    なんで西部の協会フィクサーがシーズン人格としてピックアップされてるかは西部で暴れてた血鬼がフィクサーたちに攻め立てられて北部に逃げてきたから依頼完遂にために足を運んできた可能性があるから何とも言えないっスね
    まっ、木曜日になれば自然と判明するから変な勘ぐりはせずに大人しく待つのが吉だけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:39

    前にどこかで言われてたけどイサンイシュヒースの心閉ざしてたり拗れたらヤバかったり純粋に喧嘩腰だったりする面子の章が序盤に固まってたのが滅茶苦茶デカいと思ってるのが俺なんだよね
    まっヒースに関しては6章開始時点でだいぶ打ち解けてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:48

    >>53

    おいおいスキル3を再使用する程度の効果なんてサービス開始からあるでしょうが

    まっ3コインスキルともなれば結構な火力になりそうだから期待は取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:02

    >>53

    しゃあけど……コイツは“一対一戦闘特化のセンク“の“3課フィクサー“やわっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:32

    シーズン・パスについて教えてくれよ
    数週間前に初めて今シーズンのパス120まで上げきれたから来期からは買おうと思ってるんだァ
    どれぐらい美味しいのか教えてもらおうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:26

    滅茶苦茶おいしいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:53

    >>58

    有料パスで得られるさ数々のEGOやアイテムと……パス経験値がカンストオーバーした時に貰える選択型の欠片箱の量が三倍になる……

    というか120まで上げ切ったなら思い切って今期分も購入したほうが後で欠片を使ってシーズンパスEGOを交換しないで済むんじゃねぇかと思ってんだ。勿論滅茶苦茶強制はしない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:07

    >>58

    ウマすぎを超えたウマすぎ ある程度やり込むなら無いと滅茶苦茶不便なんだから話になんねーよ

    まぁぶっちゃけ“シーズンパスの内容が良いッ”というより“超過報酬がヤバいっ”という感覚

    超過でボックス入手量が3倍になる“鏡周回”の旨みって感じっスね忌憚の無い意見ってヤツっス

    あとそもそもパス限定のシーズンの顔EGOは今のところハズレが無いから課金得なんだよね

    しかも意外とシーズンは半年に一回更新くらいのペースだから1年で3000円くらいでコスパもいい…!

    今シーズンも買ってないなら買っとけって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:14

    シーズンパス無し…神
    金がかからないんや
    シーズンパス有り…神
    金がそんなにかからないんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:32

    >>58

    犬は今買えよ はっきり言ってシーズン限定EGOとか取り逃がすとめちゃくちゃ損だからお前死ぬよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:59

    ガチャ産の拘束WAWEGOが来るとして誰に来そうなのか教えてくれよ
    ワシはホンルかシンクレアのどっちかだと思うのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:50

    >>64

    いいやファウストのぶるんぶるんを拘束すると言う事になっている

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:17

    >>60

    >>61

    >>63

    ふうん そういうことか

    あざーっすガシッ

    鏡ダンジョンが面白いを超えた面白いだし今後も滅茶苦茶遊びそうだし購入確定ェ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:08
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:29

    >>56

    しかし…再使用前はあくまで30+追加ダメ7の単発のぽんルとは訳が違うし同じような討伐再使用S3持ちのチーフ良秀は2枚目限定なんです

    最近の人格の強さ水準ならこれぐらいは許される?ククク…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:57

    お変ク指イサン
    ワイルドハントヒース
    あいーっ悼イサン
    西部ツヴァイイシュメール
    そして俺だ
    段々と近づいてくる都市の星に向けてインフレを進めるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:46

    お話が進めば進むほど抽出出来る範囲も広がっていくんだ。段階的にインフレが始まっていると思った方がいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:00

    これがワシの"思いつく限りの説"やっ

    ・血鬼軍団が強すぎて北部のフィクサー全部でも足りない

    ・北部の協会は人手不足で血鬼に構う余裕がないので西部から呼んだ

    ・依頼者は金欠だが西部フィクサーにコネがあった

    ・依頼者は北部より西部のフィクサーが信頼できると思っている

    >>54

    可能性なんていくらでも作れるしPVのイメージは覆されることもあるんだ ガチ考察より色んな予想をして楽しむ時間だと思った方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:12

    都市の星はまだ流石に早いと思うんダァ
    多分悪夢が都市全体の層としても多いと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:15

    図書館だと星級でリウ2課が出てきたのもあって3課が抽出できるの見てこんなとこまで来たんだなーとしみじみしたのん シーズン3時点で3課来てた?ククク…
    まっ2級と1級の間に壁あるみたいだからまだまだ星には遠そうなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:38

    囚人大丈夫?
    都市の星相手だと初期から協会二課とか下っ端とかじゃないガチの指構成員とか出てくるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:42

    10年は続けたい宣言が本気なら流石に都市の星まではかなり年数を刻むだろうとは思ってるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:17

    彼岸島ドンキコラよこせ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:24

    >>76

    ほらよっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:25

    みんなは7章何で挑むつもりなのか教えてくれよ ワシはもちろんメチャクチャ沈潜
    精神持ちには極大デバフ無いならないでダメージ源しかもWH組なら水袋撃ちやすいでもう言うことがねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:50

    >>78

    マッチ勝てるか不安なのでとりあえずコッチ握る者ファウスト+色欲パで様子見するんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:50

    >>78

    雑強人格グッドスタッフ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:23

    >>78

    沈潜パで次章に挑むには致命的な弱点がある

    敵が減算コイン持ちだらけの可能性も考慮すべきという事や

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:16

    >>78

    血鬼が出血メタっぽいから新しく来るセンクムルソーを入れた適当な呼吸パで突っ込む予定なのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:15

    >>78

    ドンキが強制出撃される事を考えて敵が打撃弱点なら中指嫉妬パ それ以外ならW中心の充電パだ ストーリーをクリアするぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:16

    ドンキの電信柱の解析レベル上げちゃっていいのか教えてくれよ
    W社ドンキくらいしかストーリーに連れていけそうな人格がないのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:56

    お変クイサン、マルクラファウスト、W社ドンキ、赤目良秀、センクムルソー、ぽんぽん派ホンル、WHヒース、ツヴァイイシュメール、DHロージャ、センクシンクレア、奥歯ウーティス、そしてツヴァイグレゴールだ
    スペックと即応性の暴力で敵をすり潰すぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:00

    >>84

    さあね…ただ水袋の方の最大値はめちゃくちゃ頼もしいけどW社ドンキだと色欲傲慢で2種足りないのはちょっと厳しそうなのと電信柱ならドンキだけじゃなくロボトミ・W社良秀やマルクラファウスト、W社ウーティスなんかのグッドスタッフ寄りの充電人格を集めてストーリーでも疑似充電デッキとしてやっていけそうなのは確かだ

スレッドは10/8 09:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。