タフ園アイドルマスター 88限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:57:51

    なにっマリオネットピエロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:59

    明日でガチャが切り替わるから気をつけろ……鬼龍のように

    アナザーの方の無料10連も忘れないで欲しいですね……ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:26

    壁紙だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:29

    コンテスト全スキップご実装だあっ

    それはそれとしてコンテスト育成あーッわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:53

    はやすぎを超えたはやすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:50

    予約が始まってるから行きたい奴は確認して欲しいですね……ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:22

    使いにくそうだけどどないする?

    まあ(広のソロが目当てやし)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:57

    とりあえず10まで佑芽

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:40

    なんか……名画じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:04

    >>11

    あーっコミュを読ませてくれェー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:23

    >>7

    学マスプレイヤー=おっさん

    ハイテンポな曲は一回じゃ聞き取りきれないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:51

    明日寝坊するか寝惚けて出勤したら天井近くまで回したガチャが荼毘に伏すそれが僕です
    なんでおはガチャ10回回す余裕が無いレベルで期間が短いんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:21

    おおっSSRの演出が出た
    単発ガチャを回したのが効いとるんや

    ばぁ 恒常SSRサポカでぇす
    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:43

    ことね強化月間は圧縮とか来る前に来て欲しかったですね…ガチでね
    金称号取れる気がしねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:56:51

    うーーっ はやくハロ広のコミュ見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:47

    ハフバの貯蓄は荼毘に付したよ…
    骨は仮装狂騒曲のポイントになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:09:56

    禁断の最低保証"五度打ち"はルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:51

    余らせても仕方ないから200にしたけど広はSP率伸びる開花だしサポカもSPレッスン率アップだしアナザー二枚の選択肢もあってアニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:40:33

    へっ無料でも出るときは出るんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:44

    すり抜け過ぎを超えたすり抜け過ぎ
    マネモブは余ったSSRはどうしてるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:13

    ほうシンプルに広が可愛いですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:57

    広の わお↓ わお↓ だけでもう面白いや
    パーリーナイのナイが力強くてびっくりしたのは俺なんだよね

スレッドは10/9 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。