とにかく修士未満の学歴で高学歴名乗るヤツは死んだほうがいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:46

    例外はないぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:25

    とにかく匿名掲示板で学歴スレを立てるのは不毛だからやめた方がいいぞ!
    何かしらのコンプレックスがあるならしょうがないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:39

    とにかく○○未満を切り捨てるような立ち回りは自分が○○だと白状してるようなものだからやめた方がいいぞ!大学中退を誇ってるならしょうがないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:53

    博士号=神
    悪魔博士ならカッコいいけど悪魔修士ならクソゴミに聞こえるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:19

    へっ 何が修士や
    博士課程を途中で投げ出してるくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:24

    >>7

    ククク…

    しかし…マジで博士は狭き門なのです

    正直今やってる修論ですら地獄の苦しみだからワシはホントに学者向いてないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:18

    >>6

    お言葉ですが彼は大学在学中に失踪したので学士以下の悪魔高卒だと思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:13

    このスレはどうなるのか知らないけどこういう学歴スレとか学生関連のスレっていいねが極端に少ないまま進むっスよね 純粋になんでなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:43

    博士号は尊い!がこの国は学術の価値を上のおっさんどもが理解してないから醜い!  

    私立大学で大学教員として身内採用とかじゃないとポスドクとか地獄だと聞くんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:55

    >>10

    皆触れたくないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:54

    >>11

    すぐ成果が出て金になる研究は尊い!

    研究に何年もかかるし金にならない研究は醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:37

    私立大卒は死んだ方がいいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:42

    >>11

    理解してても見合った待遇できる財力がないんだ悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:58

    >>13

    金になる研究なんか企業に任せて思うままに研究させてやれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:40

    >>10

    むつみそういうこと言うとムキになって飛行機飛ばしまくるやついるからやめろ

    なんならお前やワシのレスにもハートつけてはんっなにが飛行機やとかほざくから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:24

    ここもまた中卒に満ちている…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:03

    とにかくホイ卒は昼寝をしたほうがいいぞ!
    幼卒も可能ならした方がいいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:35

    とにかく通信制のくせに高卒を名乗るヤツは死んだほうがいいぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:54

    このレスは削除されています

スレッドは10/8 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。