ビヨンドの托卵計画ってネテロ会長が死ななかったらどうしてたんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:02

    確か暗黒大陸再攻略の条件はネテロの死だったよね?
    それとは別にしてカキンの何かが欲しかったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:28

    自分で殺る気だったとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:54

    会長も歳だしいつか死ぬでしょう

    それはそうとカキンを乗っ取ったら足がかりに暗黒大陸への準備がおおっぴらにできるのはあるからな

    準備だけならなにも言われないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:16

    >>2

    かなり前から準備してたし、カキンで王位継承戦始まる前にネテロ暗殺は考えてそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:12

    待つさ
    いくらでもな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:22

    アリ自体がビヨンドの策略説出てる
    本来は小さな個体のキメラアントがあんな成長して都合の良い土地に流れ着いてカキンの依頼によるハンター(餌)が送り込まれて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:39

    >>6

    パリストンがキメラアントの繭の回収の手際良すぎるからビヨンドの計画だったと言われても違和感ないな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:52

    最終手段として詛贄者を何人か使ってネテロを呪い殺しにかかったかもしれんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:28

    >>8

    映画二作目で見たぞその展開

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:52

    もし全部ビヨンドの作戦通りなら痺れるね
    インフレの極地みたいな王。もビヨンドの計画の内を出ず手のひらで転がされていただけという
    真の強者は自身よりも巨大な強者を思い通りに操れるみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:12

    ネテロはビヨンドのことハンターとしては息子のほうが向いてる的なこと言ってたしな
    てか、これから暗黒大陸攻略する気ならキメラアントくらい処理する方法持っててもおかしくない
    逆にキメラアントの個体をどうにも出来ないようなら暗黒大陸行っても死ぬだけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:22

    並行して他の計画も準備して状況に合わせて使えるのを使ってるだけじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:32:20

    結果としてネテロと数人の凄腕ハンターで押さえ込めちゃったしな……。
    ネテロはともかくゴンの才能がつぶれたのは痛いけども。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:47:56

    誰も知らなかったからビヨンドに誓約と制約で誓いを守らせるはできてないはず

    だからネテロが邪魔できない船に乗り込んだままこっそり暗黒大陸に行くか
    子供たちを利用したワープで暗黒大陸に乗り込むとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています